感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/09のツイートまとめ
2017-04-10 (月)
RyotaTakimoto

RT @komaki1025: 上坂すみれがライブツアーの意気込みについて「最近はアニメがさらに普及して、リア充みたいな人も「アニメっていいよね」とか言ったりしてますが、それを聞きながら「お前に何がわかる」とはらわた煮えくり返らせているような人たちのためのライブができたらいいな…
04-09 00:19

殺陣好き‼︎ 女子高生で流行った吹っ飛び写真みたいなのも、やるの楽しいんですよねぇ。 QT: / “インドア派のぼくでも10年以上続けた「殺陣」というスポーツについて解説する - いつまでもアフタースクール” https://t.co/h5IYo4MlAM
04-09 05:57

右も左も心根は同じ気が…(信じるものと信じないものへの態度)
04-09 14:05

16話の終盤を観てとらドラにハマらない人はいない(`-ω-´)
04-09 14:20

RT @kayaku_: 帰宅部の本気。 http://t.co/hSRqHVTX
04-09 14:24

RT @ri1208fl: 私の楽譜イジメられてるみたいって言われた……たしかに汚いけどそこまで言う……? http://t.co/pmENhaIECO
04-09 14:27

相変わらずの卓見&言語化スキル(^ω^*) QT: / “■間違えた人を責めるのもうやめて、 - ナリ心理学” https://t.co/tmGLp7HUl0
04-09 14:45

“ダイレクトマーケティング”w 続・耳をすませばを彷彿させるw QT: / “男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」:キニ速” https://t.co/xEnfsySUIh
04-09 15:03

マ信じる‼︎ヽ(^o^)ノ QT: / “凄まじくカスタムしたミニ四駆で大会に出たら地獄を味わった話 - NIMONOISM” https://t.co/4stttK2Ky1
04-09 15:11

#リゼロ は最終盤、「誰のこと?」までやってほしかったと心底思う。最絞の幕になってアニファン死んだのに。みんな小説に避難して百遍死んだのに。本当もったいなく…ゼロから以降上がり続けた無双感を、足元から崩壊させてこそリゼロなのに。。… https://t.co/qVRTVG1JE9
04-09 17:13


RT @tarareba722: 若い頃は、「メンタルの強さ」と「繊細さ」は相反するのだから両方持つのは無理難題だと思っていたけれど(今も思っているけど)、そこそこ働いてきてわかったのは、「繊細でい続けるためにはメンタルの強さがなきゃいけない」ということだった。ハードルが上がっ…
04-09 17:23

"真に受けて検証したり、ひいてはこれを根拠として米国を非難している人を小馬鹿にするような情報すら出してくる。敵だけでなく適度に味方も翻弄しておくのがロシアの情報戦である。"うむ、老獪。 QT: シリア攻撃を巡る米ロの「情報戦」 https://t.co/ZJb77po1Vv
04-09 17:31

「○○だったらふぁぼ、××だったらRTを!」みたいなこと言ってるアカウントを一斉にブロックできるスクリプト欲しい。。 BANが一番嬉しいけんど。
04-09 17:32

iCloudフォトは最悪だ… 「容量がいっぱいです」って言っときながら、削除できない。クソだ。。
04-09 17:54

日本の教育は「今あるもの」を無条件で信用させすぎ。冤罪で取り調べを受けることがあるなんて、まして強要された自白で死刑を言い渡されることがあるなんて、思ってもみない。 QT: / “自白強要は仕方ない? 高校生7割が肯定的 1千人…” https://t.co/q3hiqg2DES
04-09 17:58

いや本当、「熱投」なんていう単語は(それを称える文化と共に)無くなるべき。もちろん「負傷を押して」も。精神論と残業に代表される"根性"大国。QT: 故障の大谷は宿舎で静養 「オレが悪い」と栗山監督(日刊スポーツ) https://t.co/1UuU2nZuTV
04-09 18:01

「th」至高 QT: / “その発想はなかった!ジワジワ腹筋にくるボケて10選 | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/joX5o13wqe
04-09 19:09

これは(これも)良い広告…(´v`) QT: / “【深夜0:00の葛藤】海外ドラマにはまったときの日常はヤバい | JALEE” https://t.co/kctNGXOggq
04-09 19:12

「重大発表はぜひうちの番組で!!」とか、各局争ってるんだろうな〜。 QT: / “アンジャッシュ渡部、佐々木希と結婚することを発表ーー行列のできる法律相談所にて | gori.me(ゴリミー)” https://t.co/8aZgxWVl9y
04-09 22:26

たしかに「元部長」って、いざ会社を引退するといちばん地域との乖離に直面しやすいかも。企業人の中ではいちばん上だしのう。 それにしても安達祐実さんかわええ…ナンテコッタ35歳…ワカイ… #PTAグランパ
04-09 22:38

RT @kikumaki00: 覚えました #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/9JvXUmuA6z
04-09 22:39

これは。。 ブラック部活議論、再燃するなー…。QT:「登山経験なし」犠牲教師の告別式(ホウドウキョク) https://t.co/4bxB01YzYZ
04-09 23:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: