感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/22のツイートまとめ
2017-02-23 (木)
RyotaTakimoto

RT @nigaihito: デビュー時の平均大卒初任給が30600円の時代に月給3万もらってた和田アキ子と52700円の時代に月給5万もらってた坂上忍が、196700円の時代に5万しかもらえてなかった清水富美加を「みんな昔はそんなもんだった。甘えるな。」と責めてる構図はまさに…
02-22 00:18

真実はいつも一つ。黒い人はいつも犯人( ・`д・´)!✨ QT:サンデー:異色のグラビア予告 謎の10代女性が「コナン」の“黒い人”に - 毎日新聞 https://t.co/oMSLzlvWpw
02-22 09:47

RT @menglish222: フレブル信ちゃんのおはなし https://t.co/sLfBuPNGau
02-22 09:49

心からクソアホらしゅうございます。。QT:上司に贈ると“失礼になるもの”答えられますか?! - アゴラ https://t.co/ixh6ozt46x
02-22 10:00

英語信仰×ネイティブ信仰こじらせJ-POP(・ω・`) QT: / “日本人の英語は海外に通用するのか 外人に洋楽に邦楽を混ぜて当てさせるゲームをしてきた - BASEMENT-TIMES” https://t.co/Sajy59g6YE
02-22 10:08

応えないのに「好きでいて」なんて言うのは最低じゃ。
02-22 16:10

隆ちゃんなんで訴えられないのか不思議。
02-22 16:12

最後の、保育園落ちた日本死ねに対するスタンスに違和感が…。金持ちの集会も、住民集会やバラク氏のそういう「感情」を「質の低い議論」と決めつけて無視したから失敗したのでは…とは思ってしもた。 QT: / “シリコンバレーのエンジニア…” https://t.co/DYVAEk6ANc
02-22 17:15

アルジャーノンに花束を。しばらく思い出せなくて、ウェルテルだっけ…ショーシャンクだっけ…とかなってた()
02-22 17:28

RT @korogaru_541: 育児垢で大体少し上〜近い予定日の人フォローしてたんだけど、産後半年くらいまでに大体みなさん闇落ちしててそこから6割くらいが産後一年くらいまでで楽しい育児ツイートに戻ってきたみたいな観測結果でした(残り4割は夫と義実家への怨念アカウントと化した)
02-22 22:48


Facebookやってるとしばしば「みんなキライ。」ってなるのは私だけじゃないハズ。
02-22 23:07

RT @Lorelei_132: ドラえもん四大メタ発言 #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン https://t.co/D8Yo75SFoJ
02-22 23:08

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: