感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/06のツイートまとめ
2017-02-07 (火)
RyotaTakimoto

良いものには蓋
02-06 01:21

竹瓦温泉のすぐ前やん。。寿温泉は楠町。。 QT:<火災>住宅など5棟全焼、3人と連絡取れず…大分・別府(毎日新聞) https://t.co/BAO6dZLBFU
02-06 01:26

心躍るリターンを考えられたら目的はもはやなんでもいい。 #クラウドファンディング
02-06 01:35

RT @yue0313: 姪っ子がお医者さんごっこ好きなんだけどどんな症状を訴えても「もう助かりません」しか言ってくれない
02-06 10:04

RT @HanatsukiIroha: 娘「お父さん、お店屋さんごっこしよう!」俺「(。╹ω╹)いいよ」娘「いらっしゃいませ!お父さん屋さんですよ〜!」_人人人人_ > 売られた <  ̄Y^Y^Y^Y ̄娘「お肉もありますよ〜!」_人人人人_…
02-06 10:04

RT @izakayamarichan: 私「体調悪い」娘「ママ大丈夫?冷蔵庫のプリン食べてていい?」 :私「ううう…(熱にうなされる)」娘「ママ大丈夫?冷蔵庫のプリンもう1個食べていい?」 :私「……(喋る気力ない)」娘「ママ大丈夫?プリン食べとくね」母…
02-06 10:06

RT @iwasummer_: 公園にて父親「○○はパパが天国に行ったらどーする?(>ω<)」娘「…焼く(・ω・)」_人人人_> 焼く< ̄Y^Y^Y ̄父親「…悲しくないの…?(´;ω;`)」娘「ママいるから大丈夫!!( *ˆ﹀ˆ* )」 _人人人人_>…
02-06 10:06

RT @zamza825: 東北 冬の脱衣 https://t.co/SowWtXmDCH
02-06 12:55

RT @__AvEc_aMouR_: えっ!?!?!? https://t.co/Jiw3tgkodz
02-06 17:56

「春から本気出す」
02-06 18:07


君は嫌われてるんでなく嫌ってるんだ。
02-06 18:07

RT @avogado6: 褒められ弱い。褒められ、高揚し、一頻り喜んだ後はやけに気分が沈む。あれは世辞だったんじゃないかとか、これからも褒められるに値する人間でいられるかとか、副作用の様に思考が湧き出る。でもまた褒められたらそんな疑心は吹っ飛んでしまうもので、まるで扱いの難し…
02-06 18:12

ヒモってすごい。存在がリターンなんだぜ。。#クラウドファンディング
02-06 18:16

裏切らずにはいられない。「君って✖️✖️だよね」みたく、相手に自分を定義(解釈)されるのが許せないんだなー。
02-06 18:21

RT @yyish: @yyish こんな遺跡を歩くだけのゲームがしたいシリーズ第2弾。 https://t.co/R1X8us0UVL
02-06 18:23

泣くという行為は、独りでするか人前でするかで意味合いが大きく変わる。
02-06 21:57

後者(人前で泣くこと)は、周囲に多大なプレッシャーをかけることを自覚すべき。
02-06 22:01

欲しいものを買ってもらえないときにギャン泣きして要求を押し通そうとする幼児と変わらない人が、大人でも多数いる。幼児以上の打算を持ち合わせてるから「あ、こいつ嫌い」となる。易々と泣く人はどうしても信用できない。独りでも泣くなら、泣き虫なのか、HSP(高感受性)なのか、は考慮するけど
02-06 22:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: