感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/03のツイートまとめ
2017-03-04 (土)
RyotaTakimoto

おぉ、こんなランキングが。4億ってスゴ… そりゃ目指す人がいるわけだ〜。最後のページの方へ行くと、ゼロ円祭りだけど(;v;)💦 QT: / “ユーチューバー総収入ランキング(1150人)” https://t.co/nLdnGkacSt
03-03 14:27

“どんなに立派でも、人って傷んだり、壊れたりするんです。そうなってから「やだ、私なんにも悪くないのに」では通らないんです” QT: / “女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん:朝日新聞デジタル” https://t.co/hwhewRHiaX
03-03 14:32

なるほど〜。 QT:マスク姿で婚活、マッチング率9割の秘密 強制的に「内面重視?」 「婚活したいけど、恥ずかしい」需要(withnews) https://t.co/fpn1Iv03zC
03-03 14:38

メッセージタブの位置取りは意味不明。通話タブのデフォ化も必須。 QT: / “【1分で分かる】LINEが世界で負け続ける本当の理由 - 小倉さんは考えた” https://t.co/zcS3ymDS2F
03-03 15:00

火のないところに大火災を起こして各位に大ダメージを与えた手腕は凄い。 #都政
03-03 17:14

新しい産業、タレント像の開拓者。 QT: / “女優、のん「“演じる”という、不確かで自由なもの」 - Yahoo!ニュース” https://t.co/SFpMBnya6C
03-03 17:25

プログラミング自体は、AIに奪われる仕事の筆頭。 QT: / “やまもといちろう 公式ブログ - 子供の教育の記事を書いたら、幾つか熱いアドバイスが届いた件で - Powered by LINE” https://t.co/iVlRYSNEcm
03-03 20:37

RT @camembertharubo: 最近めっきり見かけなくなったイオナのクリームを応援する漫画。というか応援しなくてもかなり根強いファンがいる感じがするのですがなんか地下アイドル見つけた気分になって勝手に応援しています。あとパッケージデザインが30年前?のものらしいんだけ…
03-03 20:40

RT @IONA_beauty: 昨夜から何かが起きているのでしょうか…フォロワー様が急に増える現象が発生した模様です。。ありがたい事なのですが、ツイッターに不馴れなためちょっと怖いです…
03-03 20:40

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: