感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/06のツイートまとめ
2017-04-07 (金)
RyotaTakimoto

#サクラクエスト、最速放映の東京MXより前からAmazonプライムビデオで無料視聴できてビビった。。AbemaTVの新作アニメchといい、やばい熾烈&素敵になってる配信サービス。チュパカブラくん〜!(ユーフォ)それにしても木春役の七瀬彩夏さんの声、普通に木村珠莉さんかと思った…!
04-06 01:32

RT @Kyukimasa: 岡村製作所、トイレブース「Wavelet(ウェイブレット)U」新発売https://t.co/mdNpHJI3unとりあえず「なんだかかっこいい」と思ったけど、デザインだけじゃなくて利便性高いなこれ https://t.co/6H3RSAzUAK
04-06 01:38

RT @yuuraku: ほとんどの人間は資料を配られても読まずに周りの人間がどうするか見てるだけだからですよ。
04-06 09:41

ほとんどの人間はリンクを貼られても飛ばずに刺激的なタイトルを見て踊ってるだけですよ。
04-06 09:42

RT @1217kgp: 唯一まともな友達やと思ってたのにいきなり「ネギが好きなんよ」ってネギフォルダみせられて泣いてる https://t.co/8LQ3FUh803
04-06 09:51

なんで今までこれがなかったんだ…と思わせるダンスは良いダンス。QT:Tu Meri(トゥメリ) https://t.co/4fR3RQu8Pr
04-06 10:00

こういう人の「干された」って表現は、ただの責任転嫁に思えるわけで… パフォーマンスが悪い人に発注が来なくなるっていう単純な市場原理を「干された」とは言わない。QT:森脇健児が芸能界を干された真相「究極の勘違い野郎」だった過去を懺悔 https://t.co/j6naOFyrek
04-06 11:09

#おくりびと のテーマはとっても好きだっただけに、歌詞をつけた曲の「♪ 愛は刃物より胸に突き刺さる そしていつかまた会おうの と ♪」って歌詞は、あまりにも安っぽくて、せっかくの名曲が台無しにされた気がして大嫌いだった。 QT:https://t.co/EcRIDeYSHb
04-06 11:17

最近のツイッターはyoutube動画のツイートしてもサムネ出ず埋め込み再生もなく、メディア欄にも履歴が残らずってクソだとおもふ(`・ω・´)
04-06 11:21

RT @pictomancer: この絶望的なポスターが国のワカッテナサを象徴してる。「だらしないから1回で受け取れない」と言いたいのだろうが、逆だよ。仕事してるから受け取れない。右の子が左になれば受け取れるの。/「宅配便、1回で受け取りを」 再配達抑制へ国呼びかけ https…
04-06 11:29


そしてルーズソックス女子高生の芝居よ。。(言ってはいけない) #おくりびと
04-06 11:33

「おれ、天気が崩れる前に桜を見に行くんだ…」
04-06 11:34

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-06 11:36

RT @riekitazawa: BL作家の婚活ドラマが放送されるらしいが、流れてくる関係者インタビューのほとんどが「コンプレックスを持つ女性に一歩踏み出す勇気を!」とか「仕事や趣味がある女性は恋愛や結婚をおろそかにしがち」みたいなワードに満ちており、本当に久々にこのコアラの話…
04-06 11:36

RT @fumituki310: 就職すると同人活動フェードアウトする人が結構いるって話チラホラ見るけど、私は逆にむしろ就職して数年してから「仕事つまんねーなー!この人生意味ねーなー!同人誌描こ!!」ってなって描き始めたので、社会人しながら同人続けるコツは仕事にやり甲斐がないこ…
04-06 11:36

「インドアな趣味は否定される」的な話があるけど「読書と映画鑑賞です」だったらたぶん否定されなかった件 QT: / “入社式にて新入社員「趣味はアニメとゲームです」上司「入社式でその趣味を言うのは場違い、普通野球とかサッカーじゃな…” https://t.co/YaQ7SwjUE8
04-06 11:42

#プライムビデオ、Fireタブレットからテレビに出力表示できたら最高なんだけど… それをやっちゃうと色んな方面から敵認定されてしまうので、一度はつけたものの無くしたっぽい。Miracastとやらはコストが高すぎて、選択肢としては無… https://t.co/NzsRXAdzrP
04-06 16:40

RT @ochyai: 前どこかで見知った女子高生の会話で,「脳って重いらしいよ!」「え,私たちバカだし使わないしそこからダイエットした方が良くない?」「確かに! 体重減らすにはいらないとこからだよね!」っていう趣旨のものがあったんだけど,超イノベーティブな思考だと思う…
04-06 16:59

RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-06 17:22

セメダイン塗りたくっておきてェ。。。防犯用品として出してくれんかな、泥棒ホイホイ。というか、差した手を抜こうとすると腕にトゲが刺さって抜けない「安全弁付きドアポスト」作れそう。後付け用品としてホームセンターで売れそう。#滝本案 RT:https://t.co/wq8oesfn8n
04-06 17:25

RT @oritech: ポストによく入ってる広告のマグネットが溜まりまくったので、ぜんぶ洗面器につっこんでぬるま湯にしばらく漬けて、広告部分を剥離。 https://t.co/x1YjWeonKa
04-06 18:35

RT @oritech: 冷蔵庫に貼ろう!ウェーイ! https://t.co/MfE6HKP9Rl
04-06 18:35

#Facebook、いつも投稿直後に文章を再編集したりするんだけど、一度でも編集すると一気にフィードの底に墜落するアルゴリズムになっててわりと悲しい(´・ω・`) なして「修正された投稿=表示する価値のない投稿」扱いなの。。
04-06 19:36

#マクドナルド の紙クーポンって、絶妙にうまく破れないあの弱い点線(切れ込み)が大きな機会損失を生んでる(`・ω・´)気が( ・ω・ )しなくもない(´・ω・`)
04-06 20:22

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがコーヒーチェーンでも「ごちそうさま」コンビニでおにぎり買う時も「ありがとう」って言うのは、わたしが丁寧で優しい人間だからじゃなくて「自分が良い気分で過ごすには、他人も良い気分にさせてやるのが最大の近道」って考えているからという、きわ…
04-06 20:24

進む虚構新聞の虚構離れ(現実が寄ってきてる説もアリ) QT: / “虚構新聞デジタル:「日本の「謙虚」、海外アピールに200億計上」についてお詫び” https://t.co/draNUnP5lR
04-06 20:27

いいえ、だれでも QT: / “実際問題そんなに巨乳が好まれてるの?” https://t.co/JLPTEQI2z1
04-06 20:28

RT @kawapi: 新社会人の皆さんにアドバイスですが、魔大陸から5分以内に脱出するイベントが起きたとき、脱出地点でシャドウを待つかどうかの選択を迫られるが、残り数秒の段階まで待つとシャドウが現れる。その後、獣ヶ原の洞窟で重傷の彼を発見したのち、 コロシアムで一撃の刃を賭け…
04-06 20:34

新社会人の皆さんにアドバイスですが、新作は1話で切らない。3話まで見届けた上で悔いなき削除を…多少の容量と大きな後悔は秤にかけるまでもありません。配信の奴隷になってもいけません。CATV契約が難しくともBS11は確保して、地域を言い訳にしない、割らない、素敵な大人になりましょう。
04-06 20:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: