感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/27のツイートまとめ
2017-02-28 (火)
RyotaTakimoto

すぐパクるスーシーw#君の名は #リトルウィッチアカデミア
02-27 00:11

「おれ」と「ぼく」の中間が存在しない問題QT:友達が一人称を「私」と言うのが上から目線でムカつく、という訴えに意見多数「違和感があるのは分かるけど」 - Togetter https://t.co/vILFZsPCII
02-27 02:11

うーん異論の余地もあり考えさせられる… 「あるから必要」という再帰性もあるー QT: / “チェスタートン「なぜフェンスが建てられたのかわかるまで、決してフェンスをとりはずしてはならない」 - 発声練習” https://t.co/xVQDoEyGrO
02-27 09:48

ガッテンって本当にためしてくるよね。。 QT: / “ためしてガッテンの医療情報がアウトだった理由” https://t.co/Z2S1jYG8MZ
02-27 09:57

酷い。 QT:アカデミー賞で大ハプニング!スピーチ中に訂正 作品賞は「ムーンライト」(スポニチアネックス) https://t.co/eBL7lGBS40
02-27 14:58

まぁ、後輩に乗っかって当事者発表やファンの心情より自己顕示を優先させた投稿感はありますけども…。「完全に」とまでは言えないお門違い。QT:【お門違い】嵐「櫻井翔」の交際報道にファン大激怒→慶応の先輩のツイッターを盛大に炎上させる https://t.co/fEO55gzgLJ
02-27 15:44

RT @yy_celeste: そういや先日日本に帰った時、美容院や店先で「日本は四季があっていいでしょう」と何度も言われた。北欧はずっと冬だとでも思うのだろうか。白夜とか社会科で習うよね。以前はこんなことを言われることはなかったのに。ほんと「日本スゴイ教」は日本人の脳ミソを確…
02-27 15:56

Agree‼️ 今日の毎日( ・`д・´) 男子だって涙目なんてならんわーい!#無痛分娩 #出産 #帝王切開 #毎日かあさん #コウノドリ https://t.co/zI7R5nxK7c
02-27 16:13

昨夜見かけたノーリアクション柔道は、息できなくなるほど笑った…日村さんお好み焼きやばす。。 #そんなバカなマン
02-27 16:19

RT @Top__Secret__3: そんなばかなまんノーリアクション柔道ほんと面白い笑 https://t.co/DvjJELJOgD
02-27 16:19


最近のログミーがよく分からない…その日の会見とかそのままログってるし…
02-27 16:21

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 ニワトリ保育園 「寝かしつけのポイント」 https://t.co/lilCCmWdTC
02-27 17:05

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 ニワトリ保育園「寝かしつけポイント色々」 https://t.co/n5ZrwaYC4Y
02-27 17:05

12万5千km走ってる19年前の軽ワゴンを「70万円+修理40万円超!」って言われて「なんて良いサービスなんだ使おう!ヽ(^o^)ノ」とはなれない。。 QT: / “日本一周の旅を共にしてきた愛車を手放すことになりました。…買っ…” https://t.co/rIPTLYszUz
02-27 17:30

和解や示談は「勝訴(原告)・敗訴(被告)」と呼ぶべき。 QT:「デモのせいで娘が死んだ」というデマに勝手に娘の写真が使われた事件、投稿者が特定され示談に | スラド https://t.co/sMavHC9kXR
02-27 17:50

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: