感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/13のツイートまとめ
2017-02-14 (火)
RyotaTakimoto

バンドで一番偉いのは当然ボーカルだろ〜と思ってた少年時代
02-13 00:00

「君は、芸能界を宝島かなにかのように考えているのかね。」「〜〜〜恐るべき帝国だったのだよ!」みたいなムスカ大佐ほしい。 #ラピュタ #芸能界
02-13 00:17

感情移入しすぎると「愛の欠けた世界でも」はつらくて歌えない(;x;) sakusakuの欠けた朝でも……#きみがいるなら #セブンウップス
02-13 00:23

グレンラガン風の〆だった…(;v;) #リトルウィッチアカデミア
02-13 00:26

成人してから親のせいにできると思うなYO
02-13 01:38

完全にタイトルコメントだけど、これは本当その通り。宇宙とか億年スケールに立つと正不正どころか天地すらどうでもいいことに気付く QT: / “■答えなんかないんだから、 自分が「そう思ったこと」を全力でやれ。 - ナリ心理学” https://t.co/LSSSb5dgO5
02-13 03:23

#サクサク 公式ツイッターって、いまや一週間に一回、ゲスト情報を呟くだけなのか。すごい「作業」感・イヤイヤ感…。。出演者やゲストがあれだけ頑張って発信してるのに…。。 #tvk #sakusaku
02-13 03:44

一定以上の音量になったときにマイクがレベルを(?)落としてこもった音になっちゃうの、業界用語でなんて言うんじゃろ。あれって残念なんだよね。。
02-13 12:49

あらゆる場面でお金が必要になりすぎてる感(名目や自意識含め)。一緒に生活してる相手ならまだしも、ただ会って楽しくお喋りする人対人の関係に、職の有無やお金の多寡は本来関係ないはずなのじゃ。のに。 #滝本考
02-13 12:50

ポエムは、「詩」の良し悪しと「朗読」の良し悪しはまったく別物、ということがあまり理解されてない気がしてもったいない気がする…「朗読」という専門職があるくらいなので。 #sakusaku
02-13 12:56


「死ななきゃ貧困と認めない」 ←
02-13 12:58

文明社会に貢献しないと開き直るのはいいが、利益の分配を避けられると怒り出すのはおこがましいと思わんかね…(本間先生)
02-13 13:03

カフェインとりすぎ喉苦
02-13 13:04

サンマルクのコーヒーは(多分)カフェインが強い。。
02-13 13:29

他のお店と同じノリで多めに飲むと、2,3時間後くらいにかなーり苦しくなる。 #サンマルク #カフェイン
02-13 13:31

“抜本的に変わらないといけない時期” を通りすぎて5年は経ってる印象( ̄▽ ̄;) passed through the Point-of-no-return…QT:ヒャダインがフジテレビの「内輪感」を指摘 「こっちを置いてけぼり」 https://t.co/oMS41Le5Dx
02-13 16:43

朴大統領にとっての崔氏のような。。QT:清水富美加さん出家 「とくダネ!」菊川怜さん「芸能界は精神的に支えがないと…」小倉智昭さん「それが幸福の科学だったのか」(産経新聞) https://t.co/EAlnVqAKn0
02-13 16:49

馴れ合いどころか舐め合いのコミュニティも少なくない
02-13 17:05

近年、自分にとってのバレンタインがただの「チョコを買う時季」になってる(´・ω・`) ことに今日まで気付かなかったのが一番ヤバイ。
02-13 17:07

トランプ批判をしてるつもりのメディアがほとんどトランプ非難ばかりしてるの巻。もしくは因縁付け
02-13 17:09

RT @chilime: 因みに母には今でも仲のいい友達がおらず、趣味という趣味もないのですが、幼い頃の母に「(女の子はどうせお嫁に行くのだから)友達や趣味みたいな金を無駄にするような悪いことには興味を持たず、家のことだけしなさい」みたいな刷り込みを行った近所のおばさま、本当に…
02-13 17:13

「昔はエロゲというものがあってのう…」
02-13 17:16

RT @domoboku: 清水富美加の出家見て軽い気持ちで入信する人も増えるんだろうけど、幸福の科学が違法な規約により退会を阻止してるのは周知されたい。信教の自由は尊重されるべきだが、信教の自由を否定する宗教に入ると事実上二度と出られません。自己責任で。 https://…
02-13 19:43

NHKが宣伝しまくってた2/18・25「#龍の歯医者」、はたして放送できるんじゃろうか…。QT:声優初挑戦のアニメ『龍の歯医者』放送目前に、清水富美加が「幸福の科学」へ出家。アニメファンからは悲しみの声 https://t.co/WRYkoBBGRa
02-13 23:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: