感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/14のツイートまとめ
2017-02-15 (水)
RyotaTakimoto

ロケットニュースには珍しく期待を上回った記事w 2ページ目やばすヽ(^o^)ノ✨QT:【コラム】すごい昔「幸福の科学」の東京ドーム集会に潜入した時の話 https://t.co/t6lT3lQD8P
02-14 00:27

爆問ぶっちゃけ寺いきなり終了? 何があったー
02-14 00:39

RT @drsteppenwolf: 日米首脳がツイッターで会話するとは...時代は変わった。 https://t.co/h7nIh0TigB
02-14 00:40

持ち主だけが復元できるシュレッダー済み用紙 的な(°v°)✨ QT: / “インタビュー&トーク - セキュリティ施策を不要にする、「秘密分散技術」を日本から世界に:ITpro” https://t.co/O93q8G8lIX
02-14 01:22

やさしい世界あさましい世界いさましい世界いやし世界いやしい世界いやらしい世界 c(°v°c)==
02-14 01:25

下手な対価(ミスマッチ)よりは、対価なしの方がずっとお金出しやすい。 #クラウドファンディング
02-14 01:32

コンセントの時間使用でいろんなとこでテレビにブルーレイつないで観たいけど、売電になっちゃうから出来ないという残念な問題。タダで使わせてもらえばいいのか。()
02-14 01:36

今年もヴァン・アレン帯を検索する日がやってきました!└( ^o^ )┐わっしょい☆☆ https://t.co/2TlsSfR3wB
02-14 01:39

不幸になるためにニュースを見てるとしか思えないときがある。
02-14 01:42

RT @rakianne: https://t.co/SfTSZK0dJ5
02-14 02:51


#けもフレ、たしかに一話で切ったけど二話からどうなったら視聴対象になるのか想像もつかん…( ̄▽ ̄;) 二話以降は別アニメだとでも言うのかー!
02-14 02:54

生き残った人が元気であることを理由に、亡くなった人も元気であったと説明するような言説が多い。
02-14 06:17

RT @nakamukae: Googleの人工知能が人間でも出来ないようなモザイクの被写体の特定をしたらしいけどかれこれ数10年ディープラーニングしてきた君らの脳ならこの位のモザイクは見破れるでしょ https://t.co/IMWR7u0n6L
02-14 06:22

RT @nakamukae: わかんなかった人向けに初心者用の問題置いときます。さすがにこれはわかるだろ。 https://t.co/ugxUHE5Esi
02-14 06:23

RT @nakamukae: 【超簡単】右:お菓子界の国民的アイドル左:菌類 https://t.co/81z0vyoyE9
02-14 06:23

曇りなき眼の難しさよ〜 (アシタカ)
02-14 07:09

業務請負も実質的雇用として最賃規制を受けることになるかもしれんなー。抜け道みたく使われすぎてるので。。 その場合は派遣と同様「指揮命令関係」が焦点となりましょう。アニメ業界、長年の怠慢がたたって壊滅しそう。10年はかかりそうだけど、規制はそんな待っちゃくれんじゃろー。 #滝本考
02-14 07:16

RT @_yatsuki: スポーツ用品店にスクール水着ってコーナーがあって「え!?なんで普通のスポーツ用品店にそんないやらしい物が!!」と思ったけどおかしいのは俺の頭の方だったわ
02-14 09:19

100万~。想像以上の金額だった QT: / “「ねとらぼ」に広告(ネイティブアド)を出してみませんか? - ねとらぼ” https://t.co/o30joncjJ1
02-14 09:32

“このブログはアフィリエイトもやっています。 しかし、「うんこ」のワードでたどり着いた人が何か買ってくれるとは思えません。” ww QT: / “うんこを漏らしました〜バレンタインデーの奇跡〜 - ジャンプ力に定評のある前田” https://t.co/gr1YfIMGwV
02-14 10:07

欧米が路上喫煙は自由なんて知らんかったー! 店内と路上と、「公共」の順位付けが日本と逆なんか… QT: / “日本と海外の喫煙事情の違いが思ったよりめんどくさかった” https://t.co/RjKYUFRMBS
02-14 10:14

サ、サ、サブリミナル♪
02-14 10:17

♪ My last night here for you,same old songs just once more.My last night here with you?Maybe yes, maybe no ♪ ( #FF8 )
02-14 10:28

売らんで良いというにw おじいちゃんにとってはライフラインなのか。。QT:<コンビニ成人雑誌>過激な表紙に覆い…今夏から千葉市(毎日新聞) https://t.co/iYKfvPtvFU
02-14 14:53

そんな。。。 先月、身を案じたばかりだったのに。。。QT:北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害(聯合ニュース) https://t.co/9Bv1U7b7JvRT:ご健在だといいなー。彼は、ソフトパワー国交の象徴 https://t.co/nFlL3B9wq3
02-14 20:55

RT @sow_LIBRA11: 正男と三代目は、兄弟ではあるんだけど、腹違いでね。二代目が人妻に略奪婚かまして生まれたのよ。そういう出自なんで、最初は存在自体隠されてて、国内にも落ち着けず、幼い頃から外国渡り歩いてたのね。その結果として、意外と見識が広い人だったのよ。
02-14 21:19

RT @sow_LIBRA11: 特に上海や香港、澳門なんかに長く住んでいたので、中国の経済発展を肌で知り、「うちの国もうアカンな」と思っていたらしく、それもあって後継者への野心がなかったらしい。「同じ家のものが三代着いだら終わり」と、二代目の時点で、自分、もしくは兄弟が継げば…
02-14 21:19

RT @sow_LIBRA11: ところがこの人、存外開明的かつ見識は広かったので、初代から一番可愛がられていた、なので、外戚からの支持はすごく高く、「長男なんだから継ぐべきだ」って声は大きかった。それに対しての返答が「終わるものを長続きさせてどうする」と、情報統制されていたの…
02-14 21:19

ありすアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! #カルテット
02-14 23:19

LOVE QT: / “富士そば公式サイトにかわいい隠しキャラ ソースコードを見てみたら…… - ねとらぼ” https://t.co/NYoC9SVE33
02-14 23:26

本日チョコのお忘れ物は私までどうぞ✨ε(*╹◡╹*)з✨
02-14 23:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: