感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/22のツイートまとめ
2017-01-23 (月)
RyotaTakimoto

ハグしたーい! はぐはぐ。 #リノア
01-22 00:12

正義という厄介 QT:絵本とフリーミアムの相性 - キングコング 西野 https://t.co/CX4gAsbZlk
01-22 09:45

ララランランラーランラララララン♪ QT: / “叶精二さんによる『千と千尋の神隠し』の解説ツイートまとめ - Togetterまとめ” https://t.co/NiYcLYQCYh
01-22 09:54

禿同 QT:「絵本無料公開」騒動 文句を言うのではなく、対価を取れるクリエーターになれ(AbemaTIMES) https://t.co/yp0TOzrKF6
01-22 10:04

アメリカが脱退した時点で発効条件満たさず全員解散するため。(おいしくない理由) QT: / “TPPからアメリカが脱退するのは日本にとって朗報” https://t.co/MJBHTh7FMK
01-22 10:20

おいしくないというより、そもそも食べれない…
01-22 10:22

日本が「お金は正義(前提)」を認めんと、奴隷労働推奨でクールだなんだとナルってる間に。。 本当にクールな日本のクリエイターは全員、適正に評価してくれる他国へ。 https://t.co/6VOC3mnwH7
01-22 10:31

パワポ悟空で福笑いや! https://t.co/wXKDi2NfeM
01-22 10:33

片隅の全面広告があるから新聞を買う、という逆転現象に興味津々。 #この世界の片隅に
01-22 10:35

他人の人生を生きてたらそりゃ後悔するさー。終わるのは自分の人生やからね。
01-22 10:42


いま55歳なんか。。わっかー。。あと15年経って、やっと今のトランプはんの年齢やん。。QT:第44代大統領のバラク・オバマ氏が退任 2017年の年金支給額は? https://t.co/S4AdIxMhZY
01-22 10:53

それ女子力やない、サラダ取り分け力や。
01-22 15:35

増田新着が下品な中傷ネタばっか。。元々だべか。日曜だからだべか。衰退したんだべか。
01-22 15:38

WEBで「このひと応援したい!」と思ったときに、「応援◯00円振り込みたいので口座番号教えてください(°v°*)」って気軽に言えるようになりたい。&そういうのが普通って空気にしたい。(詐欺を疑われる心配とかなくw)#滝本案そういう記事を書いて、以後はそのURL添えればいいかー。
01-22 15:56

「この人を応援したいと思ってくれい!(他薦)」「私のことを応援したいと思ってくれい!!(自薦)」っていう、一人一つの会心のエントリを聞いて、網羅的に掲載するWEBサイトがあれば、応援相手見つけたい側にはありがたいな〜。プログラム不… https://t.co/GhajgEu9km
01-22 16:00

RT @Isseki3: 中国では天安門事件はなかったことになっていて検索もできない。だからアパホテルでは天安門の本も一緒に置いておくと中国政府は批判もできないっていう凄いアイデアを中国人の方が言う点が凄い。
01-22 16:50

ハグキス0.3フィートw 文化よのう…。 “やはり日本に嫉妬の文化は根深い” これもほんまに。 QT: / “イギリスでの「君の名は」(今更だがネタバレ注意” https://t.co/xUgU2x0Vpn
01-22 16:58

理屈で勝てないとき人はポエム(扇情戦)に逃げる。
01-22 17:02

炎上の定義が広がりすぎて、一緒くたに語れなくなってるので、整理しなきゃいけない時期。明らかに不適切な事案(誹謗中傷etc)もあれば、みんなで糾弾すべき事案(組織犯罪・隠匿etc)、みたいなのもあるし。
01-22 17:19

「炎上」って言葉自体は、もはや「高視聴率」「いま注目」程度の意味になっとる。「バズ」も包摂するようになった感。以前はどっちかといえばバズの中に炎上があったんだども… (印象)
01-22 17:24

RT @SUMIYU1987: 湯婆婆の「お客様とて許せぬ!」は接客の現場でどんどん使っていくべきだし責任者はどんどんビームを撃つべき
01-22 17:24

WEBブクマ版のpixivUIがいいなー。その人の記事、その人のブクマ(お気に入り)記事、この記事をブクマした人は他にこんな記事をブクマしていますレコメンド。はてブとそんな変わらん?うーんなんか大事なとこが…
01-22 17:30

勉強であれ運動であれ、自己肯定感を育てるうえで「やっただけできるようになる」経験(ペースは違えど)って超大事だよな〜 肯定してくれる人の存在と同じくらい大事だよな〜 。と、ふと思た。#滝本考
01-22 17:34

イケハヤさん、WEBでしばらくぶりにお見かけした。潜伏気味?または何かの変更で接点減った?っぽい。
01-22 17:37

ウルトラやハイパーを使われるとなんとなくカチンときてしまう系
01-22 19:56

RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
01-22 22:40

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: