感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/10のツイートまとめ
2017-04-11 (火)
RyotaTakimoto

「長い間失われていた、アルクトゥルスの言の葉をアッコが蘇らせた…」て言っても、あんさんも蘇らせてたやん…(´・v・`) と突っ込んでしまうw 新OPだー!でも世界観は変わらずカラフルヽ(^o^)ノ王道、愛!☆☆ #リトルウィッチアカデミア
04-10 00:04

アーシュラ先生、言えないパターンww #LWA
04-10 00:05

空飛ぶホウキの応用で掃除が出来る…って(°∀°)順序がおかしいw #LWA
04-10 00:10

#アリスと蔵六、視聴やめようと思ったのに2話も地味におもしろい。。うららやメイドラの穴を埋めるような。月がきれいもふらいんぐうぃっち的なのどかさだし。地味にというか、普通におもしろそうなのが多すぎる… どないしょ。。 過去のをまとめて削除するしかないか… #春アニメ
04-10 02:53

そうだ、#ツインエンジェル も良さげなんだったorz #エロマンガ先生 も明らかに俺妹品質だし。何本追えば良いんだ… #オラトリア の1話待ちが出来ない。。
04-10 02:56

長っ! タイトルだけ。 留守録を残さない着信は無いも同然。 QT: / “不在着信だけ残すのといきなり電話してくるのは相手の時間と行動を拘束する行為だからやめてくれ” https://t.co/eBQyT5GCTa
04-10 15:59

これは良い厨ニ✨ QT: / “新物質「時間結晶」、2グループが生成に成功|WIRED.jp” https://t.co/8D6TG8RBgt
04-10 16:05

司書ストライキしてくれないと、書店員との違いも分かりにくい。大学教授問題と同じく、業務時間のうち、その「専門性の高い」ことをしてる時間は非常は少ないんだろうな~とも。QT:フルタイムで働いて手取り9万円弱 司書の賃金の低さが話題に https://t.co/tJ5ryrQNLK
04-10 16:50

RT @Natun_ika: 実写攻殻観てきました。いやほんと悪いこと言わないから吹き替えで。日本の声優さんすげえよ。字幕版見た人と感想正反対だよ。押井攻殻の実写版としてとても良いよ。
04-10 16:54

長距離ドライブ行く前に献血行けばエコノミークラス症候群の血栓防げるとかいう自己嘘(たぶん逆効果)
04-10 16:56


民退党
04-10 17:00

「無駄」が上積みする国内総生産は「生産」か問題。
04-10 17:02

「日本のどこかの電柱一本に広告載せました」っていうプロモーションは面白い。コストかからんし、ゲーム性が出るし。そこに描かれたQRコード(+位置情報?)でだけGETできる、何かがあるとか。聖地強化にも使えそう。#滝本案 RT:https://t.co/gH2ApfPlG4
04-10 17:06

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: