感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/08のツイートまとめ
2017-04-09 (日)
RyotaTakimoto

Fire HD 8、ホントに音デケェ…最低音量、あと3段階は小さくさせてくれい。。
04-08 02:24

私は結婚できないんかのう…絶える枝か…(;ω;)ウッ
04-08 03:40

ヒッピーなる者は勝手にドラッグやって宇宙と一体化してこの世から解脱(退場)してろ、と思ってまうわけだす。
04-08 09:24

RT @YOKOHAMA_ALPH: どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください https://t.co/vFBbftMWp6
04-08 09:24

RT @shota_: ガイナックスのようでガイナックスでない、少しガイナックスなガイナックスの良くない話を連日立て続けに聞くので昔のファンとしては辛い。私の好きなガイナックスがほぼ100%カラーとトリガーになってしまって、ガイナックスが何なのかもうよくわからないのも辛い。
04-08 09:25

ほんコレ。GAINAXは第3新東京市と共に滅びてしまったんだ。。(グレンラガンはもはやTRIGGER)RT:“私の好きなガイナックスがほぼ100%カラーとトリガーになってしまって、ガイナックスが何なのかもうよくわからない” https://t.co/0f54cbyOe3
04-08 09:32

RT @khara_inc: 復興相がエヴァ柄のネクタイを着用されていた件について、作品が福島復興のお役に立つのであれば嬉しい事なのですが、福島の企業と「エヴァンゲリオン」は無関係ですし、弊社としてはあずかり知らぬ事で当惑しております。本件に関する弊社への取材・お問い合わせはご…
04-08 09:35

クレームとか過激行動配信とか、アホなことして社会に迷惑かける人は取り締まられる世の中になってイイ( -`ω-´) RT:https://t.co/Ehi0zNy1jt
04-08 09:37

“値下げ交渉アリ!今なら、CEOがついてきます!” / メルカリに“事業”を出品www 最高!!ヽ(^o^)ノ☆ / “メルカリ - 子供服交換サービスmycle【事業売却】 【その他】 中古や未使用のフリマ” https://t.co/F8DX2aVQEb
04-08 09:43

#正解するカド も面白そう。#ノーゲームノーライフ の再放送も発見し…追いたいアニメ多すぎ困た( ˘•ω•˘ *)アリスと蔵六や魔術講師は今のうちに離脱しとこうか… 必須作だけでLWA・進撃・ヒロアカ・サクラクエスト・エロマンガ先生 がある。。 ベルセルクどないしょ。。
04-08 09:50


先日までと比べて格段に暖かくなってるものの、暖房いらずの長袖で過ごしてる内に、気付くと身体が微妙に冷えてる…という難しい時季。
04-08 11:32

#サクラダリセット、orange系だなー…と敬遠。#神撃のバハムート は、雰囲気がベルセルクで、下位互換ってわけじゃなかろうもんけど離脱。#クロプラ、ED好き。OPは00年代ゲームを彷彿。#ひなこのーと、せっかく可愛いのにミニサイズ濫発はいやや…らきすたリスペクト? #春アニメ
04-08 11:40

ワッタンベー!!!! QT:アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出(サンケイスポーツ) https://t.co/SuMN2xAp13
04-08 11:56

Facebook開けないの何故だ。。
04-08 12:00

#進撃の巨人、コミック追ってない人が「二期ツマンネ」と言ってるの笑う(^ω^)転覆するがいい✨
04-08 12:05

弱者ぶる・理解者ぶる強者は最悪。
04-08 12:30

ほむぅ。。 QT: / “ポケモンのアニメSPがポケモンの「死」を扱う→直接的表現をせずに演出のみで魅せる作り方に絶賛の声 #anipoke - Togetterまとめ” https://t.co/sddQJkCBCb
04-08 12:35

RT @yuuya_ponta: 方向音痴の話が話題なので方向音痴とそうじゃない人の景色を観た時の脳内の違いを図にしました。ちなみに私は体内コンパスと左右感覚が死んでるタイプの方向音痴です。 https://t.co/gYr3ayE5WC
04-08 15:39

なのに「売れすぎは低俗」メソッド適用されてアカデミー賞に提出されなかったけどな!(^ω^💢) 片隅ですらなくレッドタートルとか…… QT: / “「君の名は。」がついに北米公開。批評家は何と言っているか(猿渡由紀) - 個人 -…” https://t.co/QKmiD1RPYK
04-08 15:46

“学校は「すべてを『いじめだ』と指導すると、クラス中が加害者だらけになる」” ま た 大 津 か ! 加害者だらけだからいじめなんだよアホが‼︎(^ω^)QT:「いじめ」指摘せず生徒指導、被害止まず 大津の市立中(京都新聞) https://t.co/LKCfR6EjU4
04-08 15:52

ニッポン後進国 QT: / “WHO「喫煙場所で食事あり得ない」 新橋の飲食店視察:朝日新聞デジタル” https://t.co/ZSJi92uwen
04-08 15:56

“「離乳食 はちみつ」で検索すると147件のレシピがヒットする” これは。。 少なくとも送検対象…(メディアも) QT: / “離乳食にはちみつで男児死亡 「クックパッド」のレシピをめぐり物議” https://t.co/yfu41DMZhb
04-08 16:25

~ライブにて~アーティスト「みんな立って!!!!」低身長ファン「(ふざけんな!!!)」
04-08 16:34

“満車の場合、先に止めてある他人の車輪のロックを外し、自分の自転車と入れ替えてしまうのだ” な、なるほど…無料時間のを。さすが修羅の国。。QT:まさかこんなことが…有料駐輪場に止めていた自転車が撤去されてしまった(西日本新聞) https://t.co/nL5oCBPZSZ
04-08 17:33

「逃避的楽観」というのがある。
04-08 20:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: