感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/26のツイートまとめ
2017-02-27 (月)
RyotaTakimoto

新海作品かーい!と言いたくなるキービジュアル(°v°;)QT:山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト|CAMPFIRE https://t.co/vaBGoOEYe2
02-26 00:23

やらぬ善よりやる偽善(`・ω・´)✨
02-26 03:05

<書いた>#ロミオの青い空( ˘ω˘)♡QT:♪もう一度空へ - たぶろぐ https://t.co/LSUdJQes6m
02-26 10:06

ワセリンが目に入りそうじゃー!!(*x*)
02-26 10:15

いたたまれない… この人が悪いわけではない。拉致と間違った方が悪いわけでもない。それで良いじゃないか〜そのための税金(希釈責任)ばい。QT:拉致疑いも国内発見の男性が心境 宮内和也さん「迷惑掛けた」(福井新聞ONLINE) https://t.co/AyYCreIfr1
02-26 10:19

「皆がやるから皆がやる」の繰り返しで普及する自己成就型の取り組みなので、初回から「全然恩恵ねぇww」と嗤っちゃいけないと思うのだー。QT:#プレミアムフライデー の恩恵を受けた人のツイートを集めてみた - Togetter https://t.co/UW4iIFKfwF
02-26 10:39

あーいまーい10ねん☆そりゃ老いってことかい?ちょ!☆ https://t.co/fJtwq2WcU9
02-26 20:51

RT @0icco: 政治社会系のアカウント、つるむ相手のスタイルに影響されてどんどんチンピラっぽくなる人は本当に多いと思う。ツイッターのアカウント凍結されるくらいならまだいいが、リアルの性格にも影響が及んで知らず知らずのうちに周囲の人が距離を置きだしたりする可能性もあるんじゃ…
02-26 22:43

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: