感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/24のツイートまとめ
2017-03-25 (土)
RyotaTakimoto

wifiが急に使えなくなってしばらくするとまた使えるようになるのって、コレだったのかもしれん。。たしかに60秒くらいだ… QT: / “Wi-Fiのウソとホントを実証 - 「Wi-Fiはレーダー波を検知すると止まる」はホントなの…” https://t.co/NQ3VH6AD6o
03-24 00:28

ジョークを交えつつもガチな内容。 QT: / “インターネットは、現代社会にバラ撒かれたアヘンである。——20代非自発的童貞率40%強の衝撃” https://t.co/n5Kbp8C5EH
03-24 00:43

こういう素粒子のわけわかんない(でも宇宙に通じる)振る舞い、最高!!ヽ(^o^)ノ QT: / “正確な時計に影響を受け、周囲の時計が不正確になることを解明 - ウィーン大 | マイナビニュース” https://t.co/aoNKUbWpne
03-24 02:53

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-24 02:55

“【画像】なぜか1話に集まるフレンズたち”だいそうげんちほーwww QT:ニコ生「けものフレンズ」11話、アクセス集中で接続できず のけものにされたフレンズたちから悲鳴(ねとらぼ) https://t.co/zoRw9FxU7j
03-24 03:03

嫌いにならずに先に進めるわけがないだろう
03-24 03:07

ほしい(´・ω・`*) QT: / “童貞を殺すセーター (例のセーター) グレー【特典としてB級品トップス付】 / ヴィレヴァン通販” https://t.co/Y6nkUxSMZ4
03-24 09:23

頭のいかれた人がまた事件とか起こしそうで。。QT:首都圏の私鉄、収益増へ「着席列車」続々 西武あす導入 東武4月拡大(SankeiBiz) https://t.co/xbv7NA0P11
03-24 09:57

RT @yui_tantakatan: パスワード忘れたからヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた
03-24 10:03

RT @sil_hou_ette2: まさかのiPhoneが壊れる事態を想定してなくてアップルIDを忘れ オペレーターの人に「将来の夢は何ですか?」私「ど…奴隷かな笑」「やってみたいことはなんですか?」私「て…手首を縛られること」って秘密の質問に答えることになるとは思わなかっ…
03-24 10:03


RT @nawmm: パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる。
03-24 10:03

RT @tonarinohiei: 古い方のパソコン使おうとしてパスワード忘れたから秘密の質問開いたら『あなたの股間が?』って難解な質問が出てきたから過去の自分に驚愕してる。んでヒントボタン押したら『ヒント:ドンタコス(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(遺伝子組み換えで…
03-24 10:03

RT @gnta: パスワードがわからなくて困ってるんだけど、このヒント書いた時の自分を後ろから大根で殴りたい http://t.co/eTvKLwAN1S
03-24 10:04

RT @Mister_Metabo: セキュリティの秘密の質問、あれ基本PCで入力するからって適当に設定してたらエライ事になるぞ。俺さっきアップルのコールセンターで『子供の頃に過ごした場所は?』「我に過去など不要」『子供の頃の親友は?』「帝王は常に一人」『本人確認出来…
03-24 10:04

昔の自分の文章読んでみたくなった。 QT: / “『間違ったサブカルで「マウンティング」してくるすべてのクズどもに』を読んで振り返る私のうっとうしい高校時代 - TOKYO ESCALATOR BLOG” https://t.co/er0jqUqsek
03-24 11:57

RT @RyotaTakimoto: 消したい思い出も削除は出来ない気がするので、上書き保存するのであります。
03-24 12:13

「永田町はバカと暇人の町」
03-24 12:44

ウッドワード先生(伝説の魔女)の堀江美都子さん、声優出演は7年ぶり? やっぱ、アッコ繋がりかな〜。そういえば「アッコ・カガリ」に「加賀美 あつ子」だし。粋だ。。(´v`*)#リトルウィッチアカデミア #ひみつのアッコちゃんQT… https://t.co/B1YLWPJYpP
03-24 13:29

そういえば、そろそろソメイヨシノ開花してくれないと花見の皆様やばくない?
03-24 13:44

ほっほうむ。 QT: / “「技術革新だけが市場創造ではない」 ファブリーズやデンシアが起こした属性順位転換 |ビジネス+IT” https://t.co/44jhsYjyO5
03-24 13:46

紳助さんの件でもう分かりきってたこと。当時ビッグ3とは言わないまでも、ダウンタウンがいなくなるようなものだったし。 QT: / “【コラム】狩野英孝がいなくなっても誰も困っていない現実について | ロケットニュース24” https://t.co/0CpJ5vATPU
03-24 13:51

#春アニメ、気になるの多すぎて途方に暮れる。リトルウィッチも続くし…進撃2とサクラクエスト(P.A.お仕事シリーズ第三弾)はMUSTで、僕アカ2、ベルセルク2、ひなこのーとID0ソードオラトフレームアームズ終末ツイエンロク魔術エロマンガ先生/(^o^)\HDD終わた…
03-24 16:24

このあと双方反省して上向くパターン(と信じる)!(; ・`д・´) QT: / “結婚したら勝手に楽になると思っていたけど | 幻冬舎plus | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/5zVV3M6X0U
03-24 17:05

怖杉。。運転者に実質丸投げするような建て前ルールはやめてよと小一時間。QT:Wikipediaに高速道路では「常時ハイビーム」の記載 拡散で誤解 https://t.co/q4kXVL6oIQ
03-24 18:33

RT @niichi021: 拙作「石畳とひまわり」が僕の知らない所で広まっているようで、それはそれで嬉しいんですが。説明書きに「本当の意味が分かると泣ける」とあるために「何かあるんだな、騙されんぞ!」と予め構えて読まれちゃうのは、作者的にはちょっと残念に感じたりもします。…
03-24 18:44

くぉーた〜!! QT:#マクドナルド「クォーターパウンダー」販売終了(ITmedia ビジネスオンライン) https://t.co/xpPxVjQsqy
03-24 18:49

RT @hidamari_kojiki: 天皇が来た⇒嘘でした!安倍信三小学校⇒嘘でした!有名人推薦⇒嘘でした!有名校へ推薦⇒嘘でした!小学校教諭経歴⇒嘘でした!資金(寄付金)集まってる⇒嘘でした!生徒(教師)は集まってる⇒嘘でした!総理名義の振込用紙⇒偽造でした…
03-24 18:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: