感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/27のツイートまとめ
2017-01-28 (土)
RyotaTakimoto

中には理由がある人もいるわけで、必要条件ではないものの十分条件として機能しやすい質問。QT:面接官「何故弊社でなければならないの?」就活生の本音(別に御社じゃなくてもいい、お金さえくれれば)→企業側の本音が集う|Togetter https://t.co/JocgmpDHhm
01-27 10:38

ティーン向けエロ広告問題も言及してほしかっ QT: / “エグいシーンを切り取った漫画広告を作り続けた結果、担当が病んで普通の漫画もエグく紹介されるようになってしまった - Togetterまとめ” https://t.co/cIxeZZQKV7
01-27 10:43

RT @karmax00: 何回見てもフェルメールっぽく撮れた…という感想が出てくる木魚 https://t.co/8HawP31pQt
01-27 10:53

想像もできないことが既に起きてしまってゐる。
01-27 11:03

これは良い草津。 QT:まるでジブリみたい!#草津温泉 のPR動画が海外で人気に https://t.co/UiWszlQgae
01-27 17:05

日本出身横綱だなんだと、うるせー。日本「人」横綱って言わないのは、帰化して「日本人」になった外国生まれ横綱を除外してカウントするためでせう。キモい。これが人種差別じゃなくてなんなんだ。#大相撲
01-27 17:32

「帰化」って表現からしてキモい。
01-27 17:33

ほむ。 QT:自閉症を生きた少女の「奇跡の自伝」──集団侮蔑、人格混乱の果て https://t.co/YH6VhCLQXF
01-27 19:07

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: