感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/15のツイートまとめ
2017-03-16 (木)
RyotaTakimoto

ほむむ。。 QT: / “性の悦びおじさんを笑った人へ|yuzuka|note” https://t.co/lOOkYkmWgA
03-15 00:51

不燃性オレ
03-15 01:38

わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
03-15 01:38

<書いた>#いらすとや、好きでごんす( ・`д・´)✨QT:いらすとや汚染 - たぶろぐ https://t.co/5yrRwRycAg
03-15 07:51

MXで再放送してた #ロミオの青い空、昨日で終わってしまった…! 大好きなOP2番が流れたのは胸熱(;v;)でしたが、大人ロミオが…アゴが…!ウォーリーみたいだったよー!!(T△TQT:今もなお多くのファンの心を掴んで離さない名… https://t.co/jvarvBC4ve
03-15 08:18

ほむむん。#積んタブ だけど、たぶん半分くらい同意。 QT: / “地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/DVyDjUzdoB
03-15 09:22

RT @ono_matope: プログラマの生産性の比喩では「猫踏んじゃったしか弾けない人間を500人集めてもショパンの曲は演奏できない」が好きです。(人月の神話) https://t.co/kvG5On4Xao
03-15 09:25

合成の誤謬 QT: / “[マンガ]日本経済が回復する魔法の粉” https://t.co/R4VxVsTtoT
03-15 09:28

タイトル釣られ(°v°) 出し切れない実力は誰のせい〜♪ #レイアース QT: / “飛べないハードルはない!と思ってきたけれど - 山口 真由” https://t.co/B0aU0tKyI6
03-15 09:33

アッテのUIは本当に微妙だ…。作成中の画面が平気で消えるし、すぐ操作不明になるし。いくら別会社とはいえ、メルカリのノウハウは共有されてないんだろうか。。 #メルカリ
03-15 10:49


スクープでしか使われない「熱愛」って単語、なんなん? 熱がない愛なんて愛じゃないだろ。その証拠に冷愛なんて単語無いやん。ってことは熱愛って単語は必要ないってことなんよ。ゲスメディアがとにかくセンセーショナルにしたくて作り出したようなアホ語彙だべよ。
03-15 10:55

RT @anosasaoka: 洗顔したあと顔の水をタオルで拭かないでそのまま化粧水ぶっかけると顔絶対乾燥しないって美容関係の人に美容マンガのネタにして言われて二、三日実施しただけで顔のハリ感半端ない。ツッパる感じも一切無くなった。凄い。ツッパるのは洗顔が悪いんじゃなくて洗顔後…
03-15 10:57

精度70%、サングラスや帽子で隠れてても55%、やばす! QT: / “写真に写っている人をFacebookのプロフ写真と照合し、特定できるアプリ「Facezam」が登場 | gori.me(ゴリミー)” https://t.co/Wvfq0F5q3b
03-15 11:05

「自信がない人間は、他者をうまく承認することができない」「カリスマとは、取り巻きが作り出す「場」なのである。」 QT: / “コミュニケーション強者は、他者の承認欲求を極めて巧みにコントロールする。 | Books&Apps” https://t.co/bm3XQR54cH
03-15 11:49

RT @nibe_301: 石油王の嫁入りをワンチャン狙う人が沢山いる中、タイバニ円盤を渡してワンチャン布教しようとしてるタイバニ勢頭おかしくて好き
03-15 11:50

「生きるために生きてる」のか「死ぬために生きてる」のか、どっちなんだべなー。かたや自己言及、かたや自己矛盾という地獄(°v°)✨
03-15 14:36

<書いた>まどマギとグレンラガンは必修〜❗️そんでとらドラも観てほしい( ˘ω˘)♡QT:布教欲 - たぶろぐ https://t.co/ujvagY8uEd
03-15 14:42

“なお、Gmailアプリでの送金、受け取りが可能なのはAndroid版Gmailアプリのみで、記事作成時点ではアメリカ国内でのみ対応しています。” 感動して読んだ末に最後の一文でズッコケた… QT: / “Gmailアプリが手数…” https://t.co/o0ovCxHZ8m
03-15 16:53

RT @tatamin_ttmn: 中高年の違法労働思考に関してめっちゃ驚いたのは「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら8割が「有給を使わない人を評価するのが当たり前」って即…
03-15 16:57

RT @HAKOMAYO: 毎日新聞の記者のコラム『「安全」よりも「安心」を重視しよう』。『科学的に安全かどうかは、結局は人が判断するものだ。その判断は情動を経由した気持ちだ』と科学や客観的なデータを真っ向から否定するその姿勢、そこにシビれる憧れるゥ! https://t.…
03-15 16:58

RT @HAKOMAYO: 『豊洲移転問題でベンゼンやヒ素が少しでも検出されるだけで、記者たちが大きな見出しの記事を書くのは、市民の安心思考に応えるものだ』『市民の不安に寄り添うニュースが良いニュースなのである』と、マスコミが科学的な安全について報道しないことをしれっと正当化し…
03-15 16:58

現代、死を遠ざけすぎじゃい!!!QT:「宮型霊柩車」絶滅の危機 派手な葬送を敬遠され、火葬場出入り禁止の自治体も(産経新聞) https://t.co/kOyYM43fdL
03-15 19:06

いよいよ小池知事のごまかしも通用しなくなってきた…。いくら役者としては落ち着き払って貫禄があっても、そもそもの材料と燃やし方が悪すぎた。ミルフィーユマッチポンプ……損害、計り知れず。QT:豊洲の安全性 1か月公表せず|NHK https://t.co/mOA6RHGnhY
03-15 19:40

孤立死対策としての尊厳死
03-15 19:44

夢よ良き友よ…
03-15 19:59

RT @kokopyy: Minecraftで君の名は。の糸守町を作ってみました。マインクラフトの描画距離やブロック等の関係上、原作の糸守町とは多少異なりアレンジを多々加えているので完全再現ではありません。追記でマップのダウンロードページを添付します。是非一度ご自分の目で…
03-15 20:16

RT @kokopyy: @kokopyy たくさんのリツイート、いいねありがとうございます。予想外の反響だったのでマインクラフトを持ってない方のために画像追加しておきます。ちなみにダウンロードファイルの中にこのセーブデータの地形をpngに出力した画像があるので持ってない…
03-15 20:16

本格的な疑獄事件へとすくすく育ってきてる感。。
03-15 20:20

おもしろい話だけど長々読まされて本題にたどり着かず終わるのはファミコン並みにイラッと(^ω^;)くれせんたぼーび! QT: / “上手なプレイヤーほどファミコンゲームは苦痛だった? 多くの問題を解決できる、RPGメカニクスの正体…” https://t.co/USRzSStCzd
03-15 23:39

「 理解しなくていい 理解しないでほしい 侵害するくらいなら 」
03-15 23:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: