感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/05のツイートまとめ
2017-04-06 (木)
RyotaTakimoto

バカにしてはいけないと思うほどバカにしたくなってしまふ。
04-05 00:07

#クラウドファンディング。目標金額に達したら自動的に終了になってリターン購入が締め切られる仕様とかって、選択できないんかのう。仲介業者的には実入りが減るから実装したくないのかもしれんけど。支援したくなるプロジェクトとかだったら、競って購入されるようになったりもするし。#滝本案
04-05 00:53

なんなら「達成額を超えた分は他のプロジェクトに振り分ける」オプションがあってもいいくらい。これは仲介業者もサクセス増えるから嬉しいハズ。課題は、支援者の同意とリターンの扱い。“実質寄付”のリターン分だけ他に振り分けたりは、出来そう。#滝本案 #クラウドファンディング
04-05 00:56

チンピラと化しつつある民放が放り込むチンピラ記者。たしかにトランプ大統領みたく、締め出したくもなる。追及と敬意は両立する。
04-05 01:00

なんでも逆張りすれば良いわけじゃない。
04-05 01:01

なにとぞ…!!なにとぞ!!! あざっす!!!!QT: 廃棄物の中から現金4251万円発見 群馬・沼田の収集運搬会社(産経新聞) https://t.co/KRSxpeVcpP
04-05 01:02

♪ それがどうした っていうんだだからって なんだってんだ ♪QT:あーだこーだそーだ|ウルフルズ https://t.co/nNcyVkrolh
04-05 01:05

#アリスと蔵六…一話見て、録画続けようかやめようか悩んでるアニメ。。
04-05 01:11

#ベルセルク2 や #ヒロアカ2 は実はそこまで観てないけど、まぁ。#進撃2 は当然。#サクラクエスト も当然。#ロクでなし魔術講師/#ひなこのーと/#ID0/#ツインエンジェル/#終末なにしてますか/#ソードオラトリア/とかがどうなるか…#エロマンガ先生 は観るべなー。
04-05 01:17

Facebookに投稿しない期間は大体Facebookに出せない我輩が幅を利かせておる( ・`ω・´)Twitterしかり
04-05 01:29


Twitterで書けてFacebookで書けないことといえば「死ね」ですな(_v_) 闇に関しては、近くの知人より遠くの他人✨
04-05 01:34

「公開範囲」でなく「投稿内容」っていうフィルタリングがほしい。「政治/議論/批判/愚痴/エロ」等のタグ付けで投稿。受け手で「政治イヤ」「愚痴イヤ」って人は、除外チェックしておけばそのタグの投稿は以後表示されない。意図的な誤タグ投稿の繰り返しは、通報で凍結対象に。#滝本案 #SNS
04-05 02:45

RT @mesotabi: 先週・けものフレンズ感動の最終回 ↓放送終了を認めたくない人達が今週も待機する ↓さて放送してた時間 ↓たつき監督「すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。」けものフレンズ12.1話をYouTUBE/ニコニコで公開言ってる事がよくわ…
04-05 02:56

RT @itm_nlab: ありがとうありがとう……!たつき監督ありがとう! 先週で完結したはずの「けものフレンズ」まさかの12.1話がサプライズ公開される - ねとらぼ https://t.co/y723rezXg7 @itm_nlab @itm_nlabenta htt…
04-05 02:56

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 02:58

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 02:58

#妥協婚 を普及させたい(・`д・´)✨ 財産相互不可侵!(結婚の経済的メリットを受けない代わりに借金肩代わり等のリスクも負わない)#滝本案 QT: / “不幸の連鎖、男性の3人に1人「生涯未婚」時代:日経ビジネスオンライン” https://t.co/tI9Xm6M31l
04-05 03:05

邦題「四月はたつき監督の嘘」副題「4日遅れのエイプリルフール」 #けものフレンズ
04-05 03:09

「お金払わせろ」って声に考えさせられる(´v`)高支持を高貢ぎに直接結びつける仕組みが必要たい。寄付革命は窓口革命にありー。#滝本案モー娘。ライブ中止で関ジャニ∞ライブに参入したハロヲタさんの「課金欲が満たされない」話思い出した。 https://t.co/hrJ5yXQmrG
04-05 03:36

けもフレやたつき監督はじめ、心温まるニュースだけを集めて紹介してくれるWebサイト「やさしい世界」ほしい。What a kind world☆☆
04-05 03:40

90年代が遠ざかっていくのう…何もしないで死ぬのと何かして死ぬの、どっちが良いかのう。述部が変えられない以上、わりとマジでどっちでもよくなってしまた…。
04-05 03:42

RT @Count_Down_000: うちの会社に高卒で入ってきた天然っぽい女のコにジュースあげたらスゴい美人に数年後、声をかけられてダレやねん、とおもったら「あの時、ジュースを頂いたものです」と言われて浦島太郎かよ、と驚いたことある(笑) https://t.co/
04-05 03:51

金額は同じなのに価値がまったく違うことって、普通にめっちゃ超あるからもっと意識したい~。(もとい元々相対的) QT: / “不安でいっぱいの新入社員の気持ちをほぐすのは先輩社員からの『150円の投資』なのかもしれない - Tog…” https://t.co/jYvTEqxy8F
04-05 03:52

あまりに急激に成長してる企業やビジネスには、突然の爆死の心配が拭えない。
04-05 04:01

急成長の副作用って、経営者が良いとかビジョンが良いとか、ビジネスモデルが優れてるっていう問題じゃ無くなったりするし。「偉大な人物だから」→「10年間カップ麺だけで生活しても健康に問題ない」わけがない、のと同じような感じで…
04-05 04:05

リツイートで流れてきたツイートには薄く背景色をつけて、TLをざっと見てても一目で分かるよう任意設定できると嬉しい。いま呟かれた内容と思って読んでたら、何日も何カ月も何年も前のツイートだった…みたくなることが、しょっちゅうなので(_ω_;)分かりにくい #滝本案 #Twitter
04-05 04:12

もちろんケースバイケースだけんども。顧客や同僚に大被害を及ぼすような「だろう運転」的な行為をやりそうになることも少なくないし、それを放置していいはずもないので。どう区別したら良いんじゃろな…。 QT: / “SHARP公式のツイ…” https://t.co/NKTNgtcbrs
04-05 04:18

理想的な広告芸w QT: / “もしメロスが定期的な進捗報告を求められたら - 夜中に前へ” https://t.co/36RYRmOgSb
04-05 04:23

おうのう。。最近「Ustします」って聞かなくなったと思ったら、こんなことになっとったのか。。 今はもっぱらSHOWROOMツイキャスかのう。ニコ生もそろそろ… QT: / “さらばUstream、10年で消滅。IBM Cloud…” https://t.co/0CgyxXBlBf
04-05 10:14

著名人系は今はAbemaTV行ってますなー。アーティスト系や一般はSHOWROOM。1年半前の時点でこんなんだったのか… QT: / “時代の寵児Ustream、ひっそり撤退…なぜ視聴者&配信側に見捨てたれた?甘さがアダ | ビ…” https://t.co/p309LcYy8w
04-05 10:29

“コンテンツの出し手に課金するという手法は、顧客をプロモーションや有料コンテンツだけに絞ることになり、魅力的な配信が少なくなる原因となった”これが書かれた15年12月は、まだニコニコは成功例って印象だったっぽい。栄枯盛衰… RT:https://t.co/LAxBKxopNJ
04-05 10:37

RT @arclisp: 全自動食器洗い機のHTTPサーバーにディレクトリトラバーサルの脆弱性 | スラド https://t.co/0LMRtgApNL 「悪意ある第三者に食器を洗われる可能性」
04-05 10:41

RT @boin_master: たつき監督が『けものフレンズ』の12.1話をつくった、だから他の監督も同様にすべきだとはぼくはまったく思わない。『けものフレンズ』12.1話が示すのは、たつき監督が読者思いの方だということ。その思いが、あのすばらしい最終回を呼び、さらに…
04-05 10:41

だから「12.5話」でなく「12.1話」なのである。(RT) 機微というか繊細というか、とにかく鬼フレンズ監督 #けもフレ
04-05 10:44

すきま産業は、小さいから隙間なんよ。はみ出るまで無節操に大きくなってどうする。。よき同人作家みたいな自重が必要たい。QT:てるみくらぶ倒産でわかった「格安航空券ビジネス」の限界〈AERA〉 https://t.co/pRLXrpnr48
04-05 11:03

RT @exmio_: 「梨だよ」って言ってwwwwwwエイプリルフールトラップ旦那引っかかったっっっしゃあああああああwwwwwwwww_人人 人人_ >生大根!< ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/49K4cHH4rZ
04-05 11:23

RT @exmio_: ああああああああゲームしてたら「休憩に」ってさっと林檎差し入れてくれた優しい夫…_人人 人人 人人_ >生じゃが芋!< ̄Y^Y^Y^YY^YY ̄#エイプリルフール https://t.co/UwwOtzV6zQ
04-05 11:23

生理ちゃん漫画には愛が溢れてるのう。。お父さんクエストも大好き(´v`) QT: / “【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん2 | オモコロ” https://t.co/WEUKBbZ9jP
04-05 11:32

人の評価も自己評価も一緒らよ。(ピノコ調)どっちが良いとか確実とか無いし、むしろ自己評価を上向かせる方が難しいって人の方が多いくらいらよ。
04-05 11:38

RT @katsunumayu: 学習心理学の「罰は行動の禁止には有効だが、行動をさせることはできない」というのは本当に真理だと思う。 https://t.co/SMzjNDod7F
04-05 11:40

業績にも成長痛は必ずある。立ち止まるのがマイナス扱いされる世界では、適応(変化)とスランプはセット。
04-05 11:45

ひい様の名言、「さ て困ったことになった…( ˘•ω•˘ )」は積極的に使っていきたい所存 #もののけ姫
04-05 11:55

肉を切らせて骨となる、野党品質…ホネブーメラン! https://t.co/aNOasVhrxM
04-05 12:01

明らかに「怒らさせられた」と分かるVTR後、「なんて酷い対応でしょう」「本当に酷いです」みたくコメントしてる報ステにキレたQT:今村復興相がジャーナリストにブチギレ「うるさい」「出て行きなさい」→批判殺到→記者の正体が判明して一転 https://t.co/iCY6iITTcE
04-05 12:11

市場移転問題、東京の辺野古と呼ばれる日が来そう。。沖縄激おこ。 QT:築地市場再整備は政治的に無謀なチャレンジである https://t.co/BQE4UrrHZB
04-05 12:57

なぜベイマックス。。そんなヒットしとらんやん…。アナ雪の権利使用断念した感。 QT:TDL新エリア起工式 「美女と野獣」やミニー施設 20年春開業へ期待(千葉日報オンライン) https://t.co/q2VdnZ8M9A
04-05 15:27

ああぁ…#キットカット、美味しい……(*´∀`*)(至福)
04-05 16:10

キットカットとかいう社会貢献
04-05 16:10

恋チムww #LIFE QT:全曲「GET WILD」アルバムに不備 同じ音源が2曲…交換受付開始(デイリースポーツ) https://t.co/In0Pyf0KAI
04-05 16:14

朝ドラ「#ひよっこ」スタートにぶつけてきた感… 便乗というより、もはや潰し💧 QT:有村架純を悩ませる 姉の実名デビューと超セクシーヌード(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/7UACRgbZJM
04-05 16:16

RT @nikaidooooooooo: 今明らかになる貧乳女子の秘密気になるブラにつちて。 https://t.co/d4TPTLkQsq
04-05 16:19

昨今の「#貧乳」インフレーションは許しがたいものがある(`・ω・´) BどころかCすら「貧乳」と呼ぶとか…アホかと💢 貧乳はそんな易いもんじゃないわ!! #紳士
04-05 16:22

その特性を悪用されるとスタンフォード監獄実験やミルグラム実験みたいなことになるんだなーと思ってしまった…ユーゲント… QT: / “子供は「役割」や「仕事」が大好き、という話。 | Books&Apps” https://t.co/L4jcW4wHI0
04-05 16:31

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん https://t.co/iAWNPfkheA
04-05 16:34

スマホ・タブレットが普及して初めて分かる、「ほとんどの人にパソコンはオーバースペックだった(=大したことに使ってなかった)」事実。
04-05 17:05

機体の調整は任せろ!!!!!!!! #グレンラガン
04-05 18:35

RT @everb1ue: 気が滅入っているときにしか楽しめない音楽がある。傷ついているときにしか心に響かない言葉がある。絶望している人だけのために作られた芸術作品が山ほど存在する。だから、落ち込んだときは無理に立ち直ろうとせず、その時々にしかわからない楽しみに浸るべきなのだと…
04-05 20:39

攻撃材料を見つけたときの隠れ政治クラスタの闇自分では言わずひたすら過激disをリツイートする卑劣( ・`д・´)ブロック♡
04-05 20:42

ぶっちゃけ営業会社の名刺交換研修や電話掛け研修って、「人に迷惑をかけることに慣れる(ある種鈍感になる)」のが主目的なんだよね。
04-05 20:47

のび太を愛しすぎな記事。愛憎ですのう QT: / “リスクと責任から逃げる「のび太系男子」とは|ドラがたり|稲田豊史|cakes(ケイクス)” https://t.co/PPsXycCExH
04-05 21:03

竹中直人でも大丈夫( ・`v・´) QT: / “渡辺謙だから許される雰囲気について|ワダアキ考 〜テレビの中のわだかまり〜|武田砂鉄|cakes(ケイクス)” https://t.co/O8KvJMy7Wa
04-05 21:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: