感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/08のツイートまとめ
2017-03-09 (木)
RyotaTakimoto

批判すべきはヤマトの経営陣と。なるほどのう。データに当たるの大事やのう。 QT: / “ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館” https://t.co/PdWkJCIV2c
03-08 00:15

#特別養子縁組 がごく普通の選択肢になってほしい。QT:女31歳。生まれてこのかた、一度も生理がない。 https://t.co/rvdFLoEIJw @HuffPostJapanQT:女性装 - たぶろぐ https://t.co/PvwFcl4sRZ
03-08 00:30

事実として、誰かをいじめてた彼女が改心してもういないとしても、いじめられてた人はいなくなれないんだよね。「忘れろ」「いなくなれ」なんて言えるはずもないし。 QT: / “結婚を考えてた彼女がいじめっ子だって知った” https://t.co/WcNyXGlZtn
03-08 01:50

障害を「障がい」と書く行為に、巨大な隔たりを感じる。障害の害は「害(≒悪)」って意味じゃねぇ!「害」と思ってるから避けるんだろ?ってなるから、ひらがな書きが嫌なのだ。できちゃった婚への態度と似てて、隠すことで逆にそれを「隠すべきもの」と思ってることを表明しちゃう。
03-08 06:00

#けもフレ、アニメ見ない人らにまで広まってきたようで。。 わーい!
03-08 06:28

不幸につける薬が宗教(勧誘)か。。QT:先月、妻が突然死しました。その日の朝、仕事に行ってくるねと言って出た後、... https://t.co/j7ClzDOKiN
03-08 06:52

溺れる者はカルトをも掴む
03-08 06:53

♪ 孤独なまま時が経ったって逃げる事覚えたって新しい今日が来ちゃうけど ♪(LiSA "Rising Hope")
03-08 07:00

だから、カルトの勧誘はまず溺れさせることから。「ほらあなたはこんなに不安!不幸!!いま立ち向かわなきゃ大変なことになる!!一生後悔する!永遠に不幸!!!!」 https://t.co/YfWkwg1zYl
03-08 07:04

香ばしい人が多くて嫌になる…巨悪よりも自分と戦ってクレ
03-08 07:07


#探検バクモン で以前やってた、紙幣の図版彫り師さんは1名。自分が書いたとは一生誰にも言っちゃいけない仕事と。凄い。QT:現在日本に7人しか存在しない切手デザイナーを日本郵趣協会が募集中 7人!?に驚きの声 - Togetter https://t.co/EiyxFWKADD
03-08 07:11

RT @IORI_koubou: 父が60過ぎた頃、「昔集めたHOの機関車のキットだ。おまえにやる。俺はもう細かいのが見えなくて組み立てられない」と段ボールいっぱいのキットや部品を貰った。楽しみを定年後に先延ばしするのは止めようと心に決めた。
03-08 18:11

これは!欲しい~! QT: / “これは貯金したくなる!声まで完全再現された「カオナシ貯金箱」があなたのお金を一気飲み | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/hwX7VbRBJr
03-08 19:33

<書いた>最初に発明されるタイムマシンは、やっぱ文字だべ! ってことで妄想しました(*^ω^)ロマーン!#シュタゲ、#まどマギ、#リゼロ、#時かけ♪QT:1秒前へ1文字メールを送れたら 【最初のタイムマシン】|たぶろぐ #滝本考 https://t.co/tNFLACKwlz
03-08 19:35

<書いた>一度たりとも転ばず出来るようになれ!と言われるこんな世の中じゃ~♪ ポイズーン♪QT:上達するのは転べる人 - たぶろぐ https://t.co/dWTUQpG7qJ
03-08 20:58

「もっと臓器感じて.」"臓声"やばいww 見る前から明らかに最高! QT: / “まさかの山ちゃん登場!ロバート秋山扮する「若手No.1声優」に笑い転げる | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/o0EdElmOtY
03-08 21:36

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: