感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/01のツイートまとめ
2017-02-02 (木)
RyotaTakimoto

RT @sinsimo: フランス版「Im~イム~」が決定した際に思い出した少女のこと。名前も聞けなかったパリの少女へ。またあなたに見つけてもらえたら幸せです。 https://t.co/KdSZOX6dgm
02-01 03:34

コタツ布団を自分側に引き寄せすぎるあまり、反対側にできた隙間から冷気が入って余計凍える…みたいなの、世界中いつでもどこでも起きてる気がス。
02-01 03:38

RT @AkitaYoshinobu: なんかね。わたしも言いたいわけじゃないんですけどね。なんかね。カレーパンマンカーについては、違うものに思えて仕方ない… http://t.co/gfhlyBFLpw
02-01 08:27

RT @ensn67: 最初こういう犬に見えた・・・・ http://t.co/iudxeqOyNa
02-01 08:27

人間のドライバーがいなくなれば自動運転ほど安全なものもないし、速攻で普及するのにな。アホ運転をしてくる人類がハンドル握ってるうちは、無駄に複雑怪奇な処理が必要になる #自動運転。
02-01 09:37

(死刑でいいよ…) QT:千葉大生の集団暴行事件 ワイン一気させ女性が救急車求めるも拒否 https://t.co/9o4qky741A
02-01 15:10

質問の意義を疑う質問、うぜぇww “ユリをさらに金メッキで飾ることにならないか?(Isn’t that gilding the lily?)” かっけぇ! QT: / “会議、ブレーンストーミングで頭が良さげに見せる9つのトリッ…” https://t.co/f1x8SZrOEq
02-01 15:20

大卒安
02-01 15:38

セイコーマート「セーブオンがやられたようだな…」ジョイフル「奴は我らローカルコンビニ四天王の中でも最弱…」ポプラ「お前はコンビニじゃないだろう…(俺の方が弱いし)」QT:500店ローソンに転換=北関東地盤の #セーブオン 全店 https://t.co/yUhOJQ47FH
02-01 15:44

林文子市長はなにをやっとんだ。 QT:横浜市はなぜ「いじめ」を隠ぺいするのか|アゴラ https://t.co/NM1ymg3J5y
02-01 16:44


国連事務総長ってどういう経緯で決まるんだろう…
02-01 16:48

#お前が言うな選手権 は今年も好調!(はあちゅうさんでなく) QT:茂木健一郎氏 はあちゅうさんの「電通ツイート」に苦言 https://t.co/JXFXYD5eAK
02-01 23:05

RT @Sousuke_skull: 人「へー、絵描くんだ」俺「うん」人「仕事は?」俺「絵を描いてる」人「いやw だから仕事w 趣味じゃなくて仕事w」俺「えっと…絵を描いて…」人「マジでw 超楽じゃんww ブラックとか経験した事ないでしょwww」うー…
02-01 23:10

RT @YamayaT: 手すりはシェアしましょうという地下鉄広告、すごくよい https://t.co/3Wn7zfvoDX
02-01 23:12

“「相手の感覚が分からない」「自分の感覚を理解してもらえない」/感覚のズレから生じるもやもやを回避するために、彼女は当たり障りないコミュニケーションをとる癖を身につけてしまっていました。” QT: / “「人と触れ合っているのに…” https://t.co/tLn918ijmc
02-01 23:23

#社歌 ブーム特集、NEWS23でも。
02-01 23:27

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: