感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/10のツイートまとめ
2017-02-11 (土)
RyotaTakimoto

具体的にどう危ないのか(どうなるのか)の説明が一番に欲しかった。破傷風と同様、「超危ない」だけだと危機感は伝わらず。QT:ネットで話題の「たまごかけおにぎらず」が危ない理由を調理師がわかりやすく解説「やめてマジで」 https://t.co/KEXPFkRy43
02-10 05:16

RT @karitarukun: たつや君(28)のお母さん美人過ぎて羨ましいんですがこれは http://t.co/1fW4CivDxs
02-10 11:00

RT @hotpepper102: 妖怪ウォッチのぬりえ展があったけど大きなお友達がレベル高すぎて不覚にも笑った あと店員の返し最高すぎた 人人人人人人人人人_> 子供じゃないな < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ChNt64geTC
02-10 11:00

RT @KAGAMI_ver2: 大人げない大人塗り絵シリーズ仮面ライダーエグゼイド https://t.co/FmDjy85Rsf
02-10 11:02

RT @namida_watasi_: 誰ですかww子供の遊び場で本気出したのw https://t.co/H349dmo5Yb
02-10 11:02

RT @kimuta_0408: 小2の近所の悪ガキが「お前大学生なん!おれはお前より賢いけどな!」とか言ってきたから「ほぉ、じゃあ質問したら何でも答えれる?」「余裕やし!こいよ!」という流れの中「好きな子だれ?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきた #今までの人生の中…
02-10 11:03

RT @doktornight: 美術の先生が凄すぎた件✨ http://t.co/OnHJ1WTYES
02-10 11:06

ゲームの知識がゲームで役立つという自己再帰性(°v°) https://t.co/q3BGZ2jeJZ
02-10 11:20

RT @dragoner_JP: 日本テレビのニュースevery、金目鯛の漁獲量が減って、小ぶりな奴しか獲れないって話伝えてて、それ明らかに乱獲のせいやろとしか言い様がないけど、最後に出演したおっさんが「漁師さんの生活守るにはもっと獲らなければ」とか言ってて、もう絶滅するまで一…
02-10 11:21

ブラタモリもドキュメント72時間も別府からの湯〜園地クラウドファンディング開始、記者会見…図ったな、別府市長…!!ヽ(^^)ノ #別府温泉 #CAMPFIRE
02-10 11:51


#クラウドファンディング のリターンは、もっと体験性・エンタメ性重視のプライスレスなものが増えてほしい。資金調達のためにやるのがクラファンだから当たり前だけど、金額換算ではアホほど割に合わないリターンばかりで、それなら無い方がよっぽどスッキリ支援できるわ、ってことがしょっちゅう。
02-10 11:59

人生是プロレスw QT:ゼクシィを凶器に使う婚勝軍がゼクシィ編集部から苦情を受け謝罪会見(バトル・ニュース) https://t.co/8s7nO9Iisy
02-10 15:20

布団は入るものであって出るものではない。 #ふとんの日
02-10 17:40

ニートの日に仕事するのは斬られてもおかしくない重罪。 #ニートの日 https://t.co/BelhwOdnMV
02-10 17:43

“超音波エコーを受けた結果、不安が安心に変わったという。ただ、ブログには勘違いからか、「しこりは陽性でした」と記述” !!オイ!wwQT:鈴木奈々、胸にしこり…乳がん検診受ける「自分で守ろう。自分のからだ」(スポーツ報知) https://t.co/9h3mZvWXW8
02-10 17:51

一般赤軍…(°v°)プロ市民 https://t.co/yXz5tlsvdg
02-10 17:52

幸せな人だけ並べても、幸せを約束することはできないぞよ。
02-10 17:56

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-10 18:00

ふぁんたすてぃぽ。。(´・ω・
02-10 18:19

RT @yan_mugi: 産後の縄跳び https://t.co/15umSJ2jDy
02-10 19:59

キャラがある人は大変やね…
02-10 20:25

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: