感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/19のツイートまとめ
2017-01-20 (金)
RyotaTakimoto

ジリ貧とは始まる前から孕んでいるものであるQT:いよいよテレビのジリ貧化がアメリカでは始まったらしい - 徳力基彦 https://t.co/4VZXQxHmKj
01-19 00:37

他人に自分を求めて「いない」と嘆く
01-19 00:40

RT @hideokuma: 【重要】あいちゃん6さいテレビ放送内容の訂正1/15のテレビ放送をドキドキワクワクで観ていたあいちゃんが後半でショックを受けて号泣してしまいました。放送された内容に誤りがあったようですので、ここに書かせて頂きたいと思います。よかったら読んでく…
01-19 00:42

俺シェアリング墓シェアリング命シェアリング
01-19 00:47

#AI、深層学習で中割りできるようになりそう。肘・膝・手首とかの可動ポイントや可動域をあっちゅー間に覚えて、マルバツ判定を繰り返すうちに独特のリズムみたいなのも掴み。さすがに原画までは奪われんだろうけど、動画は10年後には…キャリアステップどうなるんだ… #アニメ #滝本案
01-19 00:58

先端人はみんなバラバラ。なればこその先端。
01-19 01:01

RT @Kyukimasa: BBC:自分の足にInstagramアカウントをとった女性https://t.co/WlZHaVZplW病気で切断せざるを得なかったので、保存して漂白して骨になった自分の足と一緒にいろんな所に行って自撮り写真をアップしてる。なんというか、すご…
01-19 01:02

最高www 続・耳すまの人かwww / “【続・となりのトトロ】 所沢が生んだカポエイラ戦士、私、草壁サツキ | SPOT” https://t.co/hrcLv8tXQE
01-19 01:30

真に恐るべきはpixivブックマーク。終わりなき素敵イラスト。現在6100万枚。毎秒増殖、真のエンドレス。 QT: / “私はレコメンド機能に殺されてしまうのかもしれない - もはや日記とかそういう次元ではない” https://t.co/LonRECscGD
01-19 01:36

子「どうして地球は地球なの?」母「地球だからよ」
01-19 01:42


トレース台機能がある描画ソフト・アプリって、出たら人気出ると思う。難しくないはず。キャンバスを任意の透明度にして、後ろのウィンドウ(ブラウザ・ビューアー等)の画面を映し出す、それを切り取り固定する、またはファイルUPで拡大縮小ドラッグ。もちろん練習のみで、不正防止機能も。#滝本案
01-19 02:26

みんな独りなのよ♡
01-19 02:27

社交儀礼から言質をとる
01-19 02:39

スゴイ面子。そして熱い。QT:「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆきが現在のドワンゴを痛烈批判|ニコニコニュース https://t.co/x0eOdr8OeD
01-19 02:44

少数派とはいえ、本当に凄い。正義凄い。真実凄い。正しさ凄い。
01-19 02:56

相手の顔のドアップに耐えられない、ていうのを #クズの本懐(ドラマ)見かけて思った。 #セックスあるある
01-19 03:01

#マック の新コーヒー、初めて飲んだけどやや微…元々そんな不満なかったけど、「史上最高リッチな味と香り!」と言われてコレだと、大して変わってないやん、と思ってまう。ちょっと酸っぱいのも変わらず。「生まれ変わった!」言いたかっただけちゃうか、と。下手なテコ入れ騙すに似たり〜
01-19 09:50

育休一級
01-19 23:26

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: