感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/01のツイートまとめ
2017-03-02 (木)
RyotaTakimoto

RT @niichi021: 10年前の君と、10年後の君のお話。 https://t.co/11LQqT826a
03-01 00:42

RT @niichi021: ちなみに木下さんの手紙の字ですが、僕は字が壊滅的に下手なのでやむなくおかんに頼みました。おかん「…で、なんて書けばええん?」僕「えっと…『ずっと好きでした』とか、そんな…」お「…」僕「…」お「しばし乙女に戻って頑張ってみるわ」サンキ…
03-01 00:42

AmazonDASHボタンみたく、その場で注文できれば一番なのになー。ティッシュリピートでももちろん良いし。QT:【発想の転換】ローソンとネピアが組んで作った「次代のティッシュデザイン」が秀逸 / 箱に○○の広告が載っている https://t.co/qLc7VQtSLL
03-01 06:42

RT @teradakurage: 「ネガティブなのは良くないよ! ポジティブに行こうよ!」と言う者は真のポジティブにあらず。真のポジティブは「ネガティブいいね! 慎重派がいてくれると物事上手くいくもんね!」と言う者なり。
03-01 06:43

世界は続くよ♪
03-01 06:44

良質なアニメが毎クールある、なんて豊かな社会だろうか( ˘ω˘)映画も♡
03-01 06:48

アニメ業界の待遇を思うと「豊か」って表現するのが憚られるけど💦 文化的な豊かさね…! 世界を続けるために、構造改革は必須!(><;)
03-01 06:52

責任能力ありと鑑定されて「俺は死刑にならねぇ!!」の自信が崩れたからですな。果てしなく自己中…QT:植松被告が謝罪「申し訳ない」 相模原殺傷、記者と面会(朝日新聞) https://t.co/VSnVH1aYxe
03-01 07:23

RT @noiehoie: テレビ局「塚本幼稚園の退園保護者の人紹介してください。取材したいので」僕「はぁ。いつご取材されるんです?」テレビ局「今日これから」僕「あのね。みなさん子育て中やから、今日の今日は無理ですよ常識的に考えて」テレビ局「でもあと番組まで四時間しかな…
03-01 07:25

隠してたのに「ようやく」と言われても… QT:乙武洋匡「自分をようやく理解してもらえた」 中川淳一郎と語る「不寛容すぎる社会」の実像 | 俺たちの不寛容な社会 - 東洋経済 https://t.co/cuinLc4GUB
03-01 08:39


「2月末で引退」…過去かー!(TωT)おうおうお〜お幸せに…!! 山本氏は、全国のファンの哀惜に応えるべし…! #堀北真希QT:堀北真希が芸能界引退を発表 2015年8月に山本耕史と結婚 https://t.co/O0LKhhjumG
03-01 08:48

RT @rolling_milk: 「堀北真希が引退したようだな…」「ククク…奴は芸能界の中でも最強…」「最強だったな…」「そうだな…」
03-01 09:30

フリーランスとニートの親和性 QT: / “誰も教えてくれなかった「フリーランスは厳しい」ではなく「甘い」という真実。 | NEWPEACE Inc.” https://t.co/sjxjUhzwtk
03-01 09:42

RT @mihonanohana: アニメ 「花は咲く」🍀#NHKBSプレミアム 103で放送❣️明日3月1日(水) 17時50分〜#片渕須直#こうの史代#復興ソング#サキちゃん☆さきほど日付けを今日と間違えてアップしてしまいました。削除してこちらで…
03-01 09:44

な ん だ と ! 今日夕!!#花は咲く #こうの史代 #この世界の片隅に #復興支援 #NHKhttps://t.co/JQXqH2aTxK
03-01 09:46

これは素敵な施策!目標金額1万円以下のプロジェクトでもらえたらギャグだけど(°v°)3月のみか〜 QT: / “クラウドファンディング「CAMPFIRE」が『失敗報酬』キャンペーン開催。目標金額を達成しなかったプロジェクトに、1…” https://t.co/Jc4363UH6l
03-01 13:36

RT @huxarufaxara: 友達がスーファミ改造して持ち運び式にしたらしいで見せに来た https://t.co/yv4PmVdZ3q
03-01 16:17

RT @shoinoue: やはり合併相手の良いところをことごとく潰すファミリマート… サークルK・サンクスの独自商品、ほとんど廃止 https://t.co/wnAz23xHUm
03-01 16:18

路上生活者の方々、夏場にかけてバリカンでの丸刈りサービスは需要あるかな〜。不潔感が最初に出ちゃうのが毛髪で、悪臭にもなって周囲に嫌悪されやすいので。ただ丸刈り&短髪も、「=ホームレス」っていうスティグマになっちゃあかんし…悩ましい。帽子とセットで提供できたら良いかも。#滝本案
03-01 16:28

競え失敗
03-01 16:30

失敗大賞ってあってもいいな。#滝本案
03-01 16:31

#R25、ゲスっぽい記事が増えてたし晩節を汚すよりはこれで良かったかも。取り急ぎ、常に機能してないツイートボタン(情報取得不可)が残念すぎた。QT:「R25」がサービス終了へ 13年の歴史に幕が閉じられる https://t.co/783K4hJPwS
03-01 16:54

「死ぬほど生きる」 QT: / “フリーランスは甘い。限界に挑まなければ犬生き状態になってしまう | やぎろぐ” https://t.co/LNl5Z0aK3m
03-01 17:09

RT @pix_mrrr: お姉ちゃんにロック画面変えてもらったら開くたびにイラっとするんだけど http://t.co/xWjFH2kCRV
03-01 17:10

RT @doresuto: 姉「クリスマスかー・・・」俺「・・・」姉「なつかしいよねぇ、10年くらい前に、サンタを信じてたあんたの枕元にブーブークッションおいて、プレゼント置きに来たお母さんが見事に踏みつけて起きたあんたが号泣するのをみて楽しんでたよねぇ、あたしって」…
03-01 17:10

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
03-01 17:11

RT @komina2U: 姉がやりたいことがあるというのでついて行くと、BARに入るという。トイレに行くというので先に入り、言われた通りにカウンターの端に座って待っていた。(なかなかこない…)と思っていたらバーテンダーさんに「あちらのお客様からです」とスクリュードライバー…
03-01 17:11

#コンレボ、二期は基本好きじゃなかったけど最終回の里見への台詞だけはかなりグサッた。たかが歌、たかが映画、たかが漫画、たかが超人、正義なんていくらでもあると笑う、お前は何もかもを笑う! 的な。達観に逃げていると。
03-01 17:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: