感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/03のツイートまとめ
2017-04-04 (火)
RyotaTakimoto

遠からず今期のグラブルみたいのを作るようになって、色々進化してグリムガルみたいなレベルになって、更に審美&特化&最適化してSAO的な傑作アニメを生んで、メディアミックスでゲームも映画もグッズも、日本サブカルの大黒柱を担うようになると。新海監督の最適化に学んでそう。#ハオライナーズ
04-03 00:14

RT @movie49greed: ジム・キャリーと奥さんがビーチを散歩中にパパラッチされ、それに気付いたジム・キャリーが奥さんと何処かに行き戻ってきたと思ったら奥さんの衣装を着けドヤ顔でパパラッチの前を歩いてった話は結構好きです。(実話) https://t.co/jUwPq
04-03 00:35

アッコの屈託ない笑顔が眩しい(;v;)ただ無垢(無知)なんじゃなくて、たくさんの屈託を飲み込んだ上でのコレだからホント眩しい… そんな感傷を担ってくれるダイアナにまた切なみ(;;*) お互いが自分に無いものを見るからライバルで、潜… https://t.co/x5DshrlrPZ
04-03 01:04

IT界隈は、既存技術を適切に代替できてないのにむやみにDisりすぎ。理屈であれ心情や構造であれ、置き換えられない理由があるから置き換わってないのに、理解する努力を払わない。 QT: / “これはエイプリルフールではない:Twil…” https://t.co/vHUAw7ChdO
04-03 01:24

うまそう。。大塚はち八と笹塚みなと屋と東銀座ふくよしは要チェックや〜!逆に大阪行ったときは行列で有名店諦めてたなー。。あと、ポッポのたこ焼きは普通に大好き(´v`)銀だこ苦手 QT: / “【東京23区】元大阪人ヨッピーが、本当…” https://t.co/gdzritGlsP
04-03 14:38

RT @enuatubot: ほんとこれな。 https://t.co/oGUW6Rmg7K
04-03 15:22

RT @enuatubot: 発達障がいの人たちとうまく関わっていけるようにと札幌市で発行している「虎の巻」これは、障がいがあるなしにかかわらず役立ちそう。#世界自閉症啓発デー #札幌 https://t.co/CUD63LUrsP
04-03 15:23

PVや視聴率目当ての「こうして助かった!」話ばかりで、そもそも雪崩に遭う状況に身を置いてはならない・遭ったらどう足掻いても半数も生き残れない、って原則を忘れさせる弊害。生存者バイアスを全力拡散。 QT: / “雪崩生き埋め「雪食…” https://t.co/zl1e5ththW
04-03 16:41

犠牲者は全員が圧死だった、って報道が早い段階であったのに、なんでメディアは同じ口で「助かった人はこうやって呼吸を確保していました!」と叫ぶのかと…。呼吸の問題じゃないやん。危機意識の持たせ方に害を及ぼすという点で、デマとすら言えるミスリード。 #雪崩
04-03 16:46

“一番困るのは「得意でない話を振られたとき、自分でもクソみたいなコメントを言わざるを得なくなる現象」” QT: / “「科学よりも風評」「安全より安心」な日本人の感情論が科学を停滞させる | 文春オンライン” https://t.co/jSdyaBZkke
04-03 16:55


“遊園地をちょっと交通の便の悪い郊外に作る理由がよくわかるわ こうやって高速道路や倉庫があるとなんか楽しそうに見えへんわ” ナルホド。。 QT: / “レゴランドの現在の状況wwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッ…” https://t.co/WH5GKTzine
04-03 16:59

90年代のエヴァは「死に至る青春」の話だったのかも…と旧劇場版を観て思った。「自己変質して大人ルートに入ること」を拒んだ子供に残る選択は「大人も他人もいない楽園」か「死」のみ、と。今は庵野監督自身が大人になって、過去の自分が敵(棘… https://t.co/AmEuOMjxLw
04-03 17:23

JKに限らずあるあるw 自分の隣二席分空いてるのに離れた一席空きのところに行かれた時とか、とりあえず姿勢体臭確認するw QT: / “電車で隣にJKが座ったときの認められた感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃん…” https://t.co/4LAYGUaBW0
04-03 17:43

日本人のATフィールドの強度は多分世界トップクラス。(自分と他人を隔てる壁が厚い)
04-03 17:49

社員さん目線のBASE社内の様子を初めて知った(°v°) QT: / “近況 - laiso” https://t.co/fd24kFxrIh
04-03 18:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: