感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/24のツイートまとめ
2017-02-25 (土)
RyotaTakimoto

くそー思い出すだに悔しい…嫌わねばなんねぇ
02-24 02:56

こうして独り死にゆくわけですなー。間違っちゃアカンし、間違いにしちゃアカンし、間違ったら修正せなアカン。
02-24 03:06

人為的じゃないカリスマは無い
02-24 03:06

RT @HOMEALONe_ksk: ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…https://t.co/YDkCsEpia6 https://t.co/1q2X3bMu0Y
02-24 10:50

RT @spot_odekake: 【本日公開しました!】呉 観光のおすすめスポットや名物を呉市と縁ある女優、のんさんに聞いてきたhttps://t.co/gNuFAwlPTf
02-24 12:27

なぜにヨッピーさんが能年さんとおおお/(^o^)\ よーそろ〜!!森田食堂さんと三鷹山砲台跡は春に絶対行こう。。QT:「#この世界の片隅に」の聖地「#呉市」のおすすめ観光スポットを「あの人」に直接聞いてきた #呉に絶対行きたいhttps://t.co/jEXCp6ZVqI
02-24 12:44

「報じようとしないのか?」の間違いだっぺ(´・ω・`)「封じようとしないのか?」じゃ意味が逆やがナー。QT:日本の自殺者数はなぜ「激減」したのか? https://t.co/MVHrRiEEKc
02-24 13:06

❌三鷹山砲台跡⭕️三高山砲台跡 だった💦 「漢字間違ってるから応募無効」とかは堪忍〜!!/(^o^)\ #呉に絶対行きたいhttps://t.co/jEXCp6ZVqI
02-24 13:12

おぉ、タイトル変わった…!(`・ω・´) サムネで分かるとはいえ、やっぱ見出し文字でのんさんと分かるようにした方がSEO的にも何かと拡散も捗るか〜!#この世界の片隅に #呉市 #のん #能年玲奈
02-24 13:27

RT @yoppymodel: 公開公開〜!!!!呉のおすすめ観光スポットについてこの人に聞いたよ!!!見てね!!!!!呉 観光のおすすめスポットや名物を呉市と縁ある女優、のんさんに聞いてきた | https://t.co/cIu1bA1SBu https://t.co/1
02-24 13:39


ヨッピーさんが最初12時に投下したときのツイートもすでに「のんさんに聞いてきた」だったから、タイトルが変わったんでなく、応募ツイートのタイトル情報が古かった(あの人に聞いてきた)のかな〜。
02-24 13:42

RT @imakuni: ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 http://t.co/ZcLpoBFQej
02-24 15:05

RT @rubidiumo: 最近の子供は鮭が切り身で泳いでると思ってるってきいて「嘘だろそんなやついんの?」て思ってた私が去年まで思ってた鮭の切り身のでき方描いたんだけど絶対同じ間違いしてる人いるよな https://t.co/L9rSybxnsd
02-24 15:05

RT @i_nio: 株式会社コロワイドの今月の会報がヤバ過ぎて唖然とする。 https://t.co/zULTRddZ7E
02-24 15:07

“大和ハウス工業本社(大阪市)では正午に終業時間を迎え、社員らは続々と職場を後にした。”有休(半日)を使わせてるとか聞きましたが…(=_=)QT: プレミアムフライデーに正午で退社(時事通信) https://t.co/7jFjJnMWWC
02-24 17:02

RT @livedoornews: 【著作権侵害】任天堂が公道走る「マリカー」を提訴https://t.co/rBuVLRThC0公道カートのレンタルのほか、利用者に無料でキャラクター風の衣装を貸し出しており、任天堂は行為の差止と損害賠償を求めている。 https://t…
02-24 17:06

RT @NStyles: もうね、笑っちゃうぐらいピンポイントだから、これ。任天堂にこれ出願された時点で会社畳むべきだった。 https://t.co/7FV72Q04dZ
02-24 17:06

道交法と道路運送車両法の間を縫った、ベルトなしヘルメットなしのアウトな商売。本当は知財以前に、国会が法の不備を埋めるべき。QT:リアルマリオカート問題 https://t.co/lKGO3OAKcNQT:任天堂 著作権侵害で提訴 https://t.co/zzHd3En1mU
02-24 17:17

12ヶ月全てのプレミアムフライデーで半日有休とらせたら、有休は6日減… そもそも自由にとるのが有休であって、半強制としたらパワハラでしかないと思ふ。そもそも企業風土として有休は余ってる(とれてない)前提、的な背筋が寒い感…RT: プレミアムフライデーに正午で退社
02-24 17:26

期待! QT:宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす(日刊スポーツ) https://t.co/m5MKuHY2Um
02-24 17:28

#リゼロ、今夜も更新されるかな…(°v°)wkwk✨QT:Re:ゼロから始める異世界生活|小説家になろう https://t.co/Px96AF5IzU #narou
02-24 18:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: