感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/03のツイートまとめ
2017-02-04 (土)
RyotaTakimoto

RT @hiroko_TB: 人間って驚くほど精巧にできてるのに、時給1000円未満で動くんですよね……
02-03 00:19

RT @mines_iccushe: JASRACが話題になってるけど、4分33秒間ずっと休みで有名なジョン・ケージの『4分33秒』もJASRAC管轄曲だから4分33秒間何もしないでいると著作権利用料徴収されるからみんな注意しよう! https://t.co/79CfGCuj9T
02-03 00:19

RT @tail_y: GitLabが障害対応をライブ映像で配信するって本当凄い。メリットとして開発環境と技術力のプレゼンからリクルート効果がある(プログラマは障害発生そのものはマイナス点になりにくい)、復旧を待っている顧客が復旧状況を知ることでストレスがたまりにくい等。いやし…
02-03 06:28

RT @tail_y: gitlabの復旧ライブ配信のはてブコメントに「人のデータ消しといて随分と楽しそうだな」ってコメントあって、やっぱ日本だと難しいやつだなーって再認識した…。
02-03 06:29

返報性はむしろ悪感情に発揮される。ヘイト人間はまさか自分のせいとは一切思わず、周囲を憎み続けて救われない人間になる。
02-03 07:20

2オクターブくらい低い声で接客する人とか大体コレ
02-03 07:20

笑顔は人のためならず
02-03 07:21

何年振りかワカランくらい久しぶりに、はっきり自分が主人公の夢を見た。この無闇な全能感が人生には大事なんや〜❗️
02-03 07:30

素晴らしいものにふれること以上に、素晴らしい自分にふれることは重要でござる。
02-03 07:32

「回答だけ見たい」を設けないと結果が歪むTwitterアンケートのアホ瑕疵。
02-03 07:35


ここまで共感できないランキングも珍しいよナー。一から十まで… QT:賃貸で住みたい駅、赤羽が急浮上 吉祥寺は魅力低下か https://t.co/1alQiVvSoS
02-03 08:20

RT @mamesoma: 昔、北海道へ貧乏旅行に出かけた兄に電話したら「今?お砂糖を踏んでいるよ。大きな倉庫で、朝から晩まで固まった砂糖の山の上を歩いてる」「あと何日かお砂糖を踏んだら農家さんからお金がもらえる。それで帰る」と話して、あまりの訳わからなさに北海道は私が知らない…
02-03 08:45

みんな生きてるんだナー。
02-03 09:09

成田さんといったらテッシーなんだよナー。 #君の名はQT:知名度急上昇・成田凌、“黄金世代”俳優から刺激「一緒に頑張りたい」(オリコン) https://t.co/pTlT4srovc
02-03 11:35

ザ・シアワセ‼︎ https://t.co/Y7oBAmwLwZ
02-03 11:38

RT @merrowish: 年末年始の二週間、彼女とウィークリーマンションを借りて一緒に住んでいた時の思い出をレポにまとめました。描ききれない分はまたおいおい… https://t.co/DZr2h230UP
02-03 11:38

RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
02-03 17:50

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: