感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/17のツイートまとめ
2017-03-18 (土)
RyotaTakimoto

<書いた>オリコン1位とかは獲ってない「一歩後ろの名曲」っていいよね⭐︎な話(´v`) 後年は流されなくなるから、一度も解凍されてない新鮮な思い出がよみがえるのだ〜QT:らぶにせん - たぶろぐ https://t.co/6wGn0Vl2eg
03-17 00:10

OMG… ギャグじゃなかったのか。。 QT: / “「くすぐり我慢大会」を取材するはずが、大会を運営する組織の闇に迫ることに…ホラーのようなドキュメンタリー『くすぐり』 - Togetterまとめ” https://t.co/p1y71hdToA
03-17 00:41

共振の破壊力は、トランポリンで友人に吹っ飛ばされたことがある人は身をもって知ってる QT: / “エスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだが | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファ…” https://t.co/YiCJPaorO5
03-17 00:48

これは便利そう! だけど、Analyticsの解析データを公開するのって規約違反にならないっけ。。Googleの機密情報扱いだった気が…。 QT: / “Googleアナリティクスの面倒な設定とサヨナラ!たった1画面で解析できる…” https://t.co/NgOEroIpkP
03-17 08:19

RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」私「はい」お姉さん「子供の頃のニックネームは?」私「ガ、ガンダムババア3号……」お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」私「はい」お姉さ…
03-17 08:25

“100円の不正をゼロにするために10000円のコストをかける。 役人がやることはこんなのばっかり。”QT:使いにくいことに定評の「e-Tax」、自宅利用率はたったの8%。政府が17年から手続きを簡素化し、シェア拡大へ動く https://t.co/X7EIdY4TVw
03-17 08:54

“中に灯油を入れ、突起部分に火をつけて、滑走路上に等間隔に置いて使っていたという。球体なのは「離着陸に伴う風でバランスを崩さないようにするため」”✨QT:謎の金属球体「X」ついに正体判明 処理に困った昭島警察署が感謝(産経新聞) https://t.co/8pbZwFoUC4
03-17 13:32

「怠惰な並列化」!おもしろい。 QT: / “「人工知能の性能が上がった理由」を説明できない|人工知能はどのようにして「名人」を超えるのか?|山本一成|cakes(ケイクス)” https://t.co/Tuqtxit8xx
03-17 14:51

パリヤさん、幸せになってくれい。。(*´ω`*) #乙嫁語り
03-17 15:41

死にたくない人はお風呂入るなといふこと(°v°) 2人風呂ならOKー!リア充めえええ QT: / “「お風呂が長いと思ったら死んでた」入浴中に寝てしまうことの恐ろしさを語る人々「これ本当に危ない」 - Togetterまとめ” https://t.co/nM9Qratrj5
03-17 17:47


レイバンってなんで火を放たれてないのか不思議(´・ω・`)
03-17 17:50

RT @RJO_Official: 本日はアイルランドの祝日「🇮🇪#セント・パトリックス・デー🍀」今週末、東京・表参道で行われるパレードでは、アイルランドのシンボルカラー・緑を身につけた人々や国犬アイリッシュウルフハウンド達が練り歩きます!https://t.co/eY9YQc
03-17 17:55

おぉ、#セント・パトリックス・デー…。ステイしたの、11年も前なのか。。
03-17 18:07

中居君のことを報じまくって櫻井君のことをうやむやにしようとするの、事務所もメディアも最低ですな。ご本人達以外の全ての関係者が爽快なまでにクソ。バルスで宇宙の彼方へ逝ってほしい。
03-17 18:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: