感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/23のツイートまとめ
2017-01-24 (火)
RyotaTakimoto

コナンwww キキwww #リトルウィッチアカデミア
01-23 00:06

まどマギやー。 QT: / “ウメハラの言うことなんて聞くな。 - 明晰夢工房” https://t.co/r6M9PgFEkA
01-23 01:54

「成長」を「前進」に置き換えて考えたらしっくりきた。 QT: / “ウメハラ氏の講演が凄過ぎる件 - まなめはうす” https://t.co/LUHeshCw6X
01-23 01:58

「ニートのいる空間。」が、「猫のいる空間。」と同じくらい和やか(肯定的)に言われるようになったらなーただそれにはさわやかニートが不可欠で自然、ニート格差が生まれてしまう悩ましい!
01-23 10:01

こういう「言われて初めて思い出す」ことの喚起って、けっこう社会的意義があると思うんだ〜。ある意味、過去を取り戻すわけやん。あざ!QT:いつの間にか「マジックインキ」のフタが劇的進化を遂げていた!もう歯で噛んで開けなくても大丈夫!! https://t.co/ihvE849A5P
01-23 10:07

「モンゴル勢」は何十年頑張って屋台骨支え続けてもどこまでも悪役ですかそうですか。さすがの「国技」様。 #大相撲
01-23 10:12

政治への転身は「堕ちる」というのか「身をやつす」と言うのか…
01-23 10:20

YESエロ本 NOリアル⭐︎ https://t.co/5YKoOau0sL
01-23 11:08

感情は進化の源泉じゃ。論理は進化の土方じゃ。どっちも備えてる人類、スゴー。QBみたいな感情を持たない進化っていうのは難しいと思うよ/人◕ ‿‿ ◕人\動機を持てないもん。#まどマギ螺旋力が必要なんや!#グレンラガン
01-23 11:14

RT @LoversCats: 月曜は社畜に強く社畜は無職に強く無職は月曜に強い
01-23 16:55


日本て職人気質の外交・ロビイング下手って感じだから。。社内的な根回し文化はあるんだけどなー。官僚や経営の第一線には辣腕の人も多数いたはずなんだけど、今となっては…QT:ジャワ高速鉄道、めど立たず=中国が資金出し渋り-インドネシア https://t.co/NnnMfPCVnS
01-23 17:22

RT @notactor: ビバリーヒルズの映画館で一番爆笑をかっさらっていったシーン(たたみかける字幕に注目)#君の名は https://t.co/LI3bfBdjzt
01-23 17:29

証券会社がパチンコ風の株式投資アプリをリリースしたら爆発的に普及したりして… ゲーミフィケーション(違) https://t.co/3DDM8PbWkU
01-23 17:29

おしこもり  QT:「大人のひきこもり」平均22年、支援途絶える(読売新聞) https://t.co/89kExSG9xy
01-23 17:58

【定期】中世LOVE! #クロノトリガーhttps://t.co/DOQUOzajKM
01-23 18:00

RT @nezumiironyanko: 「親方…空から女の子が落ちてきて…俺、何もできなかった…!」 #名作をいきなり終了させる
01-23 18:51

RT @yucut_tweet: 千尋「戻ろうよおとうさん!」お父さん「そうだな戻ろう!」 #名作をいきなり終了させる https://t.co/jbw4H8vUC3
01-23 18:51

センスよすぎw
01-23 18:52

これは運転手の責任でなく会社のリスク管理体制の不備。脳出血だったら死んどる。 QT:体調崩した運転手、勝手に「熟睡」…高速バスの乗客8時間閉じ込め(読売新聞) https://t.co/U4QD5J8Xat
01-23 19:36

倫理の暴走
01-23 20:21

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話1 #マキマミ https://t.co/xXr9Sdx7B8
01-23 22:45

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話2 #マキマミ https://t.co/zwd5AGaSwY
01-23 22:45

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話3 #マキマミ (リプ欄にスピーチ全文あります) https://t.co/MzqDwOjvCm
01-23 22:45

RT @KAKERAHANABI: 部屋の内見をしていると、不動産屋がそわそわしているので怪しいと思い、畳をはがしてひっくり返したところ、びっしりと御札が貼られていました。「何だこれは!」と不動産屋に詰め寄ると、「ハロウィンの飾り付けです!」と言われ、そういえばもうそんな時期か…
01-23 23:53

RT @ryujin_kiyoshi: 5〜6年前に何かの拍子に間違いでブックマークしてた赤の他人の一般の女の子のTwitter、どうせなら見続けてみるかと思って未だに見てるけど、高校卒業とか成人式とか就職とか見届けてるから、もう兄貴気分。ほぼ妹やと思い込んでる。みんなも知ら…
01-23 23:53

RT @aoi_mokei: 顔を知ってる程度の知人の訃報が飛び込んできたのだが、死因が「本の入ったダンボールを無理に持ち上げようとして背骨が折れた」と聞いて、かつて無い程の恐怖心を覚えてる。
01-23 23:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: