感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/07のツイートまとめ
2017-03-08 (水)
RyotaTakimoto

なんと分かりやすい。風船ゲーム式外交・経済。爆発(戦争)まで支持され続けるのか。。 QT: / “DMM亀山会長×夏野剛のトランプ論「米国の成長と個人の成長は必ずしも一致しない」 - ログミー” https://t.co/zlHBLOVa1Z
03-07 01:40

期待値のリード(誘導)がうまい! QT: / “ラ・ラ・ランドを最高っていう人。 - KAKULOG” https://t.co/KOywdwghLP
03-07 02:08

「いるよ。」(竜児) #toradora
03-07 02:09

本名で呼び続けることで逆に能年さんの今の活動を妨げちゃうなら…旧言撤回して「のんさん」と呼ぶよ❗️❗️レプロもジャニーズも許さーん!! #のん #能年玲奈QT:ブクマ:LINEモバイルCMに能年さん - たぶろぐ https://t.co/jQD4oYhWkl
03-07 02:59

「ドラえもん のび太の新・日本誕生」じゃなくて「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」だったのか…!!#ドラえもん
03-07 09:55

分かりすぎる…。いくら夜間寝てる人が多くても、1人が50人をみる仕様は無理み。 #介護QT:#特養、4分の1で空床…「職員不足」など理由(読売新聞) https://t.co/CHPmK9cvSv
03-07 10:25

「敵が欲しい」
03-07 10:28

ちぇけら。 QT: / “分断を生み出す方法。全く同じ会社が左向け、右向けに偏ったニュースを流すディストピア” https://t.co/rjGxR6QL7I
03-07 10:41

労働法制と賃金体系が、そもそも長時間労働を動機付けるように出来てるからのう。。人権保障との両立を探らねば。 QT: / “日本人の労働生産性を上げるには、新卒の時から鍛えないと無理らしい | More Access! More …” https://t.co/avwERAg8Xq
03-07 10:51

“資産価値63億ドル(7206億円)でも一文の値打ちもない人間はいて、いくらお金をはたいても中身は買えない、というのがしみじみわかる動画。” てか、中身を買う代わりに貯めてるのでは…。 QT: / “7000億円の男Uber C…” https://t.co/oa1FY2jJ2S
03-07 11:24


あんなでっかい県なのに。。QT:<長野県>唯一の防災ヘリ失う 大規模火災、隣県ヘリ頼りに(毎日新聞) https://t.co/eyocFm13r0 https://t.co/J645TYxamk
03-07 11:29

西新宿・ヒルトン東京の車寄せでタクシーが4人はねたってニュース。「アクセルとブレーキを踏み間違えた」って何故…って思ったけど、荷降ろし中に動き出した車体を慌てて止めようとしたようで。車外から脚を突っ込んだんだな。。そりゃ右側のアクセル踏んでまうわ(TωT) N停車慣習はアカン…。
03-07 11:52

ペダルでなく、サイドブレーキを全力で上げる。それで少なくとも減速するので、その間に速攻で座ってブレーキ。加速してたら、シートベルトを身体に掛けるのが先かも。。エンジンOFFだとブレーキもハンドルもろくにきかないので、全力でブレーキペダル踏みつつエンジンON。
03-07 12:00

車道に飛び出そうなら勇気を出してハンドル切って、塀なり柵なり電信柱なりに突っ込まないとあかん。(助手席不在の場合)左に切って、自分を含む「人」の部分の接触を極力回避。ソリやスキーやスノボで暴走した時の、転んで止まる勇気と似てる。。
03-07 12:05

生殖離れという生物離れという人間離れ。
03-07 12:38

転びにいける人間はつおい。
03-07 12:41

好きなことがあるといふ幸せ
03-07 12:48

♪意味なんかないさ 暮らしがあるだけ#好きな歌詞
03-07 12:50

彗星かよ!流れてーるー♪「【マクロスF】シェリル・ノーム復活で喜ぶも、よくよく宣伝を見たら重大な問題が…」https://t.co/x3J8YfmL1d
03-07 13:26

なぜ毎度「おすすめユーザー」に萌え絵師が表示されるのだ。説明せいTwitter。どこから個人情報を… (A. 鍵リスト)
03-07 13:29

「無制限つかい放題の定額制オンライン秘書」って、すごい響きだなー。インパクトはあるけど…(あまり良くない方の) https://t.co/FnyQldNc3p
03-07 14:26

その「悪」や「陰謀」は、あなた自身の陰謀では。
03-07 14:28

「敵」に頼って生きる
03-07 14:28

“Trump in yourself.” (あなたの中のトランプ)
03-07 14:32

RT @maesan: Yahoo!の壁面広告 https://t.co/qynnloiDtZ
03-07 14:54

TwitterやFacebookに書くのとどう違うかっていうのを、記事にしよかな。 QT: / “ブログを継続して書くことで得られる4つのメリット | やぎろぐ” https://t.co/yIq8Slpzhs
03-07 15:17

仕事:ROM
03-07 15:59

またクソゲスな記者が寄ってくるようになったのか。。さらっと「~と聞かれると…」とか書いてるけど、東スポ自身じゃねーのか、このゲス。QT:#のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ(東スポWeb) https://t.co/woOdgBB3R3
03-07 16:05

スポーツバイクの人が安心して利用できる、固定フックを備えたお店とか、各所にあるといいな。チェーンロックも貸し出してればなお素敵。ちょこちょこあるんだろうけど、一般的では無いし情報もまとめられてないし。自転車クラスタさんの中では、共有されてるのかもしれんけど。#滝本案
03-07 17:49

情けないにも程がある…。その労力を自分の人生に割いて下さい……。何かしら大変なんだろうけど、そこは無責任ブーメランということで。QT:「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文(朝日新聞) https://t.co/2xtWZOYVKK
03-07 18:42

RT @chiku012: 「乳もみ券」てのをバレンタインにもらったことがある。さっそく使うぞ、と宣言したら・・・・おもっくそ乳揉まれた・・・まぁ、そうだよな、肩もみ券てのは肩もんでもらう券だもんな。
03-07 19:05

RT @treefrog_clay: ハンドメイド作品なんか特にそうだけど、商品が高いって感じた時は、製作者が悪いのではなく自分がその商品の購入者として想定されていないと思った方がいいと思う。購入する気もないのに、高いって言ってくるような人は、自覚してほしい。
03-07 19:29

RT @chilime: 本当にいるんですよ、オフ会で誰かの本名を知った途端その人の本名連呼したりネットで呼びかけたりする人…。そんな人の存在を先に被害に遭った人から伝え聞いていたお陰で、実際己が遭遇した時も「これが噂の個人情報だだ漏らしマン…!」と驚くだけで済んだのですが…皆…
03-07 19:29

RT @yakiunooniityan: オヤジィ・・・ https://t.co/kcgCkBVNP2
03-07 19:30

平日昼間は自己BAN→ Apple日本法人「調査しましたがすでにApp Storeからは自主的に取り下げていました」→夜&週末復活 QT: / “とりあえず違法です。無料音楽アプリ、この週末に総合1位 #AppStore定点観測…” https://t.co/imPzKl9Dv1
03-07 19:45

自転車レーン順走してたら、高速ノーブレーキで歩道から飛び出してきた逆走サラリーマンに衝突されかかった…詫びもせんとそのまま車道を斜め横断していきおった(💢^ω^💢)ブッコロ‼︎
03-07 21:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: