感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/04のツイートまとめ
2017-02-05 (日)
RyotaTakimoto

北見のスキー場… 全くピンと来ない。。(°x°;)
02-04 12:44

RT @MapFan_iPC: #今日の誕生日本日は神木隆之介さんのお誕生日です。フランス・グルノーブル出身のプロレスラーで、223センチ236キロ。WWF殿堂(現WWE殿堂)の殿堂入りの第一号です。
02-04 13:54

RT @MapFan_iPC: 【お詫び】 神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。https://t.co/JobcqMWpPH
02-04 13:54

RT @echi_gon: 猟友会から巨大たぬきが現れたと連絡が来たので駆けつけた!コレはでかいゴン!!∑(゚Д゚) https://t.co/9rvKUGDGqE
02-04 13:55

RT @kottyanko: 中3息子の三者面談に行ったら担任の先生が「息子君お母さんの体調の心配ずっとしてましたよ、優しいですよね」と言われて中3息子は顔真っ赤で「してねーよ!」帰りに校庭で会った別の先生にも「おー○○!大好きなお母さん元気になって良かったな!!」と言われ1…
02-04 13:59

RT @ehimemikan0: 優しいオタクが居るって事を私は知ってる。昨今マナーが叫ばれているけど、私は知ってる。ベビーカーに道を譲ってくれたり、迷子幼女をオロオロしながら店員に預けたり、顔真っ赤にしながらお年寄りに優先席譲ったり、店員さんがお皿割っても嫌な顔せずドジっ子萌…
02-04 14:01

RT @janneeet: 地下鉄に乗ってきた清楚なおばあちゃん、OLさんが席を譲ろうとしたら「あなた疲れてるだろうから座ってらして。わたしは遊んできただけだもの。」とにっこり。「今日はとってもたのしかったから元気なのよ。」だって。すてきだー。
02-04 14:02

「とっても楽しい一日だったからもっと疲れたいの。」って言いたいなー。(RT)
02-04 14:04

RT @62uttimik: JASRACの著作権料発生に関するツイートでこういうのが一番すきなにこの星新一感 https://t.co/fpKhk5mLtN
02-04 14:40

「急に」「少し」「予兆」「出始め」の曖昧四重奏でお察し…(;_;)さすがmixi / 隆盛してる内から「何が支持されてるのか」をちゃんと把握してないと、平気でニーズに逆走してご破算するんだと学ばされた盛衰劇だった… https://t.co/PEw2jZQpz3
02-04 16:21


mixiと民主党のイメージ近い…
02-04 16:23

夜勤明け 夜まで粘れず…寝ル (; ˘ω˘)zz
02-04 16:28

SHIROBAKOはいいぞ
02-04 16:30

ラブライブサンシャインもいいぞ
02-04 16:30

フリフラもいいぞ
02-04 16:30

進撃は2期からが本番だぞ
02-04 16:30

コンレボは一期は良かったんだぞ
02-04 16:31

君の名はは大衆迎合の衣をかぶった名作だぞ
02-04 16:34

リゼロは始まったばかりだぞ二期待望!なら実現のためにも小説読もうだぞ
02-04 16:36

まどマギ/グレンラガン/とらドラのうち見てないのがあれば即視聴に走って良いレベルだぞ
02-04 16:38

オレすごい考えてた(°v°)✨ 芝居やるときにここまで考察できてたらなー…。岩松了さん演出での再演、観たかった…気付かなかった… QT: / “ゴト 『シブヤから遠く離れて』備忘録” https://t.co/DaGBOj7mrT
02-04 20:04

ぬかりなく!( ・`д・´)
02-04 20:14

人を「無能」にしてしまう職場 QT: / “無能と思われたら職場を変えたらいい” https://t.co/jmCClwMDxA
02-04 23:07

RT @Manga_Materials: 「体感では19歳で人生の半分が終わる」というジャネーの法則を個人的解釈で極論図解してみました。人生は思うより遥かに短く、やりたいことは体力と気力があるうちにやらないと、「いつか」は一生叶わないのかも。 https://t.co/KMi
02-04 23:38

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
02-04 23:39

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: