感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/09のツイートまとめ
2017-03-10 (金)
RyotaTakimoto

TwitterのUIが地味に変更。な、なして検索タブが通知タブより左に来たの。。そんな使わんべさ検索…!(;v;)💦
03-09 03:51

こういう報道がなんで人権侵害として取り締まられないの。。リンク貼らぬ。QT:18kg減の愛子さま 宮内庁は報道陣に「アップ写真使うな」│NEWSポストセブン
03-09 09:17

魔女宅に決まっとろう!( ・`д・´)✨ QT: / “日本人が「ヤマトびいき」になるのは現場の力だと思う。” https://t.co/Rw89TDjpYg
03-09 09:22

“Tさんのように、しばしば人の悪いところばかりが目についてしまうのである。” ではなく、「目をつけてしまうのである。」 QT: / “明晰ではあるが、会社に文句ばかり言っていた人の話。 | Books&Apps” https://t.co/KUbpbZBsG5
03-09 09:57

オイ特許庁。 QT: / “「マリカー」商標止められず、任天堂の異議却下 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4pPi1xaxNN
03-09 10:18

ほむぅ。。 QT: / “安全教室にて「子供を朝は叱らないでください」その理由に様々な意見が集まる - Togetterまとめ” https://t.co/DsDFCOVho0
03-09 11:35

これは示唆深い…! 他社品という選択肢を排してるから、価格競争にも陥らない。 QT: / “Twitterから60分で商品配達に 約1万800件の応募 | 販促会議デジタル版” https://t.co/XrrsjJXR9W
03-09 12:20

絵師さんのWebサイトを羅列して毎日全部クリックして新着ないなーと肩を落として…大変だったな〜楽しかったけどね!(SHIROBAKO風) QT: / “オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 - とれいん…” https://t.co/Lzbr7pEV2s
03-09 13:01

<書いた>ため息の1000倍くらい幸せを吹き払うのが悪口でござい!ヽ(^o^)ノ自虐も☆QT:ブクマ:不満の斥力 - たぶろぐ https://t.co/cbs1sxGwvA
03-09 15:03

RT @mutui2: 肥満体系のお客様で「痩せたい!でも菓子パンとポテチは生活の一部なので絶対に削れない!飲むタイプで錠剤じゃなく、なおかつ千円以内で一週間で効果がわかるものください!」という方がきまして、ダイエットしてる人の誰もが思うけど口に出さないことを堂々と尋ねてきた潔…
03-09 15:12


無茶しやがって……✨(இдஇ )✨ https://t.co/b0tgZGzQRY
03-09 15:17

俺は価値のある人間なんだぞ!とな(´・ω・`)これも低自己肯定…。あと、刷り込みはトラウマと呼んじゃあかーん。QT:なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか(ITmedia ビジネスオンライン) https://t.co/crOseD7rWp
03-09 15:34

天空を行く一人一人……74億の孤独……ッ‼︎ #カイジRT:~ 趣味も合うし、話しかけたらもちろん会話はしてくれるんだけど、~ 皆の輪に入っていけずに 結局一人ぼっちな気がして寂しくなるときがある… https://t.co/FCdsiXGkfA
03-09 15:49

RT @koucchi378: 全員お互いにフォローしているし、趣味も合うし、話しかけたらもちろん会話はしてくれるんだけど、フォロワーさん同士の中でなにかしらのグループが出来てて皆の輪に入っていけずに 結局一人ぼっちな気がして寂しくなるときがある https://t.co/UU
03-09 15:49

終盤、「まさかあの性能で40万しないとは」見かけてそっと目を閉じた。。(バカ高ェ‼︎)「プロの絵師たちが15分で描き上げる「本気で絵しりとりっ!」がもはや神々の戦い」https://t.co/MrxcLFnhYR
03-09 16:02

探すから見つからない。
03-09 16:44

逃げるから追われる。
03-09 16:45

RT @JayRedjeans: 1億で買えるマンションの広さ。モナコは17平米ワンルーム。東京は83平米で割と広め。 https://t.co/CC5V7IklXS
03-09 18:20

“皆さん。私はいま攻められています。でもこの学校は、いま日本民族にとって必要なんです。昔々、大東亜戦争の時に、~” 終盤マジチキ。。QT:“マスコミはねつ造”籠池氏反論 https://t.co/fXoBs8Q1zu
03-09 21:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: