感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/21のツイートまとめ
2017-01-22 (日)
RyotaTakimoto

それなんてうどんの国の金色蹴鞠…… QT:綾瀬はるか主演「本能寺ホテル」 舞台裏で深刻なトラブルか https://t.co/XXbkYoHTXr
01-21 08:39

RT @ktgohan: 法で禁止してほしいのは「業務委託または準委任で、しかも客先常駐作業ということで仕事振っておきながら『客先にお前の会社が居座ることになるので家賃(机代)よこせ』と言ってカネ抜いてく」パターン。アニメ業界のクソみたいな慣行を、いまは電機各社でもやってる。…
01-21 08:55

自分の常識の外にあるような「本当に新しいもの」との遭遇は、受け身でしかありえない。あらゆる能動は「私の」フィルターを挟んでいるため。 #滝本考
01-21 09:00

腰イタイ
01-21 09:02

Amazonの「なか見検索」(試読)と変わらんのよね、全ページ見れるってだけで。書籍化したWEBコンテンツは大半がそうだし。ジブリが放映される度に「他のアニメ映画が売れなくなる‼️」って怒る人もいないし。商品は別。QT: https://t.co/lqfo9VA77G
01-21 15:41

WHO「厨二病は病ではない。あらゆる治療は必要ない」
01-21 15:52

そうだ博多南住もう たぶん定期券で乗れるべ〜QT:【マジかよ】たったの300円で新幹線に乗る方法が判明! 一カ月毎日乗っても1万円しないとか安すぎィィイイイ!! https://t.co/DeqthH1Gav
01-21 15:55

♪ たった一つといつか交換こしよう ♪ #なんでもないや
01-21 16:00

「元彼と世界一周したんだ。」はアカンw QT: / “カップルで世界一周するメリットとデメリットを彼女視点から語る - https://t.co/uFFvO2wy6Ghttps://t.co/PWHT0Q3f9p
01-21 16:10

RT @watamarumaru: 握手会に来たオタクと声優 https://t.co/6rQPTpTwWr
01-21 16:12


大嫌いなんですなー。はたからは大好きと区別つかんのよな。同じようなもんだし
01-21 16:14

「心が物質をつくる」のワクワク感 QT: / “(2ページ目)【ガチ科学】「死後の世界」が存在することが量子論で判明! 米有名科学者「脳は意識の受け皿にすぎない」” https://t.co/yaez30caYi
01-21 16:40

この世界の全面に (朝日朝刊) https://t.co/QbS6h78ET6
01-21 16:52

かめはめ波はちゃんと出てたんや!気円斬も魔貫光殺砲も操気弾も気功砲もー(*^p^) https://t.co/ReW77X1G90
01-21 16:59

なぜかどどん波は省くワイ。
01-21 17:01

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: