感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/07のツイートまとめ
2017-04-08 (土)
RyotaTakimoto

平和以外の何物でもない(*人´v`*)♡
04-07 01:24

行き遅れて( ・`д・´)生き遅れて( ;`д;´) 息絶えた–
04-07 02:02

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 02:03

RT @utadahikaru: タクシーの中でボーカルのウォーミングアップをしていたら運転手さんに「歌手を目指しているのかい?」って聞かれた
04-07 02:16

RT @utadahikaru: デビュー当時は158cmでそれがずっとプロフに載ってて、先日ラジオで「最近病院で測ったら伸びてて158.9cmあったの!」って嬉しそうに語ったもんだからWikiも158.9って修正されてて、その細かさというか必死さがめちゃ恥ずい
04-07 02:16

“あなたたちが湯水のように使っている、人が稼いだ1万円と、私が11時間働いて稼いだ1万円は価値が違うんです。その1万円を使う気持ちの重みも違うんです」” 終盤はドン引き。 QT: / “根本宗子作・演出 「皆、シンデレラがやりた…” https://t.co/t73TcSiDwv
04-07 10:15

これは。。 トランプ大統領による初めての軍事作戦?…QT:シリア アサド政権の関連施設に 米軍が巡航ミサイルで攻撃 | NHKニュース https://t.co/lLCaQvTFwE
04-07 10:31

#AbemaTV、設定でバックグラウンド再生できるのは良かったけど、Youtubeみたく小窓にして、常時観ながら他のことするのは無理っぽい。 音だけか〜… 無念!
04-07 10:38

RT @budoucha: 神は言われた「光あれ」。こうして、光があった。神は光を見て「思ってたのとちょっと違う」と言われた。神はアンビエントを弱めてディレクショナルを追加し向きを変更、さらに点光源を幾つか配置してそれぞれの光源色を調整された。 闇を影と陰に分け、影をシャドウと…
04-07 10:38

シリアほど「悪vs悪」の構図も無い。。 どっちをやってもどっちかを利することになるっていう袋小路… というかロシア怖し… 下手したら大戦だょ(TωT)
04-07 10:44


回答殺到しすぎw 74ページ…736件って/(^o^;)\ 珍しく大拡散した知恵袋であった。。 QT: / “妻が両親の介護をしません。 - 私も妻も37歳で両親は70になります。1年前に母... - Yahoo!知恵袋” https://t.co/vlhTs3pKc8
04-07 11:02

イラッッ(^ω^💢) これを「ネイティブ広告」と呼んだら業界終わるわ… 実話を期待して開いたページで、CMを読まされる人の屈辱を理解しない。広告主を嫌わせるためにやってるとしか思えない。。 QT: / “娘が前よりも積極的になっ…” https://t.co/Y2WfYyIudj
04-07 15:17

おぉ。これは、零細ユーチューバーへの死の宣告にもとれるけど、視聴側には嬉しい。そんで、見やすくなるから1万に達しやすくはなるのかも。でも基本、死の宣告(°v°;)強ムチだー QT: / “YouTube、視聴回数1万未満のチャン…” https://t.co/gKHAdyZhX8
04-07 15:22

RT @m_____e_____g: スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら…
04-07 15:29

超大事だけど、共感と応援を呼びたいならなんでエントリ分けまくったの。。ページ分割ですら歩留まりめっちゃ下がるのに、少し読む度に「次の記事へ」とか…物語じゃないんだから。 QT: / “正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ…” https://t.co/3o8me1Lbsa
04-07 15:37

この記事分割もPV目当てとしかとれないので、話の信憑性を自ら大きく毀損してる行為。1エントリー30秒とか、酷い。「閑話休題」とか、真面目に受け止めて記事を追ってる人をバカにしてるとしか。QT:https://t.co/7JCzgMyKOw
04-07 15:51

「バカをみた正直者とは、これを読んだ俺達の事だったんだよ!!!」ΩΩΩ  ってなりかねんゾ
04-07 15:53

ふぉふぉう…(※米国) QT:グーグル、「ユーチューブTV」提供開始 サイトで番組配信  https://t.co/aTyh0dX2NH
04-07 15:57

英語学べば、ワーホリ行けばきっとなんとかなる、とかは逃げ道思考というか、他責感がある。
04-07 15:58

一度に注文した商品も、在庫が発送元がとかで、別々で届くようにしか出来なくて忸怩ること多し。急いでないから、Amazonか配送業者で一つにまとめてくれ…といつも思う。QT:<ヤマト>「アマゾン即日」撤退…配送負担減へ検討(毎日新聞) https://t.co/nbJXV8u2DH
04-07 16:02

“主権国家に対する侵略と考えている” ど、どの口選手権…(;-;)QT:ロシア、シリア攻撃を非難=「米ロ関係に重大なダメージ」(時事通信) https://t.co/ct1Udzkvq8
04-07 16:04

かよ子、いい?「ラットレース」という言葉を使う人がいたら全力で逃げなさい。理由は考えなくていいの。考えていたらやられるわ。
04-07 16:09

悲劇(;v;)前説芸人さんが必要や。。 QT: / “ララランド発声可能上映で「誰も一言も発さず拍手すらない」悲劇が起こる - Togetterまとめ” https://t.co/d2wVDl4zeN
04-07 16:15

RT @kobayashigiriko: 偏見に気づかせてくれる存在はありがたいという漫画を描きました。 https://t.co/3GPxNAUKiq
04-07 16:33

RT @restaint_hu: 昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻…
04-07 16:38

RT @momoko_f: これ不思議なんだけど…。防犯対策してる人を「そこまでやらなくていい」「大袈裟な」「ビビりすぎ!気にしすぎ!」って笑う人と、被害に遭った人を「油断してたんじゃないの?」「落ち度があったんじゃないの?」って責める人って、同じ人種な気がする。
04-07 16:45

RT @momoko_f: 春から一人暮らしの女の子にも、それ以外の女の子にも伝えたい防犯の鉄則。「女体で生活するということそれだけで、全身に諭吉や宝石類を着てうろうろしているのと同じ」私なんか美人でもないし大丈夫だよ、なんて絶対に思わずに、自分の身体は財産で常に犯罪の…
04-07 16:45

RT @semimaruP: tumblerで見かけた→中国人(真顔)「あなたは教養のある日本人なのにどうしてメディアなんて信じてるの? 教養のある中国人だとあり得ませんよ」ってのが国民性をよく表しており、とりあえず信じない方向で話しを進めるか、とりあえず信じる方向で話しを進め…
04-07 16:46

痴漢に遭ったことのない人が強姦に遭う悲劇自動車事故に似てる… クソ以下の狂人がいるという事実を、知らずに来れた人ほど直撃されやすいっていう 全てにおいて死ぬべきは狂人なのに。
04-07 16:53

発狂して暴力沙汰になった顛末を(夫側が?)書いたエントリが以前あった… https://t.co/TxSJmctm5H
04-07 16:58

“「男性化」「おもしろい子化」が生存戦略” “「美しさ」まで求めるダブルスタンダード” QT: / “「コイツには何言ってもいい系女子」が密かに我が身を切り刻んでる件(中野 円佳) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/72GjeOasiJ
04-07 17:09

片道1時間半で思う存分プライムビデオ RT:https://t.co/qrzyscuQHb
04-07 17:20

自分のニーズに気付くのって実は難しい。
04-07 17:22

消えろw QT:#マイナンバー 情報利用料100億円 健保組合が猛反発 https://t.co/A4md3pV20F
04-07 17:27

#カウボーイビバップ、林原めぐみさんの声を聞くと安心する(´v`)
04-07 17:37

RT @kensuu: 日本にいると、お先まっくらみたいな気持ちになりがちですが、海外の人が出す未来予測系の本を読むと「世界は少子高齢化が進みまくる。労働力はロボットが賄う。その2つにおいて最先端にいるのが日本だ」的に紹介されることが多くて、むしろイノベーションがおこる最高の場…
04-07 20:08

「誤差修ください」
04-07 20:10

「すっぴんが好き」はメイクありき。素っ裸で生活してる人に「裸が好き」とはならない。 QT: / “恋愛にも顧客視点とかマーケティングセンスは必要だ。 | More Access! More Fun!” https://t.co/rwbl5hoDOw
04-07 20:19

RT @gutti045: Eテレの高校講座物理基礎、小学校高学年から中学生くらいの感じ。徐々にレベルアップしていくんだろう。アラフィフ斉藤由貴は可愛かった。そしてヨーヨーでこのセリフ。さらにバックに一瞬「白い炎」のイントロかけやがった(笑)スタッフにファンいるんだろうなぁ…
04-07 20:21

RT @sdn_tome: 「乗客の形を維持できない」 https://t.co/sseTnK1Sfi
04-07 20:26

「乗客の形を維持できない」 と聞いて… #カイジQT:それってどんな状況!?日本人の電車通勤は命懸け10選 https://t.co/VfVPZ0t2nx https://t.co/cATNp2CRUi
04-07 20:27

RT @hachisu: 去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れ…
04-07 20:32

RT @koumuinsan: 満員電車で降りる乗客のために一旦駅のホームに降りた優しそうな青年。しかし乗る客が多すぎて彼は車両に戻れずドアは閉まってしまった。ホームに佇む彼は「もう二度と自分の降りる駅以外で電車から降りてたまるか」という顔をしていた。ドア付近で断固として降りな…
04-07 20:32

RT @blue_aoi: 満員電車なんだけど両手を挙げてる紳士がいてたぶん痴漢に間違われないためだと思うけど手が暇なのかグーチョキパーを繰り返してて今この瞬間世界で一番かわいいおっさんの可能性ある。
04-07 20:33

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
04-07 20:35

怠け者と呼ぶにはナマケモノに失礼なくらい怠けてるのでダイオウグソクムシと自称すると生きてて偉い!感が漂ってきて素敵。
04-07 20:39

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
04-07 23:36

RT @miyameko_: 二番手がいる一番なんて価値無いわ。まず本当に一番だったら二番手なんてできるわけもないけどな。浮気しまくる男のこと精子無料配布サービスって呼ぶことにしてる
04-07 23:48

あ、放映順じゃないのか。。 #ハルヒ #BSプレミアム
04-07 23:49

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: