感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/12のツイートまとめ
2017-04-13 (木)
RyotaTakimoto

娘連れで車に乗ってたら誘拐を疑われたと。 戸籍謄本コピーを持ち歩くしかないか。。もち家族写真も。 QT: / “警察に絡まれてから旦那の元気がない・・・ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/OFBa2q44kG
04-12 03:11

おろ。地震、そういえば久しぶりかも。
04-12 03:12

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-12 03:15

RT @NHK_PR: うーれしー(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡https://t.co/uWiCoW1xJi#ダーウィンが来た #サーバル
04-12 03:15

正直、震度3以下の地震はちょっと嬉しい。実は少なくないでしょうーそういう人。程度の問題であって、不謹慎狩りに負けちゃイカーン!海の波が好きな人は全員不謹慎か、という話じゃ!
04-12 03:33

なんでバズフィードってはてブボタンが無いのん。。 QT: / “小学生男子という愛すべき生物 先輩母たちから笑い涙のアドバイス” https://t.co/PJt8rMy5Kc
04-12 04:16

いや、自閉症スペクトラムの方だったんでは…?とは思った。(予定や秩序の崩壊にパニック) QT:乗客を引きずり下ろし ユナイテッド航空CEOが従業員に送ったメール https://t.co/gpvncnObAC
04-12 04:19

こういう定期券式(月額式)のサービスが、普通の零細商店とかまで普及してほしい〜!みんな通い詰めるようになるけん! QT: / “【コスパ最強】100杯飲んでも2,000円!西新宿『コーヒーマフィア』の「コーヒー会員」を試してきた…” https://t.co/jBTsniESeX
04-12 09:03

先日見かけた「ヤマアラシを飲み込んだヘビ」の画像を思い出した。。 QT:#東芝 の「決算」を監査法人が最後まで認めなかった理由|東芝崩壊 https://t.co/IjEwIivPRD
04-12 09:12

“公式も歓喜”にそうげんちほー生えるwww 動物密着が得意なフレンズなんだね☆☆QT:#ダーウィンが来た 公式「け○フレ難民への緊急支援策としてサーバル回を再放送します」→ファンも公式も歓喜 #けものフレンズ|Togetter https://t.co/b0b6wGaUEl
04-12 09:16


ついに晴れたー❗️#桜 #ヤエベニシダレ #春 #spring https://t.co/JTzUchs4bX
04-12 10:09

浅田真央さん、26歳…お疲れ様でした。体操の内村さんは福原愛さんと同じ28歳。10連覇「地獄」という重い言葉。まだ2017年。東京五輪は本当に遠い。。QT:角界も同級生・遠藤らショック 日馬富士「引退か…最近その言葉は響くんだ」… https://t.co/70wwT9hcHb
04-12 10:51

RT @toshibou: 同僚「PCの閲覧履歴、子供しか家にいない時間帯にエロサイト見てた跡があったので、デスクトップ画面をアダルト広告バナーが沢山出るように加工しといたら、子供が半泣きで謝ってきた」俺「お前が俺の親じゃなくて心底良かったと思った」
04-12 10:52

ロボットアニメの代わりにスーツバトルアニメが増えた気がする…またはアバターバトル。アクセルワールド的な…。どうにも一辺倒だ。でもそれは昔も一緒か。粗製コピーじゃない作品だけが後世に残るってだけかー。
04-12 11:20

RT @arapanman: 声優の地位向上の為に先頭に立って闘ってきた永井一郎さん。国民的アニメ『サザエさん』に出演していても、およそ芸能人とは言えない収入。本当なら恥ずかしくて口外出来ないであろう年収を公表して苦境を訴えました。@retoro_mode https://t.…
04-12 12:55

RT @kirik: おう、スクウェア・エニックスさんは相変わらずハードロックな規約だな https://t.co/0btu4SKhc8
04-12 13:12

引退会見で泣かされるとは……😭 本当にお疲れ様でした。 #浅田真央
04-12 13:14

RT @numagasa: RT 年齢とか容姿とか能力とか何でもそうだけど、「自分に対してだからって何を言ってもいいわけじゃない」って本当よく思う…。他人に対しては絶対そんなヒドイこと言えない…ということでも、自分に対してはサラッと言えてしまい、自分に近い属性をもつ人を傷つけて…
04-12 13:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: