感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/19のツイートまとめ
2017-02-20 (月)
RyotaTakimoto

わずらわしい相手は自分の人生からシャットアウトすべし。
02-19 04:38

性格上、Webでは人を嫌いになる。
02-19 05:14

実に犯罪者の10割が日頃、睡眠していたことが判明
02-19 05:17

各種SNSは引きこもれないのが問題だ。つながるサービスなのにアホか!とか言うとるからそういうニーズ逃すんじゃーい!
02-19 05:21

自分を上げるために自分以外を下げるような人とお近づきには絶対ならぬやうに
02-19 05:25

Aが正しいという事実を、なんでBが正しいという主張に用いるのか不明。Aが証明するのはAの正しさだけじゃい。
02-19 05:31

トレンド「#修二と彰」はコレか…嵐にしやがれで発表と。経緯追えるように呟いてくれいQT: スペシャルユニット「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり(スポーツ報知) https://t.co/fAC5WtxOc4
02-19 05:39

神対応のち、勘違いクソ男子は粛々と別室(警察)送りになるべき。場合によっては逮捕も。本人も周囲も増大するのでQT: バナナマン、握手会で突然ファンからビンタされるも神対応を貫く「2人はかっこいいけどダメ絶対」|Togetter https://t.co/lVPBIrUQbB
02-19 06:01

クソ行為の前例(実績)を作っちゃなんね。
02-19 06:03

#龍の歯医者 を事案アニメにさせた各位は賠償責任を。錚々たる関係者の努力を明後日の方向の宣伝にさせた罪は実刑モノ。
02-19 06:06


ヘイトアカウントになりたくはないがヘイト気質(´;ω;`) あかんのう…
02-19 06:07

/人◕ ‿‿ ◕人\ < 彼女自身が呪いを生み始めた
02-19 06:08

もはや現像に何十円も払う時代では無いんですな(´・v・`)というか送料、安…!! QT: / “【比較】5円ネットプリントサービス6社徹底比較!おすすめはどれ!? | のんびり旅カメラ” https://t.co/XL53qin5fl
02-19 06:35

おまえが嫌いだ消えろ。 #スッキリする一言
02-19 07:02

金正男氏の暗殺がどうして日本でそこまでニュースになるのかって話があるけど、ひとえに「あの国に本気で狙われたらどこにいても殺されると実感したから」だと思う。ISIL的な最低の恐怖広告。拉致事件は、発生の瞬間の映像は無いせいで多くの日本人にとって「他人事」だったけど。
02-19 07:05

七転び力。七転八倒斎。
02-19 07:12

素敵だけどアホ高い…3万て(´Д`;)巨大ぬいぐるみは自分で作って、その3万円でNintendo Switch買うわーQT:じんべえさん - 【限定】スーパーもーちもち超特大ぬいぐるみ全長120cm - サンエックスネットショッ… https://t.co/4n0Z3hPLge
02-19 07:14

オーダー介護で検索しても家具か介護用品の情報しか出てこん。保険制度に完全に浸かっとるー。人対人で富裕層高齢者に専属する、傭兵的なフリーランス介護士(プロ)、どんどん増えるべし。#エマ みたいなもの。 #滝本案 https://t.co/HZ5KvpaEyF
02-19 07:23

メイドって話ではもちろんなく(´・ω・`) 利用者と直接契約してサービスを提供する形態のこってす。家族介護してる人同士が、各自入れ替わってやるだけでも良いくらい。介護における他人力。身内は、歴史やプライベートや感情が横入りしまくるから数段キツイ。#介護 #滝本案
02-19 07:30

対価を払わないことを正当化するために「恩送り」って言うのは違う。
02-19 07:34

ウェルカム( ˘ω˘)♡ QT:やっぱモテる女は違うわ! 100発100中でオトコを落とす、恋愛偏差値78の言動 7選 https://t.co/HxaiauDiMe
02-19 07:38

RT @djaoi: 男性のご機嫌をとるときは 20代はビジュアルを褒め 30代は若さを褒め 40代は仕事を褒め 50代は生き様を褒める 美容院のお姉さんに教えてもらった たぶん夜はキャバ嬢のバイトやってんだろうな って思った
02-19 07:39

RT @uwakinosusume: お会計問題はどうでもいいんですが、今も心に残ってるのは会計を僕が済ませた後に、女の子が「ごちそうさまです。あの、これ…」とプレゼントをくれたことがあって「え?何?」と訊いたところ「たぶんお金払わせてくれないと思ったからお礼を先に買っておいた…
02-19 07:41

“『名もなき詩』自体がめちゃくちゃな名曲で、私なんかはイントロの「ジャカジャーン!」だけでパブロフの犬的に興奮してしまうが” 同意w 玄人ぶって変な曲出してこなかったの好感(°v°)QT:90年代J-POPの歌詞の妙な迫力を見よ https://t.co/NyYim9Y5w6
02-19 08:05

この報道の何がいちばんムカつくって、花澤さんを君の名は声優と矮小紹介してるとこだよね。恋愛は全く無問題ーというより祝福(°v°)QT:「#君の名は。」&「#黒子のバスケ」人気声優の熱愛同棲を「文春砲Live」がスクープ https://t.co/OpvPu3CWii
02-19 08:13

みぞみぞ。読み込み遅くて、最後までツイートボタンが表示されねぇ…。 QT:満島ひかりの “ひとり語り” のシーンは圧巻…映画『愚行録』は見終ったあと背筋がゾワゾワしてしまう内容です【最新シネマ批評】 https://t.co/6jGbISZ0L8
02-19 15:03

原初の貨幣は肩たたき券(ノ^o^)ノ ダー!QT:ヤップ島の石貨 - たぶろぐ https://t.co/719eSfI3sf
02-19 15:07

PVのための正義とかクソ悪どい(゜v゜)
02-19 15:14

「見えない価値を形にしたもの」を貨幣と呼ぼうとしたら、お墓もそうかも…とふと思た。交換しないだけで。親族にだけ通じる価値物。交換できたら凄いな。記憶とか思い出みたいなもので、価値づけ? 生前の功績とかでお墓の価値が変わるのはやだなw #滝本考
02-19 15:25

でも面白いなー。自分の死後、1りょうた、2りょうたって貨幣にしてもらおうか… あまりにも価値が無くて、金券ショップで1兆りょうた10円、とかで売られたりw とはいえ死後である必要はないので(・v・)なんか作ろうかな🤠
02-19 15:29

ジャパリパークって言われるたびにジャパハリが浮かんでしまふ… #けもフレ
02-19 15:30

wifi弱いつらい…
02-19 15:33

かめどと書いてかめいどと読むいみがわからない
02-19 15:35

◯ね。 QT:震災遺児の遺産で贅沢三昧 叔父の悪行 ベンツ、ロレックス、ハーレーダビッドソン…(産経新聞) https://t.co/ujbjuSx77Q https://t.co/5yH8DXJleg
02-19 16:11

RT @yamajikota: Qなぜ新入社員は定時で帰るのか?A定時だから
02-19 16:12

貨幣だけど通貨じゃない
02-19 16:24

間違われやすいけど、インフレはお金の価値が下がった状態で、モノやコトの価値が上がった状態なのじゃ。100円で買ってたモノが200円出さないと買えなくなるわけじゃからね。
02-19 16:29

技術革新でコスト減らしてモノやコトを安く(orタダで)買えるようになることを、経済後退と呼んで敬遠するんだゼ。売った値段の合計で測る「経済成長」って、おかしい( °v°)(°v° )ネー✨ #滝本考
02-19 16:41

RT @dangoyasan23: こいつ本当に人間のクズだなって感じの音楽教師の事を両親に話して、両親と一緒に奴をクビにできないかみたいな話を学年主任としたら「あの人は酷いので地域の学校で飛ばしあってる状態 今はうちの番なので我慢して欲しい」とか帰ってきたのは本当に闇って感じ…
02-19 16:43

セツナエモーション♪
02-19 16:44

日本語URLってホント厄介。リンク生成もまともにできん。そんでURL変換サイトが重宝されるという本末転倒感、アホすぎる。
02-19 16:47

時代がネタバレを求めてゐる。
02-19 16:48

時間がないから関心がないから、まず3分以下でピークを見せてくれ、そこで見るか見ないか決める。ってことが必要になる(なってる)。
02-19 16:50

さらば東芝(;v;)ゾンビか。。 QT:日本の東芝支援 海外から懸念も https://t.co/3T6WBd0rC1
02-19 16:51

RT @taranboman: COMITIA119で新刊の代わりに無配していた血尿ペーパーです💥💥💥無配なんでWEBにもよいしょ 4枚目は原因と対策です🏥🚑 思ったより大したこと無かったけどホントみなさん気をつけてください特に女性はなりやすいらしいぞ! https://t.c
02-19 22:03

走ってると見えない景色いっぱい(°v°)✨
02-19 22:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: