感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/25のツイートまとめ
2017-03-26 (日)
RyotaTakimoto

タイトルは同意なんだけど、なんかずいぶん飛んだな…。。自己言及的なまとめだのう。 QT: / “人間は「危険」があったほうが落ち着くので他人の悪意を見つけようとする - Togetterまとめ” https://t.co/WWV7vqRVnU
03-25 00:38

権力で人を幸せにすることはあっても、権力で幸せになったって人は見たことない。
03-25 00:41

3000円なら買うけど、5000円はつらみ。。QT:【瞬殺】あの「DTを殺すセーター」がヴィレヴァンで発売直後ソッコー品切れに!! どんだけ人気なんですかー!? https://t.co/2kJrMM1fsY
03-25 00:43

公然と首相界隈を強請れる時代になったのは凄いことだなー。ヤクザもドン引きのカミカゼ一家。
03-25 06:58

これはお前が始めたことや!!!(byテッシー) #君の名はQT:東京・豊洲市場:移転問題 都議選「旗印にせず」 小池知事トーンダウン - 毎日新聞 https://t.co/K4PArubjJf
03-25 07:05

都議選「腐敗と衆愚、どっちがいい?」 #地獄
03-25 07:06

民クロ☆(民間クローク) QT: / “荷物一時預かりシェアリングサービス「ecbo cloak」運営のecboが数千万円を資金調達 | UNLEASH” https://t.co/VoR9Y5lsDm
03-25 07:18

RT @Bar_55987191: 何で見かけたか忘れたけど「シナリオを作るときは主人公が介入しなかった場合のバッドエンドから作る」と良いそうだ。登場人物たちは彼らなりに善戦するが、力不足や食い違い、誤解、無理解で破滅する。それを解決するのが主人公になる、と言う手法。TRPGの…
03-25 07:20

やさしい世界(´ω`*) 代引きが得意なフレンズなんだね! QT: / “宅配で代引きでお金払う時ピッタリお金出した時に言われた言葉 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/XtGrwrVlp3
03-25 07:23

RT @masanobu_tanaka: 日経読んでたら「年を取ると涙もろくなるのもキレやすくなるのも同根。感情移入しやすくなったのでも、感受性が豊かになったのでもない。大脳の中枢の機能が低下しただけ」と身もふたもない。作動記憶(短期メモリ)を訓練して鍛えると感情抑制機能も維持…
03-25 07:24


700yen(°v°) QT: / “髪を切るのにかけている金額wwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/NpX5SNOwrI
03-25 07:25

「#ニート」がますます流行語化して、狭義の、困ってる人たちが隅に追いやられてる。こういう問題ってどう呼ぶんだろう。定義の侵犯は存在の侵犯。
03-25 07:34

そもなんのための移転話だったのかを考えれば、当たり前の当たり前の当たり前(以下略)〜❗️QT:築地は豊洲より高コストの試算|NHK 首都圏のニュース https://t.co/spaJ7JRTlj
03-25 09:03

「昨日、お客様のカードで6万円のコートを買われた方がいらっしゃいまして…」←詐欺電話 QT: / “先日かかってきた詐欺電話の手口がかなり凝っていてゾッとした「劇団みたい」「これは騙されそうで怖い」 - Togetterまとめ” https://t.co/0HAxp3mhmT
03-25 09:08

やさしい世界2(´ω`*) QT: / “【驚愕】教えてもない仕事を新人がやりやがったから怒ろうと思ったら…… | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/QAOjwXxXHM
03-25 09:12

RT @yuruhuwa_kdenpa: 消防庁「春から一人暮らしの学生はよく考えて料理して」流石にIHヒーターで電気ケトルを加熱はチンパンジーすぎるでしょ... https://t.co/5ALaAxgbC1
03-25 19:07

流通に関しては大は小を兼ねない。
03-25 21:15

エンタの神様、なんかどこもつまんない。。
03-25 21:20

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: