感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/21のツイートまとめ
2017-03-22 (水)
RyotaTakimoto

夢を見せる側が夢を見れない世界は、崩壊するなり。QT:#ディズニーランド の人手不足に衝撃 夢の国が直面する現実的な問題 https://t.co/DE3Ca6nXWf #TDR #労働組合
03-21 01:00

“好き”でつながる仕組みの普及が必要たい…!街ゆく人の中からグレン団が一瞬でわかるようになりたい✨ヽ(^o^)ノ #AR でもすれ違い通信でも~!#グレンラガン #ポケモン #滝本案
03-21 01:02

好きで繋がる、嫌いで途切れる(°v°)
03-21 01:03

「永遠と」。。 30分もCMする映画館なんてあるかねぇ。大体10分では。本編開始前に入るから無問題だし、CMも面白いし。 QT: / “映画館ではお金を払って広告を見ている - orangestarの雑記” https://t.co/aGIxQU868J
03-21 09:52

それを取引と呼んでるのは君だけだ。
03-21 09:56

そりゃ欲求階層の上へ行くごとにお金は効かなくなるし、幸せのハードルも上がるしのう。「生きてりゃ幸せ」最強。 QT: / “年収10億 富裕層の結論「“ビンボー”が幸福を呼ぶ」 (1/2)” https://t.co/5kTHmSYnKr
03-21 10:21

RT @feedingcamel: 隣に座ってる就活生二人組の男の子が「最近わかってきたんやけどあれや、就活は恋愛と同じや」とか言い出して、どんな意識高い論理展開を見せてくれるのかなと思ったら、直後に「だから俺には無理や…」という悲しすぎる着地を決めたのでぼくも悲しくなった
03-21 10:23

非常勤彼氏やろうかな(`・ω・´)複業複業~!
03-21 10:25

RT @atgcooco: 海外の心理学者が恋人のいる大学生に「どこを好きになったか」を調査して、数ヵ月後今度はその中から恋人と別れてしまった人に「どこが嫌いになったか」というのを聞いたら、「頭がいい」と答えてた人は「知識をひけらかすところ」、「面白い」と答えた人は「落ち着きが…
03-21 10:28

RT @atgcooco: 「一緒にいてドキドキする」答えた人は「安心できないところ」と答える割合が高かったそうで、この心理学者が「男の好きになったところを嫌いになる」とかいうめっちゃ深い言葉でまとめてて仕事中のラジオが集中力を乱しました 長所は短所の研究おもしろいな
03-21 10:28


上位20人という「トップランカーの平均給与」を「Youtuberの平均給与」とは言わねーよw タイトル詐欺! QT:#YouTuber の平均給与「月747万円」算出にネット衝撃 https://t.co/2pmtRQvpSk
03-21 10:59

RT @GreatJonasan: それはそうとこの小倉駅の吹き抜けにモノレールがダイレクトに乗り入れるこの景色何度見ても最高にカッコイイ https://t.co/vBrbvigLeN
03-21 19:47

検索エンジン頼みの商売だからのう…てのひらで転がされますな…。 QT: / “今日の検索順位の変動でアクセス数が激減し、就職活動を始める事にしました | AirDays” https://t.co/CrHdGfYQ8E
03-21 22:44

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: