感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/08のツイートまとめ
2017-02-09 (木)
RyotaTakimoto

成井豊さんって耳をすませばに声あててたのか。。
02-08 00:53

己の布団に殺られるの巻(埃的な何か)
02-08 00:54

添い寝屋、良いな〜。ウチ来て添い寝してくれい!って人は言ってくだしい( ˘ω˘)♡ レディースえぶりデー5千円☆ 男は2万じゃい!!(微妙に現実的数字v)
02-08 00:59

芸能界は、夢を見せられなくなってしまったんだなー。情報の遮断も加工も通じなくなって、「別世界」でいることができなくなってしまった。
02-08 01:12

かなり惹かれた半面、紹介があまりに詳細で本当にネイティブ広告(メディアガイドの「記事体広告」)じゃないんだべかとモヤモヤ…「広告/PR」とも表記無い以上、報酬受けてないんだろうけど…JIAAの件もあり迷った。 / “細分化されす…” https://t.co/bMPRHkwb38
02-08 07:15

ネイティブ広告指針(ステマ防止)として、広告記事にPR表記を!ってだけでなく、非広告記事(=報酬を受けてない・利害関係がない)にもそれと分かる表記(NPRマーク?or文言)を!ってルールが必要だと思った。食品表示よろしく、無言及を禁止することで必ず正直か嘘かになるように。#滝本案
02-08 07:30

教育委員会とかいう組織は一度完璧に滅んだ方が良いよね。。結局何の役に立ってるんだっけ、となってしまっとる。 QT:沖縄の中学生暴行動画、把握後も調査せず 市教委(朝日新聞) https://t.co/CFv742Glgr
02-08 07:34

RT @meguro_staff: 当ホテルが、近くに住む小学生男子の間で、特殊な外観故にRPGのダンジョンのような扱いをされておりました。 少年達は、拐われた姫を取り戻す旅の中でホテルを攻略するつもりらしいですが、まさか姫がいないとダンジョンに入れず、また姫がラスボスだ…
02-08 08:14

上白石萌音さんの俳優活動には黒木華さんが立ちはだかるからなー。観る側として、競合してる感。
02-08 08:19

洋楽に憧れるっていう価値観は、たしかによくワカラン。選択肢としてもちろんあるし名曲も多いけど、洋楽=特別とは思わんし邦楽vs洋楽とも思わんしナー QT: / “洋楽に憧れない世代の登場〜J-POPが「オリジン」になった|ヒットの…” https://t.co/4HFJyFlHRu
02-08 08:46


全然知らんかったわいな〜。隣組って概念からして。アラフィフ以下多くが知らんのと違うかのう… 当時の習俗って、学校でも戦中戦前アレルギーでちっとも教わらんし。QT:とんとんとんからりんと隣組… https://t.co/So58gYmQZR
02-08 08:57

有料記事はシェアされてきても表示されないようにとか設定できたらいいのに。リンク飛んですぐに「この先は有料会員登録…」とか言われるといちいちストレスだし、そのメディアもどんどん嫌いになるんよね。
02-08 09:05

.@ciotan 塩谷さん、初めまして!わざわざご連絡ありがとうございます!懐疑的なコメントで失礼致しました… 非常に充実した案内だったので逆にいぶかってしまっておりました💦申し訳ありません! コメント訂正させて頂きます。拙いながらmilieu応援しております!
02-08 12:41

エビ中はほぼ知らないけど、頑張ってる若い人が亡くなること自体が哀しい…。アイドル発信で、タレント個々人の健康を事務所が守る義務、みたいな考え方が普及してほしい。QT:私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳で死去 自宅療養中に容体急変 https://t.co/LhBTUcldvq
02-08 13:02

演劇記事『細分化されすぎた東京の芸術は、本当に「日本一」なのか?』、案内があまりに充実してたので最初ステマ(ネイティブ広告)じゃないかと思ったけど↓、広告じゃない旨、著者の塩谷さんからリプ頂き安心ヽ(^^)ノ 応援! https://t.co/tMDcVQW2eJ
02-08 13:15

RT @fusulina_nella: 上司「ここにPDFがある」ぼく「はい」上司「これを印刷して」ぼく「はい」上司「それをデジカメで撮って」ぼく「?」上司「パソコンに取り込んで」ぼく「?」上司「取り込んだ画像をこのWordファイルに貼り付けといて」ぼく「(儀…
02-08 13:24

これじゃ飛行機も船も乗れんな。。 https://t.co/mTtNvgAZmI
02-08 16:38

RT @coru_sketch: 変に想像力働いちゃうことありません???危機回避のためには必須な感覚なんだろうけど、余計なことまで考えちゃう上、脳内で映像流れるから毎回ゾッとしてる#漫画 https://t.co/Rnzo4jfnAy
02-08 16:38

北海道(HBC)では視聴率が倍!ってすご!QT:松たか子主演「カルテット」北海道の視聴率、番組史上最高の13・3% 関東地区の2倍記録(スポーツ報知) https://t.co/r9AVHn7n97
02-08 18:27

RT @ikazombie: 前もツイートしたけど、この世はスーパーコンピューター上のシミュレーション世界なのではなかろうか。昔はマップが一部分しかできてなかったので世界の果てがあり、バグも多かったので物理法則に沿わない挙動(魔法や奇跡)が起きた。アプデにより地球全体マップが完…
02-08 18:29

RT @HinatakaJeF: 3月4日『ハルチカ』試写。とっても控えめに言って、100点満点で8000億点、大傑作中の大傑作、2016年豊作揃いだった邦画のさらにその上をいく存在、音楽映画としても青春映画としても完璧。「素晴らしい映画を観た」と高揚感でいっぱいになれるってい…
02-08 18:30

#ハルチカ、実写映画すばらしかったとな…? アニメがうーんだったから、どうにも腰が引けるでござるが… 機会があれば観てみやう。
02-08 18:31

自動的に大人にはならない。
02-08 18:33

赤信号に全力で突っ込んで事故起こして歩道の親子はねて殺した行為が「過失運転」のわけないやろ。危険運転致死じゃ。そして危険運転に無期懲役差し上げられるよう改正しろい。#nw9QT:息子をかばい…事故車が歩道に乗り上げ母親死亡 https://t.co/HCPkDLqCuM
02-08 21:07

詮索しちゃいけない死はあると思う。
02-08 21:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: