感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/02のツイートまとめ
2017-02-03 (金)
RyotaTakimoto

RT @tomokoandou: #2016自分が選ぶ今年の4枚…もうすぐ2月ですが、宣伝も兼ねて4本「ツルいろいろ」シリーズから選んでみました。一度上げたものや2本続きの物は外しました。うちの恩返しツル達いかがですか。 https://t.co/mTnKn98WtC
02-02 01:30

私達の多くは「無料」「対等」の曖昧さに耐えられず、100円でも50円でも「払う」か「もらう」ことを欲する。#滝本考
02-02 01:47

RT @yamanuko_: アジア系企業の営業マンがうちの職場に遊びにきてたんだけど「日本は決断は遅いのに決まったら納期はカッツカツな上にノーミスが当たり前だと思ってるからそう言う相手と仕事するより大陸に仕事がごろごろ転がってるからそっちに行っちゃう」と言っててこりゃほんとや…
02-02 01:48

単行本派の人はネタバレ注意とのこと。 #ワンピース #ハイキュー #銀魂 #RAD #ジャンプ #wj QT: / “RADWIMPS「週刊少年ジャンプ」 コラボMVに涙 | R25” https://t.co/nTwV9zsd2X
02-02 03:03

自称バイラル・キュレーション・まとめメディアによる、同一情報の∞分散再生産の問題。ウェブ全体の精度や信頼性を落としてる。Twitterの公式リツイートみたく、あらゆるニュース記事は情報源に対して強制的に紐付けられて、いつでも訴えられる責任を負うべき。加工を挟んでも当然。#滝本案
02-02 03:25

RT @0icco: 昔知り合いにお願いされて、某有名新宗教の集会に連れて行かれた事があるんだけど、いきなり拍手で迎え入れられ、支部リーダーみたいな人に「みんな、君を待ってたんだよ!」って言われてね。あれ、心が弱ってたら一発で持って行かれると思った。
02-02 07:55

RT @Computerozi: 売れっ子漫画家にきいてみた話 http://t.co/ruhsaOmvuS
02-02 10:25

谷底を覗き込んだときに、覗き込める場所に自分が立ってることを初めて認識したり。 QT: / “恐れていることをやりなさい。 - いばや通信” https://t.co/vKo9xDeXHS
02-02 10:32

自信なんて喪失するためにあると思っとけ(°v°)
02-02 12:35

RT @jikapan: ヨドバシの店員が商品知識が深い話が話題だが、今は亡き石丸電気のソフトフロアには、客が頼んでもないのに「このアニメ気に入ると思ってOP・ED主題歌とDVD全巻予約しておきました」と勝手に予約入れる店員と「気が利きますね。ありがとう」で買っていく客が多数居…
02-02 12:53


RT @jam_filter: 友達の言ってた「嫌な言葉は呪文だから気にしなければその魔法は効かない」がその通りだと思った。耐性を持ってれば強い魔法でも効果が浅い様に、気にさえしなければどんな呪文も自分に届かないのだと思う。本当…教えられる事が多いです。そしてどうせ魔法をかける…
02-02 13:09

うつ病になるっていうのは、従来の自分の一部分がそうなるって意味ではガンになるのと似ていて、外野は治せとか治った?とか簡単に言うけど、たぶん本人にとっては自分の罹患した部分を切って捨てろと言われてるようなもんで、しかもそれが臓器でなく思考様式や価値観だから、とても痛いし、至難。
02-02 13:32

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-02 13:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: