感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/11のツイートまとめ
2017-02-12 (日)
RyotaTakimoto

ワイ車の車線変更を遮って後ろから突進してきたアホ車がスピンして大破してることを祈る朝下がり( ˘ω˘)♡あんだけ乱暴なら今ごろ燃えてるべ♡
02-11 09:02

むっだなッこーとーを♪ 一緒にしーよーよ♪ わっすれッかーけーてーた魔法ーとはつまりJOY♪ JOY♪(SMAP!) つーらけりゃ つらい今ほど 明日になりゃいい思い出さ♪♪(19!) QT: / “マイナスに賭ける。 - いば…” https://t.co/4FCjgxhIpZ
02-11 12:47

全部やりたくて全部やりたくない。
02-11 17:52

RT @ishiimark_sign: この件、冗談抜きに重ねて申し上げます。もしも圧力計の無い「加圧式消火器」の古いものが見つかりました際など、安易にレバーを握りますと破裂して飛び上がった消火器に顎を砕かれ死亡した事例もございます。消火器は巷のエアゾールスプレーとは構造が違い…
02-11 18:14

ボケしかいない高度に発展した社会(ツッコミ不要説)
02-11 18:26

「いま20代女性が夢中!」なんて言われると、うぐ、となる人多数 #ユーリ
02-11 18:29

STAND BY ME ドラえもん にはどうしても「作られたブーム」って印象を持ってしまう。
02-11 18:36

「オモえもんはどう?」とかぶっ込んで欲しかった…。 #Mステ #LIFE #星野源 #オモえもん
02-11 18:42

Perfumeはホントかっこいい。
02-11 18:43

準備体操せずに恋ダンスするとアキレス腱断裂しそう
02-11 19:15


悪辣なる怠惰でなく「自分にやさしい」と言いましょう(°v°)b
02-11 19:18

じぶんにやさしいフレンズなんだね!
02-11 19:18

今日は右手がずっと痺れてゐる…。体調不良で日頃のビタミン不足が身体に出た感…。
02-11 19:24

#sakusaku 好き& #君嘘 好きとして、明日午後は海老名駅ビナウォークのリリースイベント観に行くばい♪
02-11 19:27

音楽ライブとかスポーツ観戦とか、これまでの人生でほぼ経験してない…(・ω・)こういうのも、何かの機会で原体験するからこそ以後の人生で選択肢に入るんじゃろうなー。経験したことが無いものは選択肢に無く、検討にすら上がらない…。
02-11 19:30

今朝、樹に積もった雪がはらはらと舞い落ちるのを見てて久しぶりにウィンタースポーツ行きたくなった。スタッドレスタイヤが劣化してるのが不安やけど… 四輪駆動も一応可能だし、ゴムチェーン積んで行こうかな…。
02-11 19:34

期待値調整
02-11 19:35

RT @mizer_14: 地下鉄に松葉杖の女子と彼氏が乗ってきて女子に俺の席譲ったんだけど、すぐ彼氏が「疲れた〜」とか言い出して、彼女が「座る?」って席を立ってあろうことかそこに彼氏が座ろうとしたので見かねた隣のおばさんが立って2人で座ったんだけど、おばさん去り際「別れなさい…
02-11 19:37

“人間には「Schadenfreude(シャーデンフロイデ)」と呼ばれる、他人の不幸を喜ぶ気持ちがある” シャーデンフロイデ!覚えた(°v°✨QT:「トラック殺しの高架」がトラックを葬り続けるのを記録し続けるムービーがひそかな人気 https://t.co/BphnZfZdre
02-11 19:40

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛話になった時に後輩の女の子が「まず私のことが好きな男にアプローチするんですよ。そしたらそいつは私と両想いだって思うじゃないですか。それでイケメンに『最近ストーカーに付き纏われてて…』って相談するとすげー確率で上手くいくんですよね」って言って…
02-11 19:45

RT @_HappyBoy: 昼食中、女の子(5歳)に「せんせい、チュウするとき どんな おかお?」と聞かれて「え!?目を瞑るんじゃない?」と戸惑いながら答えたら、「やって!」と言われたので目をつむり、照れながら「もういい?」と言って目をあけたら、僕のお皿に食べたはずのブロッコ…
02-11 19:48

RT @konering: 「1話で酷評して去っておきながら、話題になった途端帰って来る」って、今までなら「どの面下げて帰ってきた!」とかなってたと思うんだけど、けものフレンズに限っては1話が鬼門であることを皆理解している為か「よくかえってきたね!」「おかえり!」「たーのしー!…
02-11 19:49

水陸両用ドローンってあるんかな?と思って検索したら、やっぱりあった。高くないのも多数。すごい。。
02-11 19:57

RT @syakkin_dama: 「俺の会社の従業員はクレカ作れるのに何で俺は作れないんだよ」ってキレてる社長はわりといっぱいいます。
02-11 20:03

RT @onoderasan001: 鬼退治に行かない漫画を描きました(3ページ) #コミケ童話 https://t.co/rzq271A5rX
02-11 20:04

たまにはココイチカレー食べてい。
02-11 20:05

大変だのう。(どうでもいい) QT: / “「食べない」人々――グルメ時代に抵抗感? - Yahoo!ニュース” https://t.co/N4tZxAdENz
02-11 20:15

誤読以前の誤言。
02-11 21:38

不快なニュースを報じたメディアがブロックされる報道2.0時代
02-11 21:39

トランプ大統領の発言の日本語吹き替えに悪意を感じなかったことがない。
02-11 21:43

RT @kitagawa_sho: この画像は何か?というと、大昔私が漫画に使うためのカケアミを手描きしたものである。アナログ時代はコピーして貼り付けていたが、今ではコンピューターに取り込んで使っている。老眼になる前に作っておいて良かったと思うが、今はカケアミ使う人もいなくなっ…
02-11 21:47

RT @kitagawa_sho: ちなみに画像一枚目の私の絵(千夏のうた)にやたら使われているのが内田カケである。2枚目は内田善美さんの星の時計のLiddellより。オリジナルの内田カケ。 https://t.co/IEmvxpM7hi
02-11 21:49

RT @kitagawa_sho: その他にも描いて保存してあるカケアミの作例。ほぼナワアミがベースになっているやつです。 https://t.co/GSbPUWI3o2
02-11 21:49

RT @kasuga391: 漫画家の伝説と言うと、「複数の作品を同時にペン入れした」「一日で32枚仕上げた」みたいなのばっかり話題になるけど、私は「今この原稿を落とすことよりも、私が一生漫画を嫌いになることの方が、私にとっても漫画にとってもマイナスだよね?」と言って寝てしまっ…
02-11 23:47

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: