感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/14のツイートまとめ
2017-03-15 (水)
RyotaTakimoto

“今のようにホテルチェーン全体で6万室を超えるような規模になると、万に一つのことが毎日6つあってもおかしくありません。” センスあるw QT: / “アパホテル社長「不動産は買いたいときに買ってはいけない」” https://t.co/35u4yzg0iH
03-14 02:40

RT @ryuhorie530: ネットの広告でたまに見かける「催眠術で女の子を〜」系のやらしいマンガの中身を想像して描いてみました。成人向けです。 https://t.co/Ndp3hozSkl
03-14 03:06

RT @ryuhorie530: 例のアニメ的な漫画を描きました「もし朝起きるとどこかの女の子と体が入れ替わっていたら」です https://t.co/RTJdGbyi3R
03-14 03:07

RT @ryuhorie530: 体さんと心さんのお話です https://t.co/KE9Lcfn0Ei
03-14 03:09

RT @ryuhorie530: フォロワーさんが増えた時に思うことです。いつもありがとうございます。 https://t.co/ev8Uvk2KgG
03-14 03:10

RT @ryuhorie530: もしもう一人自分がいたら、の漫画です https://t.co/Pe2yV8ERJO
03-14 03:12

RT @ryuhorie530: 恋の駆け引きに疲れた男の理想の恋愛を描きました https://t.co/hPFrEYVG2M
03-14 03:16

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
03-14 08:12

今日使える‼︎😂 #ホワイトデー https://t.co/Cl5Np3NL6E
03-14 08:15

RT @szbyss: RTのおかげでリボン結びが出来るようになってすっごく嬉しかったけど手芸レベルが0で苦労したので自分用の覚え書き…本当にありがたい😂 https://t.co/rIgDtpIoKJ
03-14 08:15


これは良い実体験(°v°) QT: / “10年間続けていた菜食主義をやめた結果 2年前のブログに注目 - ライブドアニュース” https://t.co/DbD2xoY44A
03-14 10:51

一億総~とか、世界中の人を~とかで「こうする!」って主張をされると、「勝手に巻き込まんでくれ」と思うし、もし巻き込んでなければ「その“全員”は私を含まないわけか」と、どっちにしろ不快になるマン。 #卑屈
03-14 12:51

CAMPFIREのは多角化というより、各プロジェクトの属性に冠をかぶせて分類しただけの気も…。
03-14 15:57

優越感と劣等感は表裏一体…というか一体で、同じ「他人」という物差しにとらわれてるって意味では、どっちも望ましくないもんだー。
03-14 16:07

劣等感はバネになる!って反論はもちろんあるのだけど。それが無いと出来ないことも、あるのかのう。うーむ… 優越感に堕ちなければ良いのだろうか。。
03-14 16:11

Eテレの「人生デザイン U-29」、近年は専門職やらアートやら個人事業主・起業家系ばっかになってて、一般的な職業の等身大の若者像を全然扱わなくなってしまった。…不満!
03-14 16:36

“2018年に日本第1号店をオープンすることを予定しているジョリビー。” ま じ で! PPジョリビーで朝バス待ちの夜を独り明かした思い出… QT: / “フィリピンに行く人必見!現地で大人気なファストフード「ジョリビー」の魅力…” https://t.co/fhYGSlyRZO
03-14 16:56

<書いた>価格を設定したものって融通を利かせにくくなっちゃうよね、な話(°v°)QT:付き合いが悪くなるフリーランス症候群 - たぶろぐ https://t.co/Uni1nIXidN
03-14 17:25

勝さーん!! QT:中井貴一、芸の肥やしを認めない社会への警鐘 巨大化する撮影現場の「コンプライアンス」に嘆き https://t.co/JPhLDNzgES
03-14 17:27

ルノアールもビジネス感は無いでござるが、休憩感が出すぎるかもしれぬ(・ω・´) QT: / “なぜドトールコーヒーは「サボリーマンの聖地」なのか。その姿に「希薄な罪悪感」を見た~GJ編集長のコーヒーブレイク1~ | ギャンブルジ…” https://t.co/lm6J3Wrr9w
03-14 19:10

RT @sakico_imago: いきているから https://t.co/b6wOlZG5ty
03-14 19:16

すべてに言える✨ (いきているから)https://t.co/Xb2M6VDNI0
03-14 19:17

RT @Pirate_Radio_: 映画観ない本読まない音楽も聞かない、唯一の趣味はジャンプを読む事という男が後輩にいて物事を知らな過ぎて逆に許されてる。「それはつまりドラゴンボールで例えるとフリーザぐらい困難て事すね」と絶対ジャンプで例えてくる。物事を知らな過ぎて客にも好か…
03-14 19:18

RT @ata_cha: 友人との会話友人「気づけばヒーローがみんな年下になってる」私「わかる。ガイ"さん"じゃなくてガイ"くん"だもんな」友人「つらい」私「その点、ウルトラマンさんは2万歳」友人「この圧倒的安心感」私「すてきだね」友人「すてきだね」
03-14 19:19

時間は容赦ないのう(´・ω・`) 月日は百代の刺客にして。。_人人人人_> 刺客 < ̄Y^Y^Y ̄
03-14 19:21

WEB界隈は色んな話題が日々あちこちで展開してて、とても追いきれーん…そして追わなくても実際何も変わらないという空疎感(;ω;)💦 QT: / “公衆無線LANサービスをまとめて使えるアプリが醸し出す微妙なフリーライド感は有りや…” https://t.co/xzs4p6LjSf
03-14 19:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: