感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/18のツイートまとめ
2017-02-19 (日)
RyotaTakimoto

求む:おならルンバ
02-18 08:18

昨日、ポケGOアプデ好感で任天堂上がったそうな…(°v°;)アホカー
02-18 08:19

他国の民族衣装を着てもあかんっていうし。自己成就差別の趣アリ。 QT: / “なぜこれが差別なの? Cultural Appropriationとは? 日本人女性の格好で撮影したモデルが謝罪 - Togetterまとめ” https://t.co/Gyf35s2X77
02-18 08:23

デート後、瀧が逡巡しつつ三葉に電話をかけるとき、スマホ画面を努めて見ないようにしながら発信タップに指を落とすのがいいのです。 #君の名は
02-18 08:33

「デート」も「三葉のテーマ」も、二人の主観上は同じ日の同じ時間にお互いの中で流れてたのであります。というか各自の心象をRADさんが音楽に変換した、って順序が正しい。終盤のデート2も含めて全部「すれ違い」で、すれ違いという点を逆説的に共有してるっていう切なさ、好き。 #君の名は
02-18 08:48

導屁カテーテル (怖杉)
02-18 08:49

RT @GjixlzyVPnoznzW: 担任の先生の日記の返事が適当すぎる https://t.co/WXUBntvFvt
02-18 09:04

できあがった世界を憎んだー
02-18 09:42

“ポッポを集めて一気に進化させるのがもうかわいくて。痒い羽根をくちばしでつつく仕草とか最高。まあ、進化させてもまとめて博士送りになるわけですが。博士は養鶏場でもやってるんでしょうか。” w QT: / “『ポケモンGO』超たのし…” https://t.co/LqxlTcnOtF
02-18 14:19

格安スーパーで普段買いしてる身としては、イオン優待の本領はラウンジ休憩とシネマ朝夜1000円+Sドリンクサービス。QT:株主優待の王者、イオンの株主になるのに知っておくべき3つのポイント(投信1) https://t.co/mOO6HznGsD
02-18 14:25


ほんこれ。能年さんの件はレプロ許すまじだけど、今回はかなりの当たり屋感。 QT:清水富美加さん「いかに計画された引退劇だったか」 告白本「不快」の声(産経新聞) https://t.co/3LvvPb5HhA
02-18 14:42

“念願かなってついに逮捕。” これは最高ww やさしい世界✨ QT: / “夢は「死ぬまでに一度逮捕されること」。夢見る102歳のおばあちゃん、念願かなって無事逮捕。 : カラパイア” https://t.co/P86AiyhUU1
02-18 16:26

RT @toppinpararin: 11歳息子、初めてのタワーオブテラー。乗る前の息子「完全に余裕」乗車15分前の息子「半分くらい後悔してきた」10分前「4分の3くらい後悔してきた」5分前「10分の8くらい…」私「約分しようよ」息子「…えっ…なに…?(日本語を解し…
02-18 16:40

#幼女戦記(°v°) #クズの本懐 w 唯〜!!! 無差別まとめは嫌じゃのう✨ QT:「中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ」https://t.co/BVdoQjFvYK
02-18 16:46

RT @katou443: ぶくぶ先生やっぱ天才だわw https://t.co/Okn4jMGRoV
02-18 16:49

日ごろ東京一極集中を嘆きつつ、納税の地方分散も嘆いてみせるナイスマッチポンプ。23区の税収合計、3兆円以上あり…200億減、0.7%以下?タイヘンだー(棒) QT: / “ふるさと納税:返礼品競争過熱 困った目玉なし東京23区 …” https://t.co/domKXRcmfB
02-18 20:54

フレンズ原理主義
02-18 22:54

RT @sarapon: 全国清涼飲料工業会制定のガイドラインによるとビタミンC 20mg をレモン1個分に換算してよいことになっている実際のレモンには約80mgのビタミンCがあるのでレモン1個にはレモン4個分のビタミンCが含まれていることになる
02-18 23:47

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: