感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/18のツイートまとめ
2017-03-19 (日)
RyotaTakimoto

RT @yukio_andoh: ランチ中、となり席のカップルが、どうやら婚活サービスで初めて対面したみたいなんだけど「お生まれは」「初めてお飼いになったペットは」「お好きな食べ物は」「好きな都市は」「お好きな映画は」「子供の頃の学校は?」と、なんだかパスワード忘れた時の質問み…
03-18 17:40

RT @kensuu: 1: 婚活アプリで一通りの人と会う2: 初対面の話題のふりをして、はじめて買ったCDやペットの名前、母親の旧姓を聞く3:「連絡はPCでしたい」といい、相手のPCのメールアドレスも聞く4:パスワードを忘れた人用の質問を答えまくる5:ソーシャルハッキ…
03-18 17:40

「不正なエラーが発生しました」って出ると「お、オレ悪いことしてねえし!」とキョドる(・ω・*)
03-18 17:42

「◯◯町」とか、訓読みか音読みか分からない漢字に出会うとストレス溜まらない? 「まち」か「ちょう」か、それが問題だ(`・ω・´)!
03-18 18:12

「オホーツクじま」か「オホーツクとう」か、それが問題だ(`・ω・´)✨QT:オホーツク島 https://t.co/Xhz5QB36rL
03-18 18:15

まだ春(次作)が始まらないうちから秋(次々作)の話をされると、FFか!!💢と怒りたくなる(^ω^)QT:葵わかな、両極の魅力が“#朝ドラ ヒロイン女優”の資質(オリコン) https://t.co/knS8kbM25S
03-18 18:30

✖️ 若者の政治離れ⭕️ 政治の国民離れ
03-18 19:31

♪ あと一秒 生きるために魂の背中押せ ♪ #マクロスFhttps://t.co/nswqbENRfo
03-18 19:36

自由 + 同調 = 窒息
03-18 19:41

“評価軸は明示されているものもありますが、暗黙のものも数多くあります。また「何をすれば評価されるか」は普通、教えてもらえません。” 会社というより、社会一般に言える✨ QT: / “人事部が学生に「学校」と「会社」の評価のちがい…” https://t.co/c3z5KcMZaC
03-18 21:42


例の理事長も、宇宙人総理や割烹着研究者と同じ、自己愛性パーソナリティ障害なんでないかな。QT:籠池氏証言「昨年10月稲田氏と会った」は誤報 赤旗が記事取消し(楊井人文) https://t.co/2y8tvP3SG3
03-18 21:54

演技性を失念していました(ノ;^o^)ノ それだ! https://t.co/SDxuUQNzdX
03-18 22:14

#pixiv、いつの間にかソーシャルボタンがFacebookとTwitterだけになっとる。良いこっちゃー mixiとかGoogle+とか、もはや配置しとく意味ないもんなー。ボタン多くて押す気を無くすっていう逆効果しか無かったり。
03-18 22:25

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: