感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/01のツイートまとめ
2017-04-02 (日)
RyotaTakimoto

RT @nanae_7_7: saku saku最終回しちゃったかぁ。saku sakuに関わってくれた全ての人たち。感謝しかありません。今までありがとう!! https://t.co/u9BiINdFB1
04-01 00:03

RT @nanae_7_7: そろそろsaku sakuが終わろうとしてる頃かな。DEPAPEPEさんとバンプレストオールスターズの皆さん!本当にありがとうございました!#sakusaku#DEPAPEPE#セブンウップス https://t.co/vKircsnN1U
04-01 00:03

心のきれいな人にしか見えないピザ、いいな〜(´v`*) #ドミノピザQT:今年もやっぱり来ちゃったよ! 2017年4月1日まとめ(ねとらぼ) https://t.co/E9XfdJiBkVQT:心のきれいな人にしか見えないピザ https://t.co/qoQIpmpXHO
04-01 02:58

RT @takaratomytoys: 05:【実は兄弟いました】過去の社内資料から、「黒ひげ危機一発」には弟分にあたる「白ひげ安全第一」という商品が存在していることがわかりました。どこを刺してもまったく飛ばない安心安全設計の商品なのに、なぜか売れず、お蔵入りになりました。…
04-01 04:05

なぜこんな時間に… と思ったら、4時01分に呟いたんですな、コレwRT: https://t.co/PkAXBTBQ2p
04-01 04:07

RT @mononoke_bot: 厳しい仕事だな。(アシタカ)
04-01 04:08

せっかく新聞広告出すなら、諌山先生に発注して次巻予告みたく描いてもらいたかった。。 QT: / “日経新聞の進撃の巨人の広告wwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/sdOj2yPyyw
04-01 04:11

一年でいちばん最終回が多い日が終わって、一年でいちばん新放送が多い日が始まった。
04-01 04:13

今日は、よい日!ヽ(^o^)ノ 41〜♫
04-01 04:20

アホらしゃー。 QT: / “映画で「殺人は違法です。演じている役者たちは実際には死んでいません」と断るべきなのか? | Books&Apps” https://t.co/iNZdnURCiY
04-01 07:21


カサネルリゼロが更新されとった(TvT)超ブラック……そして超長ッ! 分岐というか、スバルが根本的に別人(;ω;) 無常→無情 / 免れる→免れぬ かなー。すぐ修正されましょう。
04-01 08:08

おぉ。 QT: / “郵便局が毎日あなた宛の郵便物のスキャン画像を配達前にメールで送ってくれる | TechCrunch Japan” https://t.co/oqMooGXwfm
04-01 12:23

“色数の多いデザイン、明るすぎる照明。20インチそこそこのブラウン管サイズなら程よいのであって、大画面だと自己主張が強すぎる。つまり、テレビの作り方自体が、ブラウン管時代の感覚から変わっていない” QT: / “大画面化して逆に…” https://t.co/nagK10QCJ5
04-01 12:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: