感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/17のツイートまとめ
2017-04-18 (火)
RyotaTakimoto

正義になれないからと自分以外の全員を悪にする人
04-17 04:44

ホントの正義には悪(敵)なんて必要ないわ!
04-17 04:46

RT @duo6750: お早う御座います。今春、新たに技術屋になられた方へのパワポです。\^o^/ https://t.co/JYaiRmabU2
04-17 06:19

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
04-17 06:37

RT @shelfall: ×なぜ新入社員は定時で即帰ってしまうのか△なぜ上司は部下を定時で返せないのか○なぜ経営者は定時退社を当たり前とする人事配置や管理職教育が出来ないのか
04-17 06:37

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
04-17 06:37

RT @fepfeil: 「お金の話をするのは汚い」よりも「お金の話をせずに仕事の依頼の話をする人間はド汚い」が一般的な感覚として周知されるべき。
04-17 06:38

男が出産できるようにすべき( ・`д・´) QT: / “国レベルで女をちやほやしてよ、日本が本気で少子化対策したいなら【オンナの抜け道 #1】小野美由紀 | DRESS [ドレス]” https://t.co/a32v1auyZK
04-17 08:49

不確定性りょうた
04-17 08:52

けっきょく写真の魅力って「なにを撮ったか」と「どう撮ったか(加工を含む)」の掛け算なんだろうけど、割合はどうなんじゃろ。フォトバイフォトか。(←ケースバイケース的表現)
04-17 10:32

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: