感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/02のツイートまとめ
2017-04-03 (月)
RyotaTakimoto

地域ねむり強制隊 QT: / “私が地域おこし協力隊を辞めた理由 – 熊野暮らし / Kumano Kodo World Heritage Life” https://t.co/iEGEiuMQlz
04-02 13:36

RT @ogoogoyakitori: 歳の近い弟の話です・1 https://t.co/dYcu34M4XB
04-02 16:59

RT @ogoogoyakitori: 歳の近い弟の話です・2 https://t.co/e4pOzSLty5
04-02 16:59

RT @ogoogoyakitori: 歳の近い弟の話です・3 https://t.co/8teVIq1ZIU
04-02 16:59

RT @ogoogoyakitori: 歳の近い弟の話です・4 https://t.co/KoFfZd9ZN4
04-02 16:59

RT @ogoogoyakitori: 歳の近い弟の話です・5(終わり) https://t.co/5zcd2Gkpzq
04-02 16:59

RT @HanaRyuseitai: Twitterの初期の卵アイコン好きだったのに無くなっちゃってなんか怖いので設定してない人良ければとりあえずこれをお使い下さい← https://t.co/Um1FHUeseS
04-02 18:06

証券ソフトみたいに、Amazonのほしいものリストの商品を「◯◯円以下になったら購入」とか、あらかじめ設定できたらいいのにな。購入はともかく、通知なら出来そうなもんだけど。そういうアプリはあるかものう。。急いで買う物の方が少ないのに、値段はしょっちゅう上下するし。 #滝本案
04-02 20:26

シーエックソ(;ω;) QT:「生中継」という単語の意味を深く考えさせられた2017世界フィギュア女子ショート - Togetter https://t.co/XAZYMyowDd
04-02 20:48

RT @aoi_mokei: 今はみんな「だめだこりゃ」言ってますが、しばらくすると好意的に解釈する文法が発見されと同時に「僕のガンダム初体験鉄血です」な若者が出てきて「まあ、あれも良かったね」になるの、Zの頃から何度も繰り返しているのがガンダム。
04-02 23:11


時代なんてものはない( ・`д・´)
04-02 23:14

ハオライナーズ(絵梦)はまだ日本アニメ「っぽさ」で構成されてる感はアル。けどそんなこと言ってるうちに芯や哲学が通って、あっちゅー間に主力メーカーになるんだろうなーという気もスル。それ以前に日本の主力クリエイターが移るかもしれんしのう。 #銀の墓守り
04-02 23:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: