感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/13のツイートまとめ
2017-03-14 (火)
RyotaTakimoto

#Amazon、決済済み商品(急がない物)をいくつか溜めてからまとめて発送してもらうようなサービス、あるといい。それで100ポイントとか付くともっといい。 現状、値段がしょっちゅう変わるからどうしても即時決済(=個別発送)に動機づけられてまう。 #宅配便 #滝本案
03-13 03:21

そもそもが築地に問題があるから移転するって話だったのに、なんで今までこういう当たり前の報道をしてこなかったんじゃーい。メディア💢QT:ネズミ500匹以上、築地場内生息か 都が推計:日本経済新聞 https://t.co/jjcsniOyp0
03-13 07:53

いまの東芝は何をリーディングしてるんだべか…(´・ω・`;)
03-13 08:13

“どこかに迎合しているわけではなく、何かに依存しているわけでもない30代が考えることこそ、人口や経済が下り坂の日本において実は重要な置石の役割を果たしているのでしょう。” QT: / “倒れた自分を誰かが起こしてくれる保証はない…” https://t.co/3077wQxBek
03-13 12:48

しかし岸本さんの絵、なんであんなに白くなっちゃったんだろうなー。ナルトも後期にかけてどんどん白くはなってたけど、ボルトの白目は耐え難い。全員白眼かい!と小一時間。。
03-13 15:37

カラムーチョのホットスティック、大好きだったけど最近は食べ終わる度に後悔するようになってきた。油が重いのか何なのか。。
03-13 15:47

いらないポイントを一方的に付与してきて「もう少しで有効期限です!!」とプッシュメールどんどん送ってくる楽天やリクルート許さない。
03-13 15:52

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: