感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/11のツイートまとめ
2017-04-12 (水)
RyotaTakimoto

うーむ。。魚住の応用か…(ファウルラインを引いたんだ) QT: / “米国は北朝鮮を攻撃できるか?「トランプー金正恩」の「究極のチキンレース」(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/o7HVOyxhSz
04-11 05:05

RT @akitect: 今聞いてめちゃくちゃ身にしみたこと。「助けられる人は、助ける人より下に見られることが前提だから、それを許容できない人には人の助けは受け入れられない」「助ける側は図らずも自分が優位に立つことに無自覚な場合が多い」「人助けをしたい人は誰かの優位に立つことで…
04-11 13:30

この旦那さんのスマホ、「う」って打つだけで「うちの子がご迷惑をおかけしております。」が出てそう(´v`*) https://t.co/Q7ApF6gSZD
04-11 15:20

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-11 15:21

定期的に出てくる、慢性疲労症候群を「疲れがとれない病気」と誤認させる記事。病名も悪すぎ。QT:1週間続く疲れは内科へ 慢性疲労症候群の可能性も(NIKKEI STYLE) https://t.co/BNIJ5CKy0Q
04-11 15:25

RT @ma_ru_kin: 会社の在庫管理をしてる途中、ついネットの調子でボソッと「A4のコピー用紙がもう無いでござる」と言ってしまい、周囲から「なんと!」「まことか!」「発注するでござる!」「馬をもて!」等と冷やかされて恥かいてもう消えてしまいたい。
04-11 15:31

RT @yabu777: 上司が「うーん、それはフィフティーン・フィフティーンやな」ってゆってたんだけど、残りの70はどこに行ったんだろう…
04-11 15:32

これは…!センスあるな〜。 QT: / “キングコング 西野 公式ブログ - 『てるみくらぶ』の被害に遭った人に旅行をプレゼントします - Powered by LINE” https://t.co/YrUKGc4ye6
04-11 22:06

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: