感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/25のツイートまとめ
2017-02-26 (日)
RyotaTakimoto

RT @1yokaze0: ためしてガッテンの肩凝り解消・筋膜ストレッチがすごく気持ちよかった。でもホームページ見たら文字ばかりでちょっとよくわからなかったので、図解してみた。 http://t.co/EpYjKpqTqL
02-25 15:30

ごっつぁんです! 「13のこと」は意外と長いので、小見出しに番号振ってあると嬉しかった〜 QT: / “妊娠中、夫にやってもらって嬉しかった13のこと - めがね主婦の日常” https://t.co/JYZzmpRRgB
02-25 15:37

この配慮も紹介ツイートもドラえもんも皆素敵だけど、サムネにしつつ自社PVのために勝手にモザイク加工を施すまとメディアは最低。QT:母親しか気づけない。オムツ替えスペースの「のび太のおばあちゃんの台詞」が泣ける https://t.co/nLuXgNkGwZ @CuRAZYcom
02-25 16:55

広告ツイより。「放置すればするほど強くなる」が、もし青天井で完璧に実装されてたら、哲学的だと思ふ。シュレディンガーの猫的な。無人の森の倒木的な。観測しようとした瞬間に負ける。永遠に放置してれば負けない、的な。絶対そんな仕様じゃない… https://t.co/h5B39zpHST
02-25 17:00

RT @9zegk: 悪ふざけみたいな漫画を描きました。爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんです。 https://t.co/Z8vCFk1ERP
02-25 17:02

RT @9zegk: 裏表のある体操のお兄さんの漫画です。爽やかで情緒不安定で割と打たれ弱いです。 https://t.co/7a33NMfL5I
02-25 17:02

RT @9zegk: 爽やかで情緒不安定で裏表の激しい体操のお兄さんが日々を精一杯生きている様を描いた漫画です。 https://t.co/NK5X62Sf7e
02-25 17:02

❌「本来の意図が伝わらず…」⭕️ 文章から伝わったものが意図QT:挨拶できない馬鹿…コロワイドの社内向け広報冊子が拡散され謝罪 https://t.co/KMtYtqZ0uF
02-25 17:14

企業がしょっちゅう言い訳に使う「本来の意図」って、完全に「つもり」と一緒で、「事故を起こすつもりじゃなかったー!」って言う酒酔い運転者みたいなものなんだけど。「君の中の“つもり”なんて聞いてないんだよ結果を見ろ」と言われて信用失墜に拍車をかけるだけなのに…といつも思ふ。
02-25 17:25

棒振り優しすぎ説
02-25 17:27


“素手は平気で顔なら死ぬ毒などあるのか” って言われたら「そりゃあるでしょ、醤油とか…」と思ってまう(°v°*) QT: / “素手は平気で顔なら死ぬ毒などあるのか 北朝鮮が正男氏「死因」に反発 : J-CASTニュース” https://t.co/LAZDHFpgp7
02-25 17:33

RT @bouningen: 火と極寒の間で揺れ動くサーバルちゃん https://t.co/Z48KRcMTPx
02-25 18:21

<書いた>フェイスブックー!ヽ(^o^)ノイェーイ!で終わるつもりだったのに何故こうなった…!QT:静かに嫌われるSNSといえば - たぶろぐ https://t.co/aRfTw46nSY
02-25 20:09

鞄に落とした百円が見つからない #詩的
02-25 20:12

プロフ画像をマリオにしたら訴えられそう。って言うと批判意見っぽいけど、実際わりとアウトだと思うんだよなー。あたかもそのキャラがその発言をしてるかのように、どうしたって聞こえるもの。政治発言とかディスとか下ネタとか。版権キャラ画像のTwitterアカウントは、星の数ほどいるけど。
02-25 20:17

守れない約束をする人嫌い。
02-25 20:17

約束は契約(`・ω・´)だからしません! ()
02-25 20:18

#リトルウィッチアカデミア の最新話が待ち遠しい…!半面、アッコが本格的に成長してくのがぶっちゃけ寂しくもある(;x;)置いてかないでー https://t.co/a33GE34rN4
02-25 20:27

左江内氏やろー。 QT:20年ぶりMステ出演のオザケンが「誰かに似てる…」→色々な方の名前が挙がるTL - Togetter https://t.co/qHwcGiFgfW
02-25 20:36

RT @sakitamina: 肩コリ解消「肩甲骨はがしストレッチ」はこの4コマの動きと合わせてやるともっとイイで〜す(^∇^)v 肩・背中まわりが奥からジンワリくる。。つづき→https://t.co/ivGg4cuiGB https://t.co/HWhsc7dO7b
02-25 21:19

挑戦してー! QT:高橋一生が「anan」でヌードグラビアに初挑戦 大人のエロチシズムを追求 https://t.co/snsx7o34Um
02-25 23:01

まぁそう言うしかないだろうけど(-v-;)無理筋じゃのう… QT:“公道マリカー”会社 任天堂の訴訟に対し反論「不正競争・著作権侵害には該当しない」(ねとらぼ) https://t.co/EzqCdAZchI
02-25 23:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: