感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/24のツイートまとめ
2017-01-25 (水)
RyotaTakimoto

外ヅラがいいのと人間性がいいのは違うわけで、後者をあまり期待されたくないわけで…
01-24 02:51

基本、心で悪態ついて生きとる
01-24 03:13

結婚してくれー(;ノ∀;)ノ
01-24 03:14

ネガティブ日和
01-24 04:35

「嫌われなきゃ好かれない」は真か偽か
01-24 05:55

RT @chilime: 結婚前に「結婚したらこの人も変わってくれるだろう…」と思っていた欠点や嫌なところは大体10倍くらいに成長するとみておけばいいっておばあちゃまが言ってた。
01-24 13:44

RT @meer_kato: 朝玄関で不意打ちでキスしようとしたらすごい反射神経で避けられて『あっぶね〜』って嫁が言ってたんだけど僕たち結婚してるんだよね?
01-24 13:44

時代に合わない販売思想 QT: スーパーマリオラン、一瞬でブーム終了…任天堂に深刻な失望感広がる https://t.co/OBXhclXXUj
01-24 14:25

ミュジコ村でとうに実証済み #勇者ヨシヒコ QT: 山田孝之さん歌うめぇぇえええ!! フジファブリックとコラボした『カンヌの休日』MVの熱唱シーンに注目! https://t.co/XdXBisLykZ
01-24 14:27

「男性介護士による女性高齢者の介護禁止」を打ち出して頂ければ業務量が7分の1くらいになって大変助かります。まる。 https://t.co/HOaVUmpmU5
01-24 14:39


RT @hekotaro_3_aiee: 間違えてエロ広告踏んでしまい架空請求メールが届いて怖くなって半泣きで自分JKなので本当に見てないです何かの間違いですって馬鹿正直にメールを丁寧に送ったら『これ詐欺だから返信しちゃダメだよきをつけなね』って詐欺師からメールもらったことがある
01-24 14:54

パスワード忘れたから売り切らず持ちっ放し〜という程度には適当な #株式投資。
01-24 14:59

トクホも水素もエイジ云々もそうだけど、メディアや企業が目先の利益のために全力で迷信強化を推し進めるのって、社会や人類へのマイナス貢献だと思ふ。
01-24 16:51

全く知らん…どこのザコ芸能人やねん。 QT:細川茂樹、所属事務所を契約解除されていた パワハラが原因か https://t.co/rCCxvMZij7
01-24 17:04

あんなにいっしょだったのに♪
01-24 17:12

RT @GuitarBoyNihon: 宗教勧誘おばさん「お金は汚い.悪魔なんです!!」 ぼく「じゃあ,あり金全部よこせ.悪魔を引き受けてやるよ」 おばさん「・・・・・・」実話
01-24 17:13

まぁ「悪魔たるお金を祓えるのは私たちの祖のみなのです!」って言うよね、一般的信者は… (RT)
01-24 17:14

コンポジット(≒三色ケーブル)端子のあるブルーレイプレーヤー買えば良かった。。アナログテレビにも使えんと、布教に使えん。。 HDMI→コンポジット変換コンバータは性能怪しいのばっかだし。。
01-24 17:18

賢者になるには愚者であることが必要なのだ。(賢者タイムの話)
01-24 17:20

戦災孤児の問題って、数割は解決したのでなく消滅したのだと思うとる。今だと北朝鮮拉致がそうだけど、“問題”も年をとる。 教訓も年をとるし、常識も「事実」も平気で移ろう。
01-24 17:25

満員電車対策に反対する人は痴漢。 #極論
01-24 17:27

無職やると分かるけど、休暇って、仕事してるからあるんだよね。常にある休暇は休暇でない。幸福には不幸が必要なんだなー残念ながら… #滝本考 QT: / “富裕層の哲学「幸福度は、お金ではなく、“昼と夜の営み”で決まる」 (1/2)” https://t.co/xdqPIdvrK8
01-24 17:45

観測者なき事実は仮想
01-24 17:48

何かを望むことと期待することは違うのか、していいのかーとか それを自分に向けるのと誰かに向けるのは違うのかーみたいな考え事は、まどマギ観てすべしですぞ(ゝ。∂)☆ https://t.co/Nte9hOP9y3
01-24 17:56

post truthからの〜alternative facts! (ドヤァァ
01-24 17:59

ループファン垂涎の並行世界ボキャブラリーRT: alternative facts
01-24 18:02

点字ブロックの上を歩いて雪を溶かすという心遣い…って話は、個人レベルではいい話なんだけど、一般論としては「滑りやすく危険」で、融雪と分けて考える話で。視覚障害者の転落対策を「思いやりという安全柵!(ドヤ)」で代替させようとする話と似てると思た。2020東京五輪のボラ前提論も。
01-24 18:11

「倫理を守って婚期を逃す」って、一体誰が幸せなんだろーね。
01-24 18:18

倫理って、人を不幸にする面の方が大きい気がス。
01-24 18:20

「奔放」とか「尻軽」とか、倫理面で周囲から眉をひそめられてた人ほど、いち早く所帯を持って、国にも望まれてる幸せな家庭を築いてる印象。その倫理、合ってねーじゃねーか。
01-24 18:26

外野の憤りを正当化する魔法の概念「倫理」
01-24 18:28

バッテリーが。。 一酸化炭素が。。 エコノミー症候群が。。 https://t.co/CdhusNrAXK
01-24 18:29

予想以上にヤバイ国家運営…まさかクーデターはないだろうけど、暗殺リスクは高くて、神格化→連邦分裂なんて事態になりかねず怖杉QT:トランプ大統領就任式の「記録的動員数」の閑古鳥っぷりをRTした国立公園局が全職員ツイート禁止に https://t.co/bxTAppBcTX
01-24 19:29

啓発・啓蒙嫌い。自分からじゃない啓発はつまり「あなたを開発します」と言われてるのと変わらんからじゃ。そのくせ好きな漫画やアニメは布教したいんだけど。「自分から」の難しさよ…
01-24 19:32

#カウボーイビバップ 全話で2千円以下はヤバすぎて買った(逆輸入盤)。リージョンコードは同じだけど、PAL方式だからパソコン再生。あとDVDプレーヤーのモノによっては再生できたりも。フランス語勉強したい人にも最高なブツ。 https://t.co/7w9uv9oADf
01-24 19:38

#独自貨幣、仮想通貨のトークン発行で気軽に出来るんやね〜。おもしろいけど、ヘタに換金性持たせちゃうと実利っぽくなっちゃって面白さに欠ける感も。ブロガーやYoutuberや絵師等、サロンやクラファンやECするWEBタレントにとっては熱そう。Noterって呼称はまだ無いかな?#滝本考
01-24 19:46

自分の時間をすべてお金に置き換えて考えちゃうと、プライベートのプライスレスな時間は文字通り失うど。あと、その金額は「1日8時間・週5日」がマックスであることがほとんどだから、24時間365日には到底適用できないってこともちゃんと知っとくべきであるでござるぞ。 おろろ〜
01-24 19:51

RT @crowvis: 客先に出社したら、とある女性社員の「作業場所が寒くて乾燥がひどい」という訴えにより、足元ヒーターと加湿器が設置されていました。素晴らしい会社ですね。作業場所はサーバー室です。
01-24 19:53

こういうことだというのにヤレ迅速だの美談だのと。。。 QT:博多陥没:前日兆候 数値異常、施工業者報告せず  - 毎日新聞 https://t.co/lX71ifrgXs
01-24 20:01

前提を踏まえず見当外れの持論を投下してくるのも前提の説明を求めてくるのも皆一様にクソリプ(RT含)
01-24 20:14

「見識を広げるためにTwitter使ってます!議論歓迎!」とかいう1%未満の人達を除く、大半のユーザーにとっては、見当違いだろうが合ってようが「私の考え」をメンションつけて送られること自体がハラスメント。そうだ「#ツイハラ」だ
01-24 20:20

140文字いっぱい使っといて「転」がないツイートなんて(´・ω・`
01-24 20:22

誤った倫理観により普及しない特別養子縁組総論(統計・総体利益)と各論(感情・個体不利益・プロスペクト理論)ワクチン接種問題ゆるやかな死の誤謬
01-24 20:28

RT @ac_ebina1: 幕張も腹をくくったようですね!海老名も負けていられません!海老名も574席のTHXでいくしかないでしょう!574席完売は確かに苦しい・・・。ですが、この作品は「良音」で観て欲しいっ!【映画館で観る喜び】存分に味合わせてあげますっ! https://…
01-24 20:28

イオンシネマアカウント、熱いwやっぱ組織垢は親しみ持ててなんぼやな〜(^.^)✨
01-24 20:30

過関心と無関心の相乗効果ゆえに起こると思ふ。アクセルとノーブレーキ。正義と無気力 https://t.co/M7EeUxpQw7
01-24 20:38

正義と正義も大変だしなー。オセロみたく、お互い復讐し合いながら延々増大。。 #滝本考
01-24 20:40

イオンシネマーズの悪の四天王感が最高✨RT:幕張も腹をくくったようですね!海老名も負けていられません!(中略)【映画館で観る喜び】存分に味合わせてあげますっ!https://t.co/Zndtmqreav#この世界の片隅に… https://t.co/fFO3kJGlXl
01-24 20:50

いやいや、比較対象も基準も何から何まで違うでござるぞ… QT:天皇陛下の生前退位 日本国民の冷静な反応に世界が驚嘆 https://t.co/X9ZdrRf60v
01-24 22:41

RT @ponzholic: ネット上に絵やら動画やらをうpして楽しんでる人は多少なりともその閲覧者数で一喜一憂してると思いますが、このとき閲覧者の数を単に数字として捉えるのではなく具体的にそれがどのくらいの人数なのか想像してみると少し幸せになれるのではないかという話。 htt…
01-24 23:23

アホか。長いものに巻きつくオスカー。QT:『#君の名は。』#アカデミー賞 ノミネート逃す…スタジオジブリ『#レッドタートル』が選出(https://t.co/rNuTDy0PE3https://t.co/mgCZSacHjT
01-24 23:38

RT @Acperience33: オレが最もアメリカって国に対する理解が深まったなーと思ったのは「日本の田舎にはKKKがいなくていいなあ」っていうアメリカ人によるのんのんびよりの感想を見た時。 https://t.co/agtI0lG5A8
01-24 23:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: