感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/28のツイートまとめ
2017-03-01 (水)
RyotaTakimoto

「お前はお前にしかなれない」って毒にも薬にもなる、定点観測的な言葉。
02-28 01:26

レッツノートのCMソングが「デスノート♪」に聞こえる。。
02-28 01:32

RT @suzuyuki_cookie: やり逃げに失敗した人 https://t.co/efK39F3cEY
02-28 01:48

凄い7枚。 QT:映画ドラえもんの最新ポスターが一挙公開に 惹き込まれると話題 https://t.co/Q7jwPXFy4k
02-28 01:53

日本の最大限キモイところの一つ。QT:母親同士のPTAトラブル実態 欠席が多いと非難される https://t.co/ke6gvawS9k
02-28 02:18

「裕福でないと失敗を買うことを学べない」の方がしっくりくるかも。 #積んタブ QT:貧乏人は「失敗を買う」ということの意味を知らない。 https://t.co/C2Q3O3BhRf
02-28 02:28

正義とは憎しみのことかもしれんのう。
02-28 02:58

うしとら最終話を見返してほと思た(・ω・`)アニメの方
02-28 02:59

うしとらアニメの声優陣って凄かったんやな… エンドクレジットびびる。端役までみんな主演級やんけ。。
02-28 03:08

このときのスバルをすごく鮮明にイメージできるの、なんでだろうと思ってたけど、ゴンが念頭にあったからだ。お前は違うだろ!!!と。 #リゼロQT:Re:ゼロから始める異世界生活 第四章77 『一人ぼっちの……』… https://t.co/RlpXe2BO8N
02-28 03:26


<書いた>「お金がないと生きられない社会」を死守せんといて〜!QT:ブクマ:民泊(締め出し)新法 - たぶろぐ https://t.co/ivjsKCG07w
02-28 14:57

勝手にマーケティング( ・`д・´) イイと思ったもんは報酬なくても激推ししちゃうわーい!
02-28 15:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: