感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/05のツイートまとめ
2017-03-06 (月)
RyotaTakimoto

#君の名は。極端なヒットでアンチが増えるにつれて、マスコミや自称文化人も公開当初の冷遇を再開してる感があって腹立つ。便乗or冷遇。。 ネット民も片隅だけをシンデレラストーリーっぽく賛美するけど、君の名も世間の外から草の根で支持されて伸びてきた事実は無視せんといて欲しい。薄くない。
03-05 02:01

9月ですら半年前という事実に驚愕。
03-05 02:06

RT @sanma_you: すうねんまえ ほんとうにあったこわいはなしそのに上司「キミ、有給が消化できてないから来週の月曜から金曜に有給使ってもらっていい?」ぼく「わかりました」月曜朝prrrr上司「どうして会社に来ていない?有給は使ってもらうが、休んでいいとは…
03-05 02:09

次々に過去になっていく( ˘•ω•˘ )
03-05 04:01

打算の先に破綻
03-05 04:02

李徴にFacebookはあかんのや。。人嫌いが捗るばかり #山月記
03-05 04:09

出る杭を打つか、出ない杭を無視する。
03-05 06:45

朝まで寝付けないのまじ困る。
03-05 06:50

nanapiの迷走 QT:男子が思わずキュンとする女友達の仕草10選|#nanapi https://t.co/UnI3XLmZ6I
03-05 06:53

権利者意向や販促との兼ね合いで、EDカットしたり超早回したりは珍しくないけど、あの自局各位レリゴーと「ノーカット放送!」喧伝はアウトだった。 QT: / “フジテレビ『アナと雪の女王』エンディング演出に批判殺到! 完全な「内輪感…” https://t.co/CWdtF3u5xr
03-05 08:56


RT @avogado6: 終点 https://t.co/CM6U8uJOYG
03-05 09:30

逆張りはナルシスト。
03-05 09:32

委託個人間売買はありだな〜… QT: / “『探偵!ナイトスクープ』の、愛車ヴィヴィオ君との別れに共感する人続出「死ぬほどわかる」「自分も廃車で泣いた」 - Togetterまとめ” https://t.co/EzlG3f0g9P
03-05 15:05

歌声の差し替えが始まるまではまぁ和やかに観てた。後半悪ノリ番宣が始まって詰んだ。帝一とか「バカにしやがって…」と嫌悪しか沸かんかった。 QT: / “フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間…” https://t.co/qORUVY1tB3
03-05 15:09

既存をDisらないと主張できないの?と言いたくなるオフグリッド界隈。 QT: / “「買えないモノ」が売れる時代。 - Be inspired!” https://t.co/9oOAX5fv8W
03-05 15:31

RT @4tunoha: イヤな奴がいる場合「世の中色んな人がいるから仕方ない」とガマンするよりは「気に入った、殺すのは最後にしてやる」と思った方が精神衛生上よろしい
03-05 17:46

RT @juri556: 誰かに強烈にムカつかされた時「死ね」や「殺す」って思うと心に黒いものが溜まる気がしたので、最近は心の中で「死んだ…」と呟き目の前のムカつく人間が何の前触れもなく爆発したことにしてる。次から何かムカつくことを言われても「かわいそう、死んだことに気付かずな…
03-05 17:46

RT @marxindo: この「言いたいことを一度ぜんぶ書いて消す」というのはわりと精神衛生にいいラジ。
03-05 17:46

RT @shokooka: 理不尽な理由や本当によくわからないけど敵意や悪意を向けられた時は「この人は私に村でも焼かれたのだろうか?」「私が…この人の村を…?焼いてしまったの…!?」「私が焼いた!!私が焼いた!!!うわああああ!!!」って無意識に相手の村を焼いてしまった役になり…
03-05 17:48

豊洲問題という、ポピュリズム(弊害面)の象徴
03-05 19:59

前に読んだお気に入り、ブクマしてなかったみたいなので改めて( ・`д・´)Newton!✨二重スリット実験♪ QT: / “【誰でも分かる】「量子力学」ってなんなの? 詳しい人に聞いてきた【入門編】 | i:Engineer(ア…” https://t.co/HB5s94LmUR
03-05 20:16

RT @ajitukenorikiti: 夫が用事から帰ってきて「今日は何してたの?」と聞くので、「何もしなかったよ」と答えると、「それはよかったね。休めたでしょー」と。長女に「宿題いつするの?」と聞いて、長女が「後で!」と答えると、「偉いな、やる時間自分で決められて」と。…
03-05 20:21

RT @ajitukenorikiti: 夫は私が家事を頑張るたびに「すごい!えらい!」と褒めてくれるので、うれしくて頑張りすぎたために倒れてしまい、この人褒めて殺すタイプだ・・・と、これからは手を抜くことを誓ったが、手を抜いてからも「要領良いね!」と褒めてくれるので、単に私が…
03-05 20:21

笑撃のオチにも言及してほしかったw たわしヽ(^o^)ノ #アメトーークQT:ココリコ遠藤の「ガラケーを使い続ける理由」に“いい話”と拍手!(ザテレビジョン) https://t.co/5CrUNBQrRm
03-05 22:12

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: